スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
京都府警 「崔裕 容疑者は容疑を認めている」
2015-09-13 Sun 15:44
 これでサイ ヒロキと読むんだそうです。

 所謂、通名です。

 つい数日前に京都市の自宅でスーツケースに詰め込まれた状態で住人の赤羽敬さん(54歳)の死体が見つかった事件で、京都府警は9月12日に韓国人の崔(サイ)容疑者(30歳)を逮捕しました。

 正直「また韓国人か!」と云う気持ちがわいています。

 それにしても、いったいどういった状況なのでしょうか。

 サイ容疑者は母親(60代)と一緒に、赤の他人である赤羽さんの家に住民登録していたと発表されています。そして、この家で同時に発見された老女の白骨死体はサイ容疑者の母親だと思われています。

 なぜ、この不法入国者どもは、赤の他人である赤羽さんの家に住民登録までしていたのか?

 サイ容疑者は赤羽さんを殺して赤羽さんの資産を乗っ取ろうとしたのでしょうか?

 それは十分に想像できますが、サイ容疑者の母親まで死んでいるのはなぜ?


 想像されるのは、最初に強引か誘惑か(60代で?)はわかりませんが母親が赤羽さんに近づき、同居を始めた後でサイ容疑者を韓国から呼び寄せたということです。
 どっちにしても金目当てのような気がします。
 母親が死んでいるのに平気で母親の車を乗り回していたくらいですから、赤羽さんだけでなく母親も意見の食い違いか何か単純な理由で殺したんでしょうか。

 結局は韓国人には関わるべきでないということ。


 それと、サイ容疑者って韓国人ですよね。
 じゃ、運転免許ってどうしていたの?

 もうひとつ、

 だから、通名での報道は止めろ!


スポンサーサイト
別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
潘基文氏(国連事務総長) 「過去から学び、前進することは非常に重要だ」
2015-09-02 Wed 20:37
 国連に韓国人を入れることの危険性がやっと国際社会にも浸透していくんじゃないでしょうか。
 中国の軍事パレードに国連の事務総長が出席するなんて、俄かには信じなれない話ですが、これもれっきとした事実です。
 過去、アメリカ、ロシア、いや、如何なる国の軍事パレードにも国連の事務総長が参加したなんて話は聞いたことがありません。

 当たり前です、
 国連は「加盟国はいかなる国に対しても武力による威嚇もしくは武力の行使を慎まなければならない」と謳っている訳ですから、どんな屁理屈をつけようが軍事パレードに出席なんて、国連の存在意義自体が無茶苦茶になっちゃいますから。
 そこまでして潘基文氏が中国の軍事パレード”だけ”に出席するのは潘氏が次の韓国大統領を狙っているからでしょうが、ここまで国連を個人の為に利用されるというのは、国連と云う組織自体に欠陥があると考えざるをえません。


 私は以前から日本は国連を脱退すべきと考えています。
 日本はアメリカに次いで莫大な拠出金を国連に無償提供しています。
 GDPで日本を上回る中国は自分達は発展途上国だと都合よく言い張って、各国より遥かに低い拠出金しか払っていません。
 けど、中国は拒否権を持つ『常任理事国』です。
 そして日本は、国連での『敵国』です。
 日本とドイツは、この国連の敵国条項を削除するよう活動していますが、中国と韓国の強硬な反対に合って実現する目途さえ立っていません。
(韓国人は、自分達は戦勝国だと信じ切ってますから)

 更に近年では韓国、中国のロビー活動によって日本は国連から非難を受けまくっています。


 そこまでして何故に日本が国連に我が身を捧げる必要があるのでしょうか。

 日本は、国連のように日本を敵視する組織に身を置かなくても外交で諸外国と友好的な関係を築いていけると思います。
 事実、中国、韓国、北朝鮮を除く諸外国は概ね日本に対して好意的で、熱烈な日本ファンの国も沢山あります。

 それが金で繋がる縁であれ、国連のような反日組織に金を貢ぐより遥かにマシでしょう。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
韓国人 「日本に感謝しろと?侵略された過去があるのに? 歴史教育を受けていないのか?」
2015-08-24 Mon 06:44
 いったい韓国人は学校でどんな嘘を教えられているのでしょうか?
 これほど無知のまま海外に進出して大丈夫なのか他人事ながら心配になってしまいます。

 この意見は、ある韓国人が「日本のお蔭でアジアは発展した」とアップしたことに対する韓国人の反応だそうですが、韓国人がよく言う”日本に侵略された”ってのはいつを指しているのでしょうか。
 日韓併合のこと?
 日韓併合はそもそも侵略じゃありませんが、もしかしたら豊臣秀吉による朝鮮出兵を指しているのですかね。
 だとしたらそれは400年以上昔のことですが、それじゃつい60年程昔の韓国による竹島侵略は韓国の学校ではどのように教育しているんですかね?
 仮に、韓国が言うように竹島は古来は韓国の土地だったとして、だったら日本人を虐殺して強制占領して良いっていう理屈になっているんですかね、韓国では?
 だったら、ロシアによるクリミア併合も当然に合法ですよね?


 そういえば韓国では8月15日を『戦勝記念日』と呼ぶことが増えているそうです。
 誰が誰に勝ったんだか???と謎に思ってしまいますが、そこは歴史を造作するのが得意な韓国人の事、抜かりはなく、「韓国の反日抵抗組織が、日本が負ける前に連合国についたんだ」という話しも付け足しています。
 韓国で行われている『嘘教育』の例、

  ・朝鮮軍は大日本帝国に宣戦布告した。

  ・朝鮮軍は連合国としてイギリスや中国軍とともに日本軍と戦った。

  ・サンフランシスコ講和条約には韓国も連合国の一員として参加を望まれていた。

 これも日本人は「まぁーた、嘘でしょ」って絶対に信じないんでしょうけど、たった今、現実に行われている韓国での教育内容です。
 やっぱりそのうちに、「韓国の戦艦部隊が日本海軍と戦った」なんて歴史まで教科書に記載されそうです。


 韓国人という生物が何が正かを判断する能力が欠落しているとしても、これほど矛盾してりゃ普通おかしいと思うだろうに。
 考える力が欠如しているのか?


別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
朴槿令(パク・クンリョン)氏 「私達は親日をしなければならない」
2015-08-22 Sat 17:22
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の御令妹、槿令(クンリョン)氏が「私達は親日をしなければならない」と主張して韓国内で大騒ぎになっているそうです。
 野党の幹部は、「これを親日といわずして何だというのか」と非難しているそうですが、
   だから、親日だって本人も言ってるでしょうが・・・

 北朝鮮系の従軍慰安婦反日団体である「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)代表は、

 「歴史をきちんと学んでいない人の発言にすぎない。植民地時代の考え方から抜け出せない一部の人たちの誤った視点をそのまま反映している」

と発表したそうですが、いったいどっちが歴史を学んでいないんだかという気持ちになります。


 しかしながら確かに、子供の頃から韓国独自のSF(漫画歴史?)を学んできた人からすれば槿令氏の発言は無知だ、無学だってことになるんでしょう。


 今日も話がずれてしまいますが、韓国の教科書では「第二次大戦で朝鮮軍は日本軍に対して宣戦布告をした」「朝鮮軍は国連軍としてイギリスや中国軍と共に大戦を戦い抜いた」と大真面目で教育しちゃっているそうです。

・・・こんなおとぎ話を信じちゃっている人から「お前は歴史を学んでいない!」なんて説教されちゃうんだから槿令氏もお気の毒。


 そもそも韓国の政治家って、国民に払えと日本が念押しまでした日韓国交正常化時の賠償金さえ政治家で勝手に使っておいて、更にそれを国民に秘密にして、更にそれを隠すための嘘の歴史教科書を作って・・・
 で、今になっては真実を述べようとする人を「親日だ!!」と非難するって・・・

 どこまで面の皮が厚いのか・・・

 政治家や圧力団体の人の面の皮が厚いのは万国共通ってことでしょか。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
韓国・朝鮮日報 「人種差別が横行する日本に本当に五輪開催の資格はあるのか?」
2015-07-24 Fri 19:46
 韓国の新聞、
 お笑いです。

 同時に韓国のデイリー・ジャーナルは次の内容のコラムを掲載しました。

  ・日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種だ
  ・恐ろしいのは、朝鮮民族に対する日本の悪意だ
  ・日本人の悪意は先天的だ
  ・現在韓国の地域的感情や対立は日本の植民地支配の所為だ
  ・日本人は朝鮮民族の精神を抹殺するため、われらの言語を奪った
  ・日本人は朝鮮の伝統と文化に対する否定的な意識を教えた
  ・日本人は朝鮮民族の倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた

などと主張しました。


 おーい、どっちが人種差別だ~。

 同じこと、言ってやろか~。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
韓国マスコミ 「桜は日本軍国主義の象徴だ」
2015-07-23 Thu 06:52
 韓国って、桜の起源は韓国だって主張していませんでしたっけ。

 中国がこんな韓国に対してイソップ童話のキツネにそっくりと嘲笑していました。
 イソップ童話に出てくるキツネの話しとは、木になっている葡萄を取ろうとしましたが手が届かず、この葡萄は酸っぱいと考える寓話です。
 韓国人というのはいつでもこのキツネと同じです。


 桜とそれに伴う日本の文化が羨ましい
   ↓
 桜もそれに伴う文化も『韓国のものだ』と考える
   ↓
 世界中に『桜もその文化も韓国のもの』と主張する
   ↓
 世界は韓国の主張を認めない
   ↓
 今度は『桜もその文化も悪だ』と考える
   ↓
 世界中に『桜もその文化も日本の悪の象徴』と主張する


 認知的不協和を解決するための最も最悪な手段、『勝手な解釈変更』です。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
オカルト宗教教祖 「悪霊の巣窟に油を注いで清めた」
2015-06-04 Thu 05:48
 日本の神社に対して破壊活動、嫌がらせ、窃盗をはたらくのは、ほぼ韓国人(朝鮮人)であるといって過言でないと言われています。
 最近、日本各所の神社で油のような液体をかけた跡が見つかっていた問題で、ついに容疑者が見つかりましたが、やはりこれも韓国人の仕業だったそうです。

 ただし、日本国内のメディアではこの容疑者が(元)韓国人であることを伝えているところは極少数です。

 この容疑者は日本生まれで後に日本国籍を取得した在日韓国人、最初は日本国内で『韓国人の』オカルト宗教に入信、その後に自分でオカルト宗教を立てたそうです。


 何回も書いていますが、韓国人は日本の文化や歴史的建物をことごとく破壊したいと考えていますし、文化財も全て盗んで韓国に持ち込み、韓国の物だと言い張ろうと考えています。

 その上で、海外で日本は悪という妄言をドンドン主張し、嘘を本当に塗り替えようとしています。

 日本の歴史的建造物をユネスコに登録するよう勧告されれば、それに対する反対運動を繰り広げ、代わりに従軍慰安婦を歴史遺産に登録するよう、ユネスコに脅しをかけています。

 日本で世界的スポーツの祭典が開催されることになれば日本にその資格は無いと喚きたて、全世界にワイロをバラ撒いて中止、乗っ取りを企てて祭典自体を破壊します。


 今更言われるまでも無い、周知の事実なのかもしれませんが、
 日本に潜伏して日本の破壊を進める、彼ら病巣を何とかして撲滅したい。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
中国軍:孫氏 「スプラトリー諸島の埋め立ては完全に主権の範囲内で合法で道理にかなっている」
2015-06-03 Wed 06:06
 昨日、街中で日本共産党の宣伝車が、日本を戦争をする国にしていいのかと叫んでいました。
 そして、ほぼ時を同じくして中国軍 副総参謀長の孫氏がシンガポールで開かれていたアジア安全保障会議において、

「スプラトリー諸島で中国が進める岩礁の埋め立ては、完全に主権の範囲内であり、合法で道理にかなったものだ」

「人工島は軍事防衛の需要を満たすためのものだ」

 このように主張していました。


 中国政府の帝国主義的拡張政策に『恐怖』を感じます。

 これは『懸念』等という軟弱な言葉で表現されるものではありません。
 ほんの1年ほど前まで、日本の新聞はスプラトリー諸島を中国が主張する中国風の名称である南沙諸島と表現していましたが、最近は流石にまずいと感じているのでしょうか? 「スプラトリー諸島(南沙諸島)」と表しているマスコミが多いようです。
 昔、子供の頃にやった”陣取り”を思い出します。
 自分の領域はここまでだと勝手に宣言し、周囲がそれを受け入れたが最後、次には更に領域を増やす。
 他国がもし、少しでも反対の意向を示そうものなら大量の武器を使って力づくで奪い取る。
 そのために何千人が死のうが、それが他国民どころか自国民であっても一向に気にしない。
 雑兵の命なんて掃いて捨てる程ある。
 一党独裁、中国共産党の繁栄の為であれば人間の命などゴミより軽い、恐怖国家の姿がそこにはあります。
 もう中国が日本のことを帝国主義的だと騒ごうが、その矛盾に腹を立てているような状況ではないと強く感じます。
 こういった中国の相次ぐ強硬姿勢は、もしかすると大きな戦争の始まりになるのかもしれません。


 私は戦争は大嫌いです。
 人が人を殺すことなど、何がどうあっても好きな人がいる訳がありません。ただし、日本人であれば。
 だからといって中国のように他国民を兵器で脅しながら、中国だけの欲求を果たそうとする国に無条件に殺されてあげるのも嫌です。

 中には日本共産党、社民党、民主党の聖人君子諸兄のように
「殺したいなら、どうぞお好きにしてっ」
「強姦でもなんでもしてください」
「日本国民の大虐殺も、日本人なら大好きです、喜んで」
という人もいるのでしょう。
 あなた方が自分のサディスティックな趣向を主張するのは、言論の自由を補償された日本での権利ですから構いません。
 しかし、私も主張させて頂きます。


 私はアンタ方のような変態じゃない!!!
別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
韓国政府 「従軍慰安婦を世界歴史遺産に推薦する」
2015-05-29 Fri 21:11
ふざけるな!!!
 日本の新聞は早くこの怒髪天を衝きそうなキチガイ共のニュースを日本人に伝えろ!

 今、韓国と日本の経済界では
「政治と経済は分けて考えましょ」
「低迷する韓国経済のテコ入れに日本経済界も手をかしましょ」
等という、お花畑この上ない話が進んでいると言いますが、相手はこれほどにキチガイで、日本なんて騙して利用しつくせば良いとしか考えていない害虫民族じゃないですか!!!


 マスコミは日本皇室の佳子内親王殿下を従軍慰安婦にしろと騒ぎ!

 政府はユネスコが推薦してきた日本の歴史遺産登録には反対するよう各国に働きかけ!

 挙句の果てに、代わりに嘘で塗り固めた従軍慰安婦を歴史遺産にしろと政府が動く!

 韓国人は嘘が暴かれ始めている従軍慰安婦の問題を世界的な『遺産』として登録してしまうことで、関係ない国、世界中の事実を知らない人達に対して大嘘を根付かせ、嘘を事実にしてしまおうと本気で考えている!
 韓国人は、このネタだけで末代まで日本から搾り取れると考えている。

 韓国人は日本人との和解なんて露ほども考えていない。
 カネだけを騙し取って、日本なんて潰せるだけ潰せば良いとしか考えていない。
 韓国人は誰もが、日本人が死ぬほど惨めになることを強く望んでいる。


 もはや、老害達の
  「ハハハハ・・・・マサカ」
 なんていう寝言に付き合っちゃいられない!


 こんな民族と経済協力なんて、猛反対だ!。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
韓国:デイリージャーナル 「日本皇室の佳子姫を慰安婦にする」
2015-05-26 Tue 05:55
 外国の皇室や王室には最大限の敬意を払うのが国際常識です。
 皇室への侮辱は、日本国民全体への侮辱です。
 しかし、韓国ではこの大非常識を公的な新聞までもが平気で無視します。
 そして、この記事は日本国民への最大限の侮辱です。

 執筆者は韓国デイリージャーナルの編集委員であるチョン・ジェハクなる人物。

 韓国という国には国際常識もルールも一切通用しません。
 日本では佳子内親王殿下を強姦するという記事を書いた個人が逮捕されましたが、この記者も記事自体もそれと全く同じレベルです。
 これが日本国内の新聞であれば、対象が一般人であっても脅迫罪です。


 この記者はまた、イルカを食する日本の一部地域の風習を批判して、こんな日本は国家を構成できないほどバラバラに分裂すると予言しました。
 更に、クジラを食する習慣自体も批判していました。

 私は猫を食するような人種にとやかく言われる筋合いは無いと感じます。
 食文化はその国固有の文化です。例え中国人のように猿や犬を食べようが、韓国人が猫を食べようが(人糞を食べるのが常識だろうが)、自分達の食文化を基準に他国の文化を批判するのは他国の文化を見下す考えの表れだと感じます。

******************************************************
 韓国警察は野良猫600匹あまりを捕まえて生きたまま熱湯に入れて殺処理していた50代男性を逮捕した。
 韓国では「関節痛には『猫鍋』が良い」と信じられており、男は殺した猫を『健康院』クリニックに売りさばいていた。
 韓国では猫を食用として求める人が多いが、野良猫は家畜と異なり衛生管理がされていないことから韓国警察は『野良』猫を食べないよう注意を促していた。
******************************************************


 韓国人っていう人種、いや、もはや人類とは考えられませんが、東京都知事などが大好きな隣国の隣人達には日本の常識や配慮は一切通用しません。
 韓国人は、日本で佳子内親王殿下が人気だと思えば内親王殿下を侮辱することで日本人全体を侮辱して溜飲を下げようと思考しますし、日本人が自慢する食べ物があればそれをゲテモノと侮辱することで快感を得ます。それがダメなら「実は韓国が起源だ!!!」と世界中で大騒ぎを繰り広げます。その時、実は自分達が猫を食べることなんて思考の外へ飛んでいます。

 アレはそういう生き物です。

 韓国人が『公的』に日本の皇室を侮辱したのは最近だけでもこれが初めてではありません。
 驚くことに韓国の国家元首自らが日本の天皇陛下を名指しして

「頭を地面に擦り付けて謝れ、そしたらその頭を私が足で踏みつけてやる!!」

 と、高らかに宣言した前大統領の李明博(イミョンバク)なんてのもいました。

 彼らが日本人を侮蔑する理由は明白で、そうすることで韓国人全員が大喜びするのを知っているからです。
 特に日本の皇室に対して侮辱や言葉による暴力を発する時は、彼らの求心力が低下した時です。
 それぐらい、韓国人は全員が一致して日本人が大嫌いなのです。

 韓国人が朝にも晩にも日本人が嫌いで、どんなに侮辱しても侮辱しても飽き足らないくらいに侮辱したいのにも、日本人からしたら本当にはた迷惑な理由でしかありません。
 それは、多くの韓国人が訳もなく『自分達の方が偉いから』と考えているからと言われています。
 昔から巨大政権の存在した中国様が世界で一番偉くて、その中国に近い場所の方が偉いんだという小中華思想が韓国人の思想の根底には強く根付いています。その結果、中国に近い韓国より、遠くの日本の方が文化も経済も技術も進んでいること自体が許せない、韓国人からすると日本は存在自体がどうしても許せない、あってはならない国と人種なのです。
 従って、日本にあって世界が認めるものは『全て』が韓国のものであり、今の日本を否定することが韓国の今を肯定することになるのだそうです。


 韓国人が日本の皇室を「韓国から逃げ出した罪人が日本の皇室の先祖だ!」というトンデモ説を一生懸命に広げようとしながら、日本の皇室を羨み、そして時には今回のように侮辱する心理がそこにあると言います。

 いづれにしても日本人は、韓国人とだけは普通の外国人同様に付き合うことはできません。
 日本人がどんな優しくしても、韓国人は日本人を逆恨みします。
 日本人が韓国を無視しても、韓国人は勝手に日本人に噛み付いてきます。
 韓国で起こる不幸は物理的にも精神的にも全て日本の所為であり、自国の客船が自国内で沈没しても日本に責任を求めますし、国際競技が失敗しても日本が悪いと考えます。
 日本で発生した災害は全てが日本人の悪行に対する天罰であると国を挙げて大喜びしますし、常に日本の経済情勢が好転すれば何とかしてこれをぶち壊したいと考えます。

 韓国人からすれば日本人の女性を強姦しても「俺様が天罰を下してやった!」としか考えませんし、韓国人によっては家畜を強姦したほどにも考えません。
 むしろ韓国の警察官や裁判官でさえ「日本人ごときは韓国人に強姦されて当然」と扱われることが多く、日本人に対する犯罪は犯罪にすらなりません。
 これを韓国では『愛国無罪』と呼ぶそうです。


 韓国人からすれば、日本人は全員が不幸で惨めでなければいけないのです。
 韓国人からすれば、日本人は家畜以下の存在で人権なんてものは存在しません。
  ソフトバンクのCMはその比喩です。

 それが韓国人のアイデンティティーなのです。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。