-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
習近平国家主席 「中国は永遠に覇権を唱えず、拡張主義をとらない」
2015-09-16 Wed 20:38
 中国の習国家主席が9月3日の中国軍事パレードで主張した言葉です。

 目の前で起きているスプラトリー諸島の事実とか、
 ここまでくると厚顔無恥というか、恥知らずというか・・・。

 中国、韓国の『言った者勝ち』文化って、外国から見ると穴があったら入りたくなるぐらい恥ずかしいことなんですけど、それを堂々と国家主導者が言ってのけるあたりが異文化なんでしょうか。


 さて、中国が2020年までに台湾を併合し、沖縄を独立させるという計画を立てました。
 今になって計画を立てたというより、中国はずっと前から公然とそれを主張しつつ計画を進めてきていましたが、日本では故意に隠されていただけ。
 国会でも取りざたされたことがありますが、その時も故意に隠されただけ。
 面白い事に、日本のマスコミは中国、韓国に都合の悪い事実は徹底的に隠蔽します。
 イヤ、積極的に隠蔽はしませんね。
 記事にしないだけ。 それが報道の権利だそうです。

 今日も辺野古の埋め立てで沖縄県では反対運動が繰り広げられているそうですが、中国によるスプラトリー諸島の埋め立てもフィリピンからアメリカ軍が撤収した直後の出来事でした。

 正直な話し、沖縄県民がチベット人のように中国人に生きたまま火を付けられたいと言うのなら、もうそれも仕方ないのかな・・・と、思ってしまいます。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
笑福亭鶴瓶さん 「民主主義なんだから多いほうの意見をとるべき!」
2015-09-14 Mon 05:09
 安保法案に反対しての意見だそうですが、

 この人、日本国憲法を理解していない。
 こんな知識の浅い人が、TVでバカの意見をさらけ出すべきじゃない。

 他の、TVや新聞に出演している評論家の人達もよく「民主主義への冒涜だ!」と騒いでいますが、ワザとでしょうか?
 日本は議会制民主主義なんで、選挙で選ばれた議員さん達が多数決で決めるんですけど。

 ある調査で「○○○民主主義の○に当てはまる言葉は?」という質問をして、正解だったのは成人のうち僅か30%との結果がありました。
 きっと、更に議会制民主主義の意味を理解している大人は20%もいないんでしょうね。
 そんな最低限の知識も無い人達が偉そうに自分が有権者だって騒いでるんだから、これを衆愚政治と云わずしてなんと云う?
 やはり、参政権を持つのはテストに受かった人だけに絞った方がいいのでは?


 そもそも憲法9条は日本国憲法に違反しているばかりか、国連憲章にも違反しているのに、何で憲法学者(ただしTVに出る憲法学者)に言わせると「憲法9条に違反している!」になるんだか・・・。

 政府による、国民の生命と財産を守る義務はどこへいったのか?


 安保法案反対の人の意見にはこんなのもありました。
「憲法13条(国民を守る義務)は戦争することを指している訳じゃない!」
 そりゃ、そうだ。
 戦争しないで済むんならそれにこしたことはない。
 で---、あっちから一方的に攻めてきたらどうすんの、教えて欲しい。


 あー、こんなのもあった。
「正しい戦争なんて存在しない!」(田原総一朗氏)
 ほー、
 ヒトラーみたいな人が軍隊を使って攻めてきて、国民を守るのは正しくないと???


 更にこんなバカまで、
「現実に敵がいるわけじゃない!」(岩上安身氏)
 現に中国はスプラトリー諸島を軍事占領し、沖縄も2020年には組み込むつもりでいるってのに、
ここまで現実を見れないって、脳が壊れている?

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
民主党:蓮舫議員 「そんな大災害がいつ起こるって言うんですか!」
2015-09-12 Sat 14:32
 最初に、
 鬼怒川氾濫により被害に遭われている方々は大変だと思い、早く平穏な日常が戻ることを祈っております。

 この氾濫により死者もでている状況ですが、やはり今回も民主党による『事業仕訳』の結果が取りざたされています。
 将来の日本、災害に対する備えを徹底的に破壊しつくした民主党による事業仕訳劇場ですが、私は事業仕訳が悪い事とは思っていません。
 問題は、無知でバカなド素人が偉そうに専門家を否定しまくったことだと思います。

 仕訳をする方は単なる『バカ』ですから、どんなに専門家が常識を伝えようとしても理解なんてできる筈がありません。
 何しろ、つい昨日まで無職だったりヌードモデルやってた人達ですから。

 それが新聞やTVが作り、民主党が持て囃した
     国民目線
   それは
     シロート目線
   それは
     単なるバカの目線


 それに、そもそもあれは仕訳なんかじゃなくて民主党のショーでしたし。

 名言(迷言?)にもなった蓮舫議員の

  「一番じゃなきゃダメなんですか?!」(スーパーコンピュータ事業に対して)

  「そんな大災害なんて本当に起こるんですか?!」(堤防、ダム等の災害対策事業に対して)

 これらは明らかにカメラを意識して発したパフォーマンスでしたが、民主党の基本政策である
 『日本に対して経済、国防、防災等の全ての分野で、今後50年は立ち上がれないだけの被害を短期間で与える』
 それは確実に成功しました。

 偉そうに新聞を広げ、TVのショーに見入っては、完全に洗脳された哀れで無知な大人は挙って民主党に投票して、自ら自分達の家族、肉親を殺す将来を選んだ訳です。
 今になって、堤防が決壊するのも自分達が騙された結果です。
 今になって、日本のIT事業が中国、韓国に潰されたのも自分の選択です。

 そこらへんで自民党政治を批判している人も、偉そうに
「何がアベノミクスだ! 全然俺の懐は潤わん!」なんて言わないでくださいよ。
 あんたら自分で既に50年分の日本を破壊したんだから、それが10年やそこらで立ち直ったら奇跡でしょうが。

 本当に、無責任にもほどがある。


 しかしながら、流石に40代以下の賢明な人達は自分達が如何に騙されやすかったかを悟った様子。今では電車で日経新聞を広げているような時代遅れの化石もかなり減りました。


 ところで蓮舫氏はダンマリを決め込んでいますが、自分の所為で何人も死人が出ているのに、よく無視していられますね。
 普通は直接の原因でないにしても罪の意識に苛まれたりしませんかね。

 まー、そんな人が民主党の政治家なんてやっていないか・・・

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
共産党 「中谷防衛相は核兵器も補給できると明言している」
2015-09-06 Sun 17:33
 日本の破壊が目的の共産党さんとしては、何としてでも安保関連法案を潰したいと言うのは良くわかるのですが、小学生の子供じゃないんだから、この議論はバツでしょう。

 そもそもの中谷防衛相の発言だって、中国様に媚を売りたい民主党さんが国会で「外国の軍隊に物資の輸送ができるということは、核兵器を輸送することもできるのか」と(どう考えてもツリですけど)質問し、それに対して「理屈上はできる」という回答を引き出したものです。
 ここのところ、非常に重要ですが、国会審議の中で使っていた言葉は『輸送』です。
 会社の入り口に陣取って演説している共産党のジッチャン・・・、『補給』なんて誰も言ってませんから。

 そもそも日本は誰かさんに核兵器を『補給』したくても持ってませんので・・・

 もし日本が核兵器を持とうとしたら流石にアンタら猛反対するでしょうし、国民世論も賛成する人ってかなり稀じゃない?
 安保法案に絶対的に賛成の私だって、日本が核兵器持とうってんなら猛反対しますがな。
 それは単に輸送するだけでも同じですけどネ。

 イヤ、それ以前に補給しようっていう核兵器を既に持っているくらいなら、今更誰かさんのために輸送するか、補給していいかなんて議論のレベルはとうに乗り越えているでしょうけど。


 こういった前提条件自体が成り立たないことを真面目に議論しているフリしてバカを誘導しようとするとか、本当に考えている人の邪魔をして国会を空転させるような税金泥棒が私は大嫌いです。

 共産党は政党助成金を貰っていないと豪語していますが、国会を無駄に空転させて税金をバカ喰いしているのは民主党や社民党と全く同じ。

 少しは「実のある議論をしているなぁ」と思わせて欲しいのに。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
SHALDs 奥田愛基さん 「僕が中国、韓国と仲良くなってやる」
2015-09-02 Wed 05:10
 あぁ、これが阿呆の論理なのかと納得しました。

 それとともに、阿呆教育がここまで浸透したかと感慨にふけってしまいました。

 一緒に酒を飲んで、一緒に遊んで、お友達になることで国家間の争いがなくなるなんて夢みたいな話し、誰が吹き込んだんでしょうか?
 それにしても、もういい歳なんだし、自分で考えても判るだろうに。大学で哲学とか習ってないのかな。

 それに、これを叫ぶんなら場所と相手が違うでしょ。
 中国大使館で拡声器持って
「サーシャ諸島とスプラトリー諸島への武力進攻を止めて下さい、チベットやウィグルでの虐殺を止めて下さい、酒飲みながら話し合いましょう!」
 って叫んでからでしょ。

 きっと、速攻で連行されます。


 と、いうか
 SHALDs自体が共産党(全労連)の下部組織であること、
 奥田愛基さんのお父様は韓国系キリスト教会(日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会)の牧師さんということ、
 そういった事実は既に周知の事です。

 先日の国会前デモも主催者発表の12万人も大嘘で、実は多く見積もっても3万人程度だったことがバレテますし(もともと警察発表も3万3千人でしたが・・・)、シールズ自体が反日組織だってことが明々白々ですけど。

 これって、奥田さんの将来って、まともな就職先って無いんじゃない?
 他人様の事なんで余計なお世話かもしれませんが。

 あー、民主党や共産党とかの議員さんとか、日本に巣食っている反日企業あたりなら就職できるかも。

 でなきゃ将来は左翼の活動家ですかネ。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
福島瑞穂氏 「何百年たとうが謝らなければならない」
2015-09-01 Tue 05:46
 福島氏はもし本当にそう考えるなら、真っ先に中国に対して元寇の謝罪を要求してください。ちゃんと毎年、日本に対して謝罪しろと、中国政府を非難しなさい。
 韓国に対しても謝罪を要求しなさい。
 当然、アメリカやロシアに対してもキッチリ、カッチリ、毎年謝罪するよう強く要求しなさいよ。

 こんな妄言をまさか国会審議中に言ってのけるなんて、驚きました。

 福島氏はなんで日本に対して『だけ』謝罪を要求するんですかネ。

 戦争や虐殺が永遠に謝る事柄なら、同様に外国に対する謝罪要求も議論されて当然ですよネ。

 こんな簡単なことに気付かない日本国民もかなりの希少価値かと思いますが、それでも敢えて福島氏がこんな妄言を堂々と言ってのけるのには訳があると考えます。
 一つは、そもそも日本の国会議員じゃないから。支持者も全部、元韓国人、元中国人。選挙資金も中国、韓国、北朝鮮からの資金ですし。(昔、社民党の党首が北朝鮮の拉致問題に関して「北朝鮮に失礼!!」と国会で捲くし立てていましたし)
 二つ目に、騙され役の日本国民に日本は最低!、日本は邪悪!、日本は卑劣!、といった印象を刷り込むためでしょう。まさに日教組の活動と同じ。その成果はSHALDsというオバカ学生の集団にも表れています。
 そして、三つ目はパフォーマンスでしょう。

 もはや、飲み屋の戯れ言レベル。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
岩上安身氏(ジャーナリスト) 「実際には怪獣なんていやしない」
2015-08-25 Tue 06:44
 サッイコウに笑えました。
 ここまで堂々と嘘を付いて、恥ずかしくないんでしょうか?

 池上彰氏がテレビショーで
「日米安保は自衛隊の手におえない国に攻撃された時にアメリカ軍が助けてくれるという、抑止効果を持っている」
と述べたそうです。

 それに対して岩上氏は
「アメリカ軍をウルトラマンか何かと勘違いしている。
 実際には怪獣なんていやしない。」
と、その怪獣に襲われようとしている日本人に向かって「これはプロパガンダだ!」と、プロパガンダ情報を流しているそうです。

 日本は『襲われようとしている』んで危機感を持っている訳ですが、既に『襲われている』東南アジアの人達が岩上氏のプロパガンダを聞いたら呆れることでしょう。

 お花畑洗脳教育を受けて現実の世界を見れない子供達も、たまには凶器を持った変質者に襲われたらいいのかも。
 ちゃんと無抵抗で殺されてくださいね。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
小倉智昭氏 「家族は気の毒ですよね」
2015-04-14 Tue 06:10
 この人、相当の偽善者、
 腹の中は真っ黒け、人の皮を被ったケダモノ以下だと思いました。

 13日放送のフジテレビ「とくダネ!」において、約1万2600人の女性を買春したという中学校元校長の自宅に取材をかけ、出くわした息子さんを捕まえて根掘り葉掘り取材したそうです。
 これだけ聞いても最低のテレビだと思いますが、直後にこの番組のMCの小倉氏は

「家族は気の毒ですよね」

 と、同情して見せたとか。

 何が気の毒かって、お前らがしていることが気の毒なんだよ!

 何なんだ! この白々しい偽善者気取りは!


別窓 | 詐欺師 | top∧
前泊博盛氏 「基地反対派が大挙して沖縄に移住したとの話は嘘だ!」
2015-03-12 Thu 20:21
 TVタックルにおいて、沖縄県の辺野古にあるスナックで地元の人達の意見を放送したそうですが、そこで出た意見は日本の報道機関が連日報道している内容とは大きく異なるものだったそうです。

「移設反対のデモ隊は外部から来た人たちだ」

「辺野古の住民は米軍の人達とは共存関係だ」

「名護市長選のために何千人も引っ越してきた」


 これに対して番組に出演していた基地移設反対派の前泊博盛教授が激反論したそうです。
 曰く、
「数千人だなんて、根拠が無い」「・・・だいたい500人ぐらいだ・・・」

 って、おいおい、それでも選挙結果を操作するために500人からの極左活動家が引っ越してきたってことですか~。
 そもそも、その時点で極左の活動家が大好きな『不正』の臭いがプンプンしまくってますが、他人の意見は根拠が無い等と頭ごなしに否定するのに、自分の意見の根拠は絶対に見せないのもこの手の人達の特徴ですが。


 だいたい、嘉手納の米軍は出ていけとか辺野古に移設は反対だとか、その手の人達のほとんどは地元民ではなく外部からやってくる活動家が多数を占めている事は以前から明確になっていましたが、報道が(TVタックルはバラエティーですけど)その事実を取り上げるなんて珍しいことです。
 日本の報道は嘘が当たり前なんですけど、それでも住民の8割が辺野古に反対なんて言われると中国や韓国の妄想報道も真っ青でしたから。
 日本人にはそんな嘘報道でも信じちゃう人が多いってんだから重症というか末期症状なのか。中国人の知り合いなんて、中国での報道は嘘が当たり前だから信じる人なんていないと言ってましたし、やっぱり全地球的に見ても日本人の『パー』レベルは最高なんでしょう。

 そもそも嘉手納ってのは米軍基地の人を客に商店が建ち、人が集まり、サービスが充実してきたんですから、米軍基地が無くなれば客がいなくなり、商店が潰れ、住人が減り、地方自治体も破綻するのが目に見えているのに、住人がそれを喜ぶ訳がないでしょうに。バカでもわかるわ・・・。
 辺野古だって米軍基地が大きくなれば客が増え、賑わいが増して、大きなお金が回るようになるのに、それを嫌がる住民がそんなに多いはずが無いでしょ。
 確かに治安が悪くなるって恐れはあるでしょうが、そもそも沖縄県において日本人が多い町だって治安が良いとはお世辞にも言えないのが事実でしょ。また、キチガイTVが発狂して米軍人の犯罪を取り上げるけど、住民の、特に若者の犯罪なんて最悪レベルじゃないの。そりゃ米軍関係者が増えれば彼らによる犯罪も増えるでしょうけど、曲がりなりにもその辺の世論を気にしている米軍さんの方が地元の若者なんかより、よっぽどマシでしょう。

別窓 | 詐欺師 | top∧
民主党 岡田代表 「安倍総理大臣とは憲法の審議はしない」
2015-02-17 Tue 07:54
 なんでかというと、民主党の岡田代表曰く、安倍総理大臣が現在の日本国憲法はたったの8日間で素人が作ったものだと卑下したからとか。

 以下、9条も含めて護憲を説く狂ったジッチャン、バッチャンにも見て頂きたい岡田氏の話の大嘘部分です。

岡田氏曰く
「自国の憲法を足蹴にする首相なんか世界のどこにもいない」
 →安倍総理大臣が言ったのは全て周知の事実。足蹴にした訳じゃない。
  更に言うならGHQは天皇陛下の御身を盾に、日本政府に無条件での受け入れを迫ったもの。
  国旗を足蹴にする民主党なんかに言われたか無いけど。

「現憲法は国民が大事にして育んできた」
 →現憲法はGHQが押し付けてから戦後70年近く全く手が加えられていないでしょうが、
  根本的に手を出せない憲法をどうやって”育め”ってのか。

 そもそも審議自体を拒否したんじゃ何のための国会議員なんだか。

 韓国系団体が日本の9条をユネスコの世界平和遺産に登録して日本の手足をもごうと躍起になっていますが、それこそ日本国憲法自体が”遺産”どころか”遺跡”とか”化石”みたいなものですから。


 民主党は反自民のために小沢氏が強引にくっつけた選挙互助会です。
 その辺は『生活の党と、山本太郎と、愉快な極左の仲間たち』と同じく、単なる金儲けのため集団です。
 そのため民主党の中には中国からお金を貰って議員をしている人、韓国からお金を貰って議員をしている人までいますし、なかには「心は今も韓国人!」と大々的に宣言している帰化人までいる始末。
 さらに、旧社会党の中にいた反政府左翼組織や赤軍派テロリストの親玉までいます。
 そこにお馬鹿さん達が挙って民主党にホイホイと票をあげてしまった時にウジャウジャと誕生した議員、マルチ商法の親分や詐欺師連中や、昨日までストリッパー、八百屋、主婦といった弩シロートがゴチャゴチャと寄り集まってます。

 いわばグロテスクな無形の妖怪みたいなのが民主党。
 民主党を形成しているそれぞれの議員は、常に如何にして人を騙して自分の懐を肥やすかを考えていて、定まった方向性を付けようとすると途端に分裂を始めようとするのが常です。


 だから岡田氏が憲法改正の審議はしないと言い張るのは相手が現政権だからじゃなくて、民主党自体が憲法議論をしようとすると分裂を始めて有象無象の蛆虫に戻ってしまうから。
 だから民主党が政権を執っているという民主党(中国、韓国)にとっての絶好の機会の最中にも、憲法ごと変えちゃえって言う話しが何度も党内から出ても実行できなかったのが良い証拠。

 自分達の問題なのに他人の所為にするなんて大人気ないように感じますが、そこんとこは「政治家ってのはそういうもの」かと。

別窓 | 詐欺師 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
