-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
大阪府門真市 「生活保護、先入観があった」
2015-09-03 Thu 05:16
 大阪府門真市において、ある生活保護受給者の不正受給が見つかり、一旦は支給停止になったもののナゼか僅か2日後に支給が再開されていたことが発覚しました。
 これに対して門真市の発表では「忙しかった」「医者の証明書があるから大丈夫という先入観があった」等とワンパターンの釈明で終わったそうです。

 これって、受給者本人、市の担当者、医者がグルの詐欺、搾取事件でしょ。
 役所自体が不正体質の大阪だもの、そう見るべきでしょ。
 不正が見つかって一旦は支給が停止されたのに、僅か2日後に再支給になるなんて、明らかに不自然でしょうに。
 支給停止時と再開時の役所の担当官が別人ならまだしも、なんと同一人物なんて、それで件の釈明を信じる方がバカでしょ。


 生活保護の支給額が過去最大となり、民主党などが「実質経済は悪化している!」と騒いでいますが、実体はこういった不正受給者が過去最大なのであろうと推察しています。
 今回の件も、門真市は人手が足りなかったと言い訳していますが、大阪に生活保護の受給者が集まっているのは変だと思いませんかね。
 これは、大阪の役所の担当者は既に不正受給を斡旋する業者が買収済みで、生活保護ビジネスが大阪の市民生活に深く浸透していることの表れでしょう。

 生活保護受給者の実に7割はこういった不正受給者だというデータを見たことがありますが、その大半は仕事をしたくないだけの健常者です。
 私の周辺にもそういった不逞な輩はたくさんいますが、逆に心身に問題があって働けない人など一人もいません。
 むしろ、体が不自由でも立派に仕事をしている人がたくさんいます。もちろん、そういった人達は生活保護なんて貰っていません。

 それが実態です。

 こうなった理由は、誰もが気付いているんでしょうが、
   ・・・民主党のお蔭です!

 民主党がアホウな国民を騙して政権をとるために設立した、あの悪名高き年越し派遣村。
 そして、民主党が政権を取った後に、アホウな国民の支持を維持する為に実施した「働く奴はバカ」政策。
 その結果が、生活保護不正受給者の急増です。
 今では、「僕チンに合った仕事無いから生活保護もーらおぅ」って当たり前のように考えているバカっって、そんじゅそこらに溢れかえって、リッパに市民権確立しちゃってますし。
 これって、本人たちに自分が詐欺師であることの自覚ってないんでしょうね。

 仕事が無いなら私の実家に紹介してあげますが、実家曰く「日本人の求職者はやる気なさ過ぎて使いモンにならない」とのこと。

 彼らがいるから生活保護の支給金額が増えないのは当たり前なのに、生きていけないなんて贅沢でゴージャスな主張を繰り広げる詐欺師の不正受給者ドモや、それを餌に集まる亡者のような民主党、社民党、共産党。そして、ナンヤラ詐欺事件を美談に挿げ替えるマスゴミ。

 よくも、日本をぶっ壊したい連中がウジャウジャ生息しているもんです。

 それと、まだいるのか・・・騙されてる阿呆が・・・

別窓 | 壊れゆく日本人 | コメント:0 | top∧
街頭インタビューにて 「8月15日は・・・うなぎを食べる日」
2015-08-18 Tue 07:07
 白雉か?
 これが日本人の実態です。

 「第二次大戦での日本の同盟国は・・・・アメリカ!」

 こんなの大人にするな!

 こんなのが大挙して選挙権持っているんだから、日本の政治が衆遇化すんのも当たり前。
 武藤議員の言うとおり、日教組の洗脳教育の賜物です。


別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
ピリカ社 「東京で一番ゴミのポイ捨て多いのは江戸川区」
2015-08-06 Thu 06:29
 江戸川区と言えば、老人天国、東京の田舎、そんなイメージの区です。

 江戸川区はとにかく老人が多い、
 日中にバスに乗れば老人ばかり、もっとも江戸川区の老人には都バスの無料乗り放題券が渡されているから当たり前か・・・。
 それとともに昔からでもない、かといって新興でもない中興の住宅地が密集していて子持ちの家族世帯が多い、けど、やけに外人が多い印象もあります。
 中国人2世が中心となった暴力組織『ドラゴン』も江戸川区がネジロですが、中国、韓国といわずインドネシア系の中年女性も異常に多い地域です。


 そんな江戸川区を歩いていて非常に気になるのが、とにかく汚い!

 駅も路上もゴミ、ゴミ、ゴミ、
 壁にはスプレーの落書き、
 公衆トイレに散らばった紙屑、
 公園にブチ撒けられたカップ麺の食べ残し、菓子パンの袋、コンビニ弁当の食べ残し、

 ピリカ社の調査結果に酷く納得です。

 江戸川区の汚さは関西に匹敵する印象で、とても東京都内とは思えません。

 昨年、海外で日本からの旅行客がスポーツ観戦などした後のゴミを片づけて帰ることが話題になりましたが、同時に江戸川花火大会の後の惨状(放置されたゴミの山)も話題になっていました。
 私も春の行楽シーズンに葛西臨海公園を訪れた時に、ゴミ箱から溢れ出しその周囲にまで山積みにされたゴミの異臭に閉口しました。
 路上喫煙とタバコのポイ捨ても、みんな普通にします。

 江戸川区と関西は日本の中の中国、韓国みたいなもんです。

 江戸川区 = 破戒老害世代の集まり → マナー無視でゴミの山 + 中韓人の集まり → マナー無視でゴミの山 + 親からマトモナ教育を受けてない餓鬼の集まり → マナー無視でゴミの山
 = 東京で最も汚い地区

 って、式が頭に浮かびます。

 とにかく、江戸川区の区長、区議さんには区内の美化に尽力願いたいのですが、
 無理かなー、江戸川区は『市民派』の議員さんばっかりだから。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
知人 「安倍は危険な好戦主義者だ」
2015-07-23 Thu 20:52
 最初に一言、
 この私の知人は極端な左翼思想の持ち主です。
 ただし、自分は中道だと信じて疑いません。

 京都、奈良という左翼思想バリバリの地域で育ち、
 国民には人権が認められているのだから、どこでタバコを吸おうが自由だと主張し、それを実践、
 日本が無防備であれば、中国も韓国も日本の権利を脅かす訳がないと信じ、
 戦時中に日本『政府』は韓国人を強制的に連行して慰安婦にして『殺害した』と信じ、
 スプラトリー諸島も尖閣諸島も、中国が中国領だというのだから中国領だと主張、
 竹島も韓国の領土だと主張、
 日本製は壊れやすいし食品も毒が入っているからと韓国製品を好み、
 それでいて、
 道路は人が優先だと主張して、赤信号も無視して大通りを堂々と渡り、
 これが進歩的だと、市街地を歩きながら菓子パン、お菓子、はてはラーメンを啜り、
 道路のゴミは清掃員が掃除すべきだと、袋から食べ残しまで歩道にポイ捨て、

 そんな、関西で生まれ育った(自称)純粋な日本人で東京在住者です。


 まー、仕事上必要だから付き合っているけど、人間としては最低。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
日P:尾上会長 「PTAが不要だと言う人は地域でトラブルのある人」
2015-06-14 Sun 16:01
もとソースはこちら
http://www.asahi.com/articles/ASH5P64FTH5PUTIL03L.html

 朝日新聞が日本PTA全国協議会(日P)の尾上浩一会長に行ったインタビューの内容が話題になっているようです。
 ザックバランに、とは言いますが、砕ければ砕ける程にその人が持っている思想や信条というものが見えてきます。

 正直、砕けすぎだろ!っと思って読んでいたのですが、最後の方は気分が悪くなると言うか、寒気がしてきますのでお読みになるのならご注意申し上げます。
 この方の思想の偏り方は正直言って異常なレベルなのでしょうか?
 右寄りに偏った意見というのはインターネット上に晒されている事が多いのでしょうか、普段から目にしているので多少中毒気味なのかもしれません。
 それに比較して左に寄った人の意見というのは普段は隠されていることが多く感じ、そういった人達が一度流暢に喋りだすと非常に恐ろしいことを言うものだと感じました。

尾上会長のインタビューで恐ろしかった言葉を挙げます。


<会社の制服や作業服のままでもいいから、全員参加>
 会社を抜け出してでもPTA活動をしろと言いたのでしょうか。
 イヤ、そこまでは言っていないのかもしれません。半休とかを使えと?
 どちらにしても、業務上簡単には仕事を抜けれない親御さんの方が多いであろうことを考えるとこれは強制ですし、家計の収入を考えると無理でしょ。

<PTA活動は安定した日本の労働力を確保することにもつながる>
 仕事を止めてでもPTA活動に協力しろと云う話と矛盾します。
 結局のところ、この尾上会長の言葉は言い訳なのでしょう。

<PTA活動が不要と言う人は、地域とのかかわりが薄いか、何らかのトラブルがある人>
 何で差別発言で叩かれないのでしょうか?
 地位のある人の公的な発言とは信じられませんが、タカが外れてしまったのでしょうか。
 お蔭で極端な思い込みで平気で人を差別する考えがアリアリと出ていますが、「他人を差別するのはケシカラン!」と豪語する極左の人達は、たいていその言葉を使って平然と他人を差別しますね。

<PTA会費の使い方がおかしいと指摘する人は、PTAのことをよく思っていない人>
 PTA会費で学校の備品を購入するのは良くないと御自分で認めておきながら指導する気は無いと言い放ち、更に悪い使い方はそんなに多くない筈だと都合の悪い指摘を一方的に切り捨て、挙句の果てにこの差別発言です。
 「我々を批判するのはお前が悪いからだ」と、心底思い込んでいるように思えます。

<活動内容の改善においては、その活動が必要という人の意見を聞け>
 もともとの質問は『各地のPTAで始まっている改善活動に対するアドバイスは』なのですが、尾上会長の考えは「不要な活動なんて基本的に無い」ということなのでしょうか。
 トップがこれじゃ、どんなに改善しろと騒いでも無駄です。

<体を出せない人は、お金を払えば良い>
 結局は「金出せ!」という事でしょうか。その後の発言で地域との関係構築が必要と述べられていますが、PTAの組織自体が上層部の私的な金儲けのための集金システムになっている実態が推察されるのですが。

<PTA内のイジメなんて、ちょっとぐらいのこととしか思わない>
 人が集まればイジメがあるのは当然だ、
 そんな事ぐらいでPTA辞めるな、
 ちょっとのことで辞めるなんて、子どもがやったら注意するようなことを大人がやるな、
 って、話がまるで逆じゃないですか。
 質問はPTAを断ったらイジメに遭うことをどう思うかなんですが、イジメを肯定した上でPTA活動を擁護するのは奇異過ぎます。尾上会長が言うのは人間関係の軋轢のような話ではないですか。それとイジメとは明確に異なるものです。

<全国大会の活動を発信することで会員が前向きになることが不満の撲滅になる>
 これはオカルト団体の教義と同じです。
 会員の不満は多すぎて対応なんかできない。だから不満を持つ会員は考え方を変えろ。そのために全国大会等で働け。
 ここでも自分のやっている行為に対する強引な正当化が出てきています。
 更にこの全国大会への動員指示が大変だとの意見に対しても、尾上会長はその意義を強弁するだけで改善の意向なんて露も出しません。

<日Pの存在意義は国の教育政策に保護者として意見できること>
 こんな間違った、偏見に満ちた意見で子供たちの教育政策が決まるなんて、まことに恐怖です。


 尾上会長の意見を見て、学校からイジメがなくならないことの理由、学校が不味い事を隠蔽する体質から脱却できない理由、その他全ての悪弊の元を見た様な気がしました。
 おそらく根本原因は日Pだけではなく、日教組などの学校側の悪弊も大きいのでしょうが、これでは子供たちの教育環境が改善される訳がありません。

 それとどうもPTA活動が日本PTA全国協議会の集金システムとして使用されているように感じます。
 尾上会長の発言にはその影がいくつも出ています。


 集約すると
   PTA活動に改善すべきところなど無い
   だからPTA活動には全員参加しろ
   そして金を納めろ
   金の使い道にも問題なんか無い
   活動に参加しない奴も、不満を持つ奴も、疑念を持つ奴も、そいつらは間違っている。
 と、受け取られても仕方ない内容なんですが。


 これじゃ、まるで悪徳商法、オカルト教団と同じですが。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
老人 「月25万の年金じゃ生活できん。若いもんはもっと働け」
2015-06-01 Mon 05:40
 この老人の話は話題になっていますね。
 年金の支給は2か月毎なので、もしかしたら月12.5万円のことでは? と、いう意見もあるようですが、2か月で50万円貰っているとしたらかなりの高額受給者なのでしょう。

 さて、年金制度については破綻の可能性が指摘されて久しく、支給開始年齢の引き上げや高額所得者への支給停止等が国会で提案されていることから、仮に破綻はしなかったしても今の若者や働き盛りの人達は、今の老人達のように潤沢に貰える可能性はゼロでしょう。
 そこでのこの老人の言葉には正直言ってキレても良いレベルだと思います。


 だいたい、今の老人達は恵まれすぎています。

 中には高度成長期に頑張って日本を発展させた功労者だという人もいますが、私に言わせればタマタマ世界情勢が有利に働いた時に、タマタマ働いていただけ。
 バブルなんてもっと最悪で、バブルを発生させたのも破綻させたのも当時の人達です。
 「バブルの頃は会社の金で朝まで飲んで、タクシーを札束で拾ったもんだ、当然、タクシー代も会社の金」
なんていう定年退職していく人達の思い出話、自慢話はイヤというほど聞きました。
 私の親も車は毎年、新車に乗り換えて、これは趣味だと豪語していました。
 一般社員でも空出張でためた金でベンツを買ったとか、会社の金で一人で何台もパソコンを買っては自宅に持ち帰っていたとか、今では信じられないようなことが平気で横行していたようです。

 皆でそんなことすりゃ、経済破綻するワ!


 現在に働いている若い世代の人達は、そんな老人達がぶっ壊した日本経済のツケを払わされているといった方が正しいと感じます。
 そんな若者たちがロクに貰えない年金を払わされ、若者たちにツケを残した老人達が年金の増額を要求するなんて、世の中間違えています。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
公安調査庁 「朝鮮総連は本部ビルを名実ともに奪還することになる」
2015-05-31 Sun 07:53
 日本国内で活動する北朝鮮の出先機関である朝鮮総連が、600億円以上の債務超過で東京都千代田区にある本部ビルを競売にかけられてしまったのが3年前の平成24年でした。
 それ以降、朝鮮総連はこのビルを取り戻すために様々なダークな取引を「この日本で」繰り広げてきましたが、公安や日本社会の防衛活動で何回もその野望は砕かれてきました。
 しかしながら、遂に朝鮮総連の野望は達成された訳ですね。

 これで北朝鮮は、これまで通りに日本での麻薬の密売やパチンコによる日本人からの吸い上げ、裏帳簿によって捻出した年間で何億にも上る裏金を得る闇機関を失わずに済んだわけです。
 さらにマスコミや民主党、社民党等を中心に送り込んでいるスパイ議員に対する闇献金も安全が確保され、これまで通りにパーな日本人に対する反原発、反米、反防衛といった反日洗脳も続けられる見込みが立ちましたね。


 それにしても今回の事件で、どんなに日本社会が北朝鮮によって侵されてしまっているのかを改めて認識せざるおえませんでした。
 もう既に、どんなに日本を正常に戻そうと願う人達が身を挺して努力しても、先日も書いたような『老害世代』『破戒世代』と呼ばれる人達が作ってしまった日本に巣食う癌は取り除くことが不可能な状態にまで日本を蝕んでいるようです。
 更にこの『老害世代』『破戒世代』は、あまつさえ日本を正常にしようとする活動をマスコミに乗せられるままに妨害します。これは一種の邪教の信徒ですね。


 今回の件、過去の日本人がこれまですすんで無防備国家にしてきたツケが回ったんでしょう。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
シノヅカヨーコさん 「あなたの傘が刺さったんですよ!」
2015-05-11 Mon 07:03
 これも何回も当ブログで書いていることですが、傘の『横持ち』と言うのですか?
 シノヅカさんの場合はお子さんが怪我をされたとかで、大きな怪我にならなくてまだよかったと思います。シノヅカさんのコラムにも相手を訴えるべきとか、ネットで犯人を特定して晒すべきとの意見が寄せられているようです。

 傘の柄ではなく、中ほどをムンズと掴んで歩く人の危険性、恐らく弩田舎ではあんまり感じないんでしょうね。
 すなわちこれは、電車の中で床に座り込んだりお菓子を貪っていたり、ズボンをパンツが見えるまでズリ下げたりしていることが赤面するくらい恥ずかしいことだと未だに気付かない、田舎から偶々上京してきた高校生あたりの行為と同じということ。
 そんな他人とすれ違うことも稀な弩田舎で生まれ育ち、生活している人達は、どんなに(似合わない)一張羅で気張って歩いても一目で「あぁ、上京者だなぁ」と判ります。


 シノヅカさんは上野駅(ここも田舎者の多くが上京してくる駅ですが)で被害に遭われたそうですが、傘の横持ちをする田舎者は地方に行くと激増します。
 私は仕事で関西と東京を往復する機会が多いのですが、東京に比較すると大阪での田舎者遭遇率は飛躍的に向上しますし、神戸の三ノ宮になんて行った日には老父、老婆から熟年者、高校生、小学生に至るまで平気で傘を横持ちして階段を上り下りしている人を見かけます。意外と人が多いのにね・・・。
 まー、神戸の場合など”路上禁煙”と書かれている道路でも、5分も歩けば漏れなくタバコの灰をかけて頂けるくらいで、ホントそんじゅそこらで歩きタバコ、座りタバコしている老若男女がいるくらいの最低民度の街ですから仕方ありませんが。

 そういった人達も都市部へお出かけするなら、少しは人が多い場所での振る舞いくらいは知っておいて頂きたいものです。
 あなた達が普段過ごしている田んぼや畑に囲まれた、のどかな農村部じゃないんだから。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
中西 京大名誉教授 「反原発運動は『反日運動』そのもの」
2015-04-13 Mon 07:14
 中西教授は月刊誌「Voice」(PHP)の4月号で「『反原発』のアナーキズム」と題した論文のなかで反原発運動はまさに『反日本』運動だと述べました。
 以下にその概要を記載します。

・反原発運動は人々の原発アレルギーを高めて日本の電力不足を招くための反日運動である。

・カン元首相が法的根拠を無視して浜岡原発を停止したのは法治国家ではありえない無法状態を生み出した。


 知っている人は当たり前のように知っているけど、知らない人は一生たどり着けない知らない事実です。

 きっと今の日本で、原発で明るい未来が待っているなんて考えている人は皆無なのではないでしょうか。
 原発は一度作ってしまえば完全には廃棄できない施設です。原発を止めても、残存放射線の管理に莫大な維持費がかかるという、後世へ残す厄介者そのものです。
 ましてや災害があれば原爆並みに危険なものですし、テロの標的にも使えちゃいます。
 そして今の日本は、反原発を叫ぶ無知蒙昧な愚か者達によって、好んで、この百害あって一利もない状態を強引に作り出しました。

 電力エネルギーというのは国の力 = 経済力そのものです。

 再生可能エネルギーにしてもスマートエネルギーの開発にしても国の、そして国内メーカーの経済力が弱まってしまっては開発自体ができないじゃないですか。
 要は『反原発』というのは日本全国1億2千万人に自殺を強要していることに他ならないでしょ。
 だから、反原発を扇動しているのは中国人、韓国人、もしくはそのシンパが圧倒的に多くて、日本人の中でも特別の無知が日本人には害しかないという事に気付くこともできずに騙されて群がっているという構図なのだと思います。


 中西教授が申されているように、反原発を叫ぶ人達っていうのは日本の法律も全て無視。
 自分達の主張さえ通せるなら、他人の迷惑なんて「迷惑だと言う奴は、俺にとって迷惑だ!」というノリ。それが、先日の反原発テントにもしっかりと現れています。

 この「自分の主張だけが正、だから自分と違う主張は全て悪」だという偏った思想は、これまでのブログでもある特定の人達の思考パターンだと述べてきました。
 そう、
 よど号ハイジャック事件や東大安田講堂事件、その他沢山の爆弾テロ事件を起こした連合赤軍等の極左テロ組織の思考パターンです。
 私が憲政史上最悪のテロリストと呼ぶカン元首相や、民主党政権時に官房長官だった仙谷氏はそういった極左テロ組織で活動していた人達ですし、当時の幹部達は政治家だけでなくマスコミを始めとする今の日本の企業の上層部に巣食っています。

 日本人は日本を破壊しようとしていた人物を挙って指示したのです。

 知りませんでしたでは済まない、騙されましたなんて言い訳にもならない。
 だから私は、選挙は生半可な知識で挑むものじゃないと考えています。選挙権を18才まで引き下げることが決まりましたが、しっかりとした知識で投票できるのなら18才だろうが、15才だろうが構わないじゃないですか。
 むしろ、20才以上だろうがまともな知識も無くテレビに流されてしまうような知識薄弱な大人モドキに投票行為は不可能です。
 ましてや、遊び半分なんて奴は一生の選挙権を剥奪してもいいと思うくらいです。

 投票するなら、なぜその候補者や政党に投票するのかを原稿用紙数枚蔵にまとめたものを提出して、それを投票券の代わりにするべきだと思います。


 政治には全国民の命がかかっているんです。
 (投票の)権利、権利と叫ぶなら、それなりの熟考を持って挑むのが義務です。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
朝日新聞 「年配者には保育所は騒音源」
2015-04-07 Tue 06:46
 (朝日新聞って、まだ残っていたの?)

 東京目黒区に建設が決まり、園児の募集も既に始めていた認可保育園の建設が、住民からの反対運動で延期されたそうです。
 住民曰く、「子供の声は騒音」

 普通に考えると「は~!?」といったところですが、反政府組織の朝日が報道すると「それは付近住民に年配者が多いからだ」となるようです。

 年配者だから子供の声が騒音????

 だったら出生数の増加政策なんて、そもそも無駄でしょ。
 子供は騒音公害の発生源なんだから、年配者の快適な住環境を守るために子供を産むことを禁止すれば良いんでは?


 テロ組織の朝日新聞がホザク戯言は無視しておいて、子供の声が騒音というのはかなり自己中心的な考え方ではないかと思います。
 それ以外にも最近の風潮として、

    自分達のゴミを燃やす焼却施設にも反対!

    誰だって一生に一度はお世話になる火葬場も反対!

 子供の声が騒音というのが本当に年配者の意見であるなら世にいう『暴走老人』『破戒世代』の一端なのかと思いますが、こういった何かがぶっ壊れた日本人は決して老人に限ったことではなく、一歩外に出れば異常な行動の人はそこここにあふれています。


 電気遣いたい放題で原発停止を騒ぐバカ達、

 生活保護を受けながら権利を主張する厚かましい乞食達、

 公共の場を汚す事に悪いという意識も出ない脳障害者達、

 客、年上という事だけで他人に怒鳴りまくる精神異常者達、


 こういった人達はすぐに自分の権利だとか、みんな平等であるべきだとかとほざきますが、権利とは義務の代償で得るものですし、平等は彼らが要求する金や暇といった一面だけでなく、それに伴う苦労も含めて平等でなければ実は不公平です。

 彼らが使う権利、平等という間違った言葉と意識は、一つは学校教育によるものです。そしてもう一つは報道によって植えつけられたものです。
 普通に考えれば上に挙げた例の異常さに気付くと思いますが、極端な左翼思想が蔓延している学校教育にかかれば全てが「俺の権利」「みんな平等」で片付いてしまいます。

 そうして出来上がった異常な人達を報道機関が利用して日本社会を破壊することで、中国や韓国に有利な環境を作ろうとする。
 一例ではありますが、その結果に出来上がったのが2009年1月の年越し派遣村 
   → 2009年の民主党政権
     → 2011年の福島原発での対策妨害と風評の流布
       → 反原発運動の推進・・・。

 この一連の出来事の結果、その間に韓国は原発の海外販売を一気に展開しました。
 そもそも韓国は電力消費の45%を原発に頼っていますが、あまりの信頼性の低さに海外輸出なんて無理と見られていました。
 それが大本命の日本を原発アレルギーにすることで韓国は大儲けできそうなところまで行った訳です。
 結局韓国は、独自技術として売り込んだ原発技術の多くが海外製品のパクリだったことで特許違反で訴えられて、原発の海外展開自体が頓挫することになりましたが、民主党政権が推し進めた円高による韓国の大躍進とともに、ここでも日本人は自滅と引き換えに韓国に多大な貢物を差し出した訳です。

 日本国内で原発反対を主張する人達は相当な金持ちか、相当なバカばかりなんでしょうね。
 当たり前ですが日本での電気代はうなぎ登りですが、それに対して電力会社を非難するなんて・・・、自分達が望んだ結果なのに。韓国の電気代なんて日本の1/3ですから。
 日本の国内産業にとって、原発を止めたことによる電気代の高騰はあまりにも大きな足かせになっていますし、それが旦那の給料の足も引っ張っているんですから。

 私からすると、原発止めろってことは子供たちが飢えても、将来自殺しまくってもいいと言う主張にしか思えないけど。
 それを「将来の子供たちのため」と謳う・・・、なんとも近視眼的で浅はかな考えの人達なんだか。
 原発は再生エネを増やしながら減らしていくしかないと思いますが。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
