スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
リアルライブ 「ネットには反自民の意見が多い」
2015-09-11 Fri 06:43
 呆れた。
 偏向報道もここまで来るとプロパガンダを通り越して洗脳と感じます。

 ネット上には反自民を叫ぶ声もありますが、当然それを非難する(と、いうよりバカにする)意見もあります。
 それがネットの特徴であり、利用する上での利点でもあります。非常に多くの雑多な意見や真実と嘘、戯れ言と暴言が飛び交う空間、それがネットでしょう。
 その中のたった1種類の意見だけを取り上げて「・・・がある!」って・・・、当たり前でしょ。
 個人の意見であればまだしも、とてもメディアとは呼べません。

 リアルライブとやらも単なる危険な新興宗教の機関誌として取り締まるべきでしょう。

スポンサーサイト
別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
有馬晴海氏 「自民党は石破氏の出馬を願っている」
2015-08-23 Sun 07:22
 21日の朝のラジオ放送でまたしても政治評論家なる有馬晴海氏が意味不明な屁理屈を述べていたそうです。
 曰く、
   自民党は安保法案で支持率を下げている
    ↓
   自民党内には「自民党は多様性があることを示すべき」と考える人がいる
    ↓
   自民党は総裁選で安倍氏の対抗馬を出したい
    ↓
   このため石破氏を推す声がある

 なんで???
 石破氏は安倍氏以上の右寄りで軍事マニアと言われている程。政治関係のワイドショーでTVなんかでも散々パラ石破氏を軍事マニアとコケ下していたでしょうに。

 この評論家の有馬氏、30代で政治家の秘書をやっていたということですが、いったい誰の秘書をやっていたんでしょうか? まるで、そこには触れたくないようにどこを探しても書いてありません。
 有馬氏の発言で記憶に残っているのは、東北震災の当時、民主党政権が北朝鮮系の外人から献金を受けていたことが発覚し、当時は野党だった自民党が追求しようとしたら
 「外国人献金ごときを追及している場合か!」
と、騒いでいたのを覚えています。

 この時も『?』が大量に頭に浮かびました。
 外国人からの献金ですよ、
 日本の法律に従えば公民権停止という、まるで日本人であるという権利を全て剥奪されるような重罪ですよ。
 当然に国会からも追放ですよ。
 そんな重大な犯罪を当時の民主党の総理大臣始がやっていたんですよ。
 それも北朝鮮系の外国人から資金を受けていたという、
  日本の総理大臣による、日本に対するテロ行為ですよ、これって!

 折しも、福島第一原発が大変な事態になっている、それに対処しなきゃいけない総理大臣が、ずっと昔から北朝鮮のテロ組織から資金援助をうけて日本での政治活動をやっていたという、とんでもない事態。
 そのテロリスト総理はアメリカからの支援提案を無下に断ることで水素爆発に誘導し、
  更に、自分は専門家だと嘘をついて原発にヘリコプターでバケツの水を撒くというデモで国民の目を欺いて、
 ・・・遂に、炉心溶融にまで漕ぎ着け、見事に福島の核汚染を達成しちゃったじゃないですか!

 更に、これに対する有馬氏のコメントは目に余りました。
「国民は皆、民主党の総理大臣を応援している」
 外国人献金の時もそうでしたが、この有馬氏のコメントと時期を同じくして新聞、テレビ等の論調も全く同じ方向に変化、昨日まで福島第一原発でのバカげた行為を怒っていたバカな老人達がみんな一斉に「応援しなきゃ」と言いだしたのも余りにも記憶に鮮明です。
 正直、「あー、この人達につける薬は無いな」と思いましたが。


それにしても
 ナゼ、あの時、有馬氏は民主党のテロリスト総理が福島を核汚染する行為に加担するようなコメントをしたのか。
 ナゼ、今、有馬氏は日本の国民が安保法案に挙って判定しているような印象操作をするのか。

 もしかしたら、日本の新聞やテレビ、当時の民主党政権と同じように特ア3国の資金で成り立っているのかも。

別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
櫻井よしこ氏(ジャーナリスト) 「安保関連法案は戦争を抑止するため」
2015-08-21 Fri 06:42
 櫻井よしこ氏などの保守系の有識者らが「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」を立ち上げたそうです。
 彼らは13日に「安保法案は戦争を抑止するための法案で『戦争法案』じゃない。一刻も早く確立することを強く要望する」との声明を発表したそうです。

 また、安保法案を支持する国は44ヶ国に達したそうです。
 この中にはベトナム、カンボジア、フィリピンなど、第二次大戦で痛手を被ったアジア諸国も当然含まれており、これらの国々は『積極的平和主義』として日本の取り組みを大いに評価しているそうです。
 因みにこの44ヶ国に韓国と中国は入っていません・・・というか、非難しているのがこの韓国、北朝鮮、中国の特ア3ヶ国だけですから。
 先の大戦で敵国だったイギリス、フランスも安保法案を評価していますし、ドイツ(メルケル首相)は「日本の姿勢を100%評価する」と発表しています。

 一方、日本の国内ではこういった報道はほとんどされずむしろ「説明不足だ」「外国から非難されると」の嘘の報道が繰り広げられています。
 ”一部”の野党も「戦争法案だ!」と、世界の認識とは真逆の勝手な理屈を叫んでいますし、新聞、テレビ、ラジオに至るまで「止めて欲しい」「国民を無視している」「説明不足だ」といった国民を騙すための報道に終始しています。


 そして、
 世論調査の結果では、「説明不足だ」との意見が大半をしめたとか。

 今日も、いつものように、メディアに騙される貧相な国民の路線をまっしぐらですか?

別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
朝日新聞 特別編集委員 「ナチ支援者は安倍支持者」
2015-08-05 Wed 20:57
 朝日新聞ってのはスポーツ新聞以下のネタばっかりですね。
 電車やバスの中で、もし朝日新聞を偉そうに広げている人がいたら嘲笑の目で見てあげましょう。

 インターネット上に出たこの記事はアッと言う間にに削除されたそうですが、性質の悪いことに、またしてもこれ、海外向けにわざわざ英語で出された記事だってこと。
 調べてみると、どうも日本国内の情報でもそこまで踏み込んでいるものは少ないようですが、朝日新聞の冨永氏が海外に広めた内容は、

『ドイツには未だにナチスを信奉する危険分子がいるけど、日本にも同じような危険分子が沢山いて、それが今の日本を動かしているんだ』

と、いう大嘘情報です。


 朝日新聞は、何としても海外の人に日本を悪く見せたいという、
  そういう新聞です。

別窓 | 情報操作 | top∧
大阪在住の老人 「敬老パス止められるのは嫌」
2015-05-20 Wed 05:55
 5月17日に投開票された大阪都構想の住民投票結果は否決となり、これまで大阪を引っ張ってきた維新の会の橋下氏が引退を表明するなど、大阪はこの結果に揺れに揺れているようです。

 そもそも大阪を都にするのが正解なのか、それは私にはわかりません。
 しかし、この投票結果に対してハッキリしたのが老人世代の行動パターンの浅はかさだと感じます。
 投票結果の出口調査では、年代による行動の違いがあまりにも明確に分かれました。70代を超える世代は明確に反対にまわり、それ以外の世代で僅かに賛成が上回りました。
 その結果、全体として反対が上回り、大阪都構想は否決される結果となりました。

 では、なぜ老い先短い老人達は大挙して反対に回ったのでしょうか?
 その問いに対してある老人が理由を述べていました。
「敬老パスが廃止されるのはイヤ!」
 今回の投票に対する宣伝活動で、都構想に反対する人達は実に上手い戦術を使ったと思います。それがこのブログでも何回も述べている『マスコミによる印象操作・嘘の喧伝』『マスコミに絶対的に弱い老人世代の遠隔操作』でしょう。
 維新の会の人達は誰も敬老パスが廃止されるなんて言っていませんが、反対派は「将来は新区長の判断次第で継続が決定される」という当たり前の話を逆手に取り、大阪が都になったら行政改革で敬老パス等が廃止されるという嘘をマスコミを使って巧みに広げていました。

 今回の投票でも、老人世代は見事にマスコミに乗せられた訳です。

 正直な話、60代、50代の投票結果がどちらに傾いたのか微妙ですし、40代以下の投票結果が明確に賛成を示したとしても何をもって判断したのかは疑問です。
 結果、都構想自体が本当はどうだったのかも不明ですが、もう一つ明確な結果が出ています。
 それは、富裕層は都構想に賛成、貧窮層は反対という結果。


 ここから見える結果は、
『情報に疎い人達ほど、マスコミによる思考操作から逃れられない』

 という事実でしょう。


別窓 | 情報操作 | top∧
ラジオより 「教科書における尖閣、竹島の記述は中韓から反発必至」
2015-04-10 Fri 06:30
 だからどうしたというのでしょうか?
 仮に歴史記的な検証はおいておいたとしても、現在の日本としての主張を自国の教科書に記載して何が問題なのかわかりません。
 過剰に韓国と中国に色目を使うマスコミの主張には吐き気さえ感じます。
 韓国では戦後に武力占領した竹島を韓国の領土だと主張していますし、対馬さえ韓国の領土だと主張しています。中国だって尖閣諸島の領有を主張しています。
 彼らがこういった行為を行うのは、日本がこれまで黙って彼らの主張を飲んできたことに味をしめているからです。


 そもそもは1982年の日本テレビによる誤報をきっかけにしてできた近隣諸国条項が大間違いだったのだと思います。
 国際的な客観性を確保するという理由で、たった3つの国(中国、韓国、北朝鮮)だけにおもねる内容を日本の子供たちに教育するなんて正気の沙汰ではないでしょ。
 さらにその条項の拡大解釈で、教科書を作る度に中国と韓国に内容をチェックしてもらうなんて。
 いったい、時の首相(宮沢喜一氏)はどんなキチガイだったのでしょう?
 きっと「独立国ってな~に」という質問にも満足に答えられない老害が首相になってしまったんでしょうね。


 いい加減マスコミ各社も自分達の誤報が元凶で日本がこの3か国から差別的な扱いをされることになったことを反省すべきなのに、逆に今更ながら中国、韓国、北朝鮮に媚び諂うとは。
 やっぱり日本のマスコミは狂っているんだと再認識しました。


 それにしても『マスコミ』という言葉の印象の、なんとも低俗なことか。

別窓 | 情報操作 | top∧
毎日新聞 「韓国人は正義を守る国民性」
2015-04-06 Mon 07:22
 あ~、もう、
 何で日本のマスコミって、こんなんばかりなのか。

 毎日新聞と言えば、海外で想像を絶する日本人の悪口を広めていた新聞として有名ですが、そんな会社が未だに新聞を発行していること自体が異常です。
 如何に日本人の悪口を聞いてヨダレを流して喜ぶ人達が国内に多いかを物語っています。

 毎日新聞が海外で広めていた日本人像を、もう一度書いておきます。


・思春期の受験生の集中力を増すため、母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する

・24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている

・日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する

・日本古来の米祭りはアダルトビデオ業界が「顔射」と呼ぶものに非常によく似ている

・日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる

・日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している

・日本のティーンたちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする

・日本の最新の流行: 70歳の売春婦

・老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある

・屋外でセックスをすれば、犬の散歩がもっと楽しいものになる

・日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる

・利益は痛みという犠牲を伴う、と十代の売春婦は発見する

・日本童貞クラブは、柔道の練習や描線によって童貞を捨てると誓う

・ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている

・男色(男同氏のSEX)は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行なっている

・日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている

・日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている

・横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる


 重ね重ね言っときますが、こんなことするのは毎日新聞の読者だけですからネ。

別窓 | 情報操作 | top∧
東京新聞 「新ODA方針は平和外交の後退」
2015-02-14 Sat 06:35
 相変わらず東京新聞はメチャクチャですなー。

 この辺、まったくブレないのが凄いです。
 最近では国民にも新聞やテレビの報道がメチャクチャなのがバレてきているというのに、自称でも報道に携わっている人たちって、本当に自分の周りのことにさえ気が付かないんでしょうか。
 全く同じようなことをラジオ(TOKYO FM系)でも言っていたそうですが、きっと直ぐに中国や韓国の報道やアメリカのニューヨーク・タイムズみたいな中韓資本の新聞も同調して動き出すんでしょう。


 これまでの日本のODAといえば、日本以上の経済大国になった中国なんかにも大金を注ぎ込んで、中国軍が日本の領土を強奪するための資金源になっていたりと、非常に問題が多かったことが度々論じられてきました。
 日本のマスコミにしてみれば、こういった日本を潰すための資金が中国様に流れなくなるのが相当に腹立たしいんでしょうね。
別窓 | 情報操作 | top∧
日刊ゲンダイ 「自民党の圧勝。国民は本当にそれでいいのか」
2014-12-13 Sat 14:32
 ここへ来て各メディアの必至ぶりがヒシヒシと伝わってきます。
 何としてでも自民党の票を減らそうと、あの手この手の偏向報道が蔓延しているのはある程度の判別力を持った人ならアリアリと感じている事と思います。
 あるラジオ番組では有権者の『様々な意見』を取り上げると言っては与党政府に対して批判的な意見だけを放送していましたし、新聞ではまたしても『日本人のバランス感覚に期待』と訴えて暗に自民党以外に投票するよう働きかけていました。

 そんな中でも日刊ゲンダイの記事が特に露骨に感じました。
 既に読まれて眉をひそめた方、爆笑してしまった人も多いでしょうが、念のため論旨を記載します。

 日刊ヒュンダイ曰く

(1)世論調査では自民圧勝で、このままだと政治とカネの問題が発覚した疑惑議員も堂々と戻ってくる(ゲンダイ記者)
  → じゃぁ、民主党に入れろと?
    民主党の疑惑議員は良いけど、自民党の疑惑議員はダメだと?
    前々回の衆院選では民主党が全員当選の勢いでしたが、メディアはこんなこと書きましたっけ?

(2)今回の選挙は異様だ、落選確実の自民候補が1人もいないとは、まるで北朝鮮の選挙だ(政界関係者)
  → 仮に全員当選したからって、それが民意なんだから北朝鮮とは違うでしょうに、
    政界関係者ってダレ? (どう考えても民主党、社民党などの極左政党でしょうに)

(3)解散の発端となった松島氏の辞任だが、松島氏も選挙戦に余裕があるのか傲慢な態度がミエミエ(ゲンダイ記者)
  → 解散の発端は消費税だって、総理大臣が何回も言ってるでしょ
    それに、何をもって松島氏を傲慢と言っているのか?

(4)落選しそうなのは無所属の渡辺喜美氏くらいだ(ゲンダイ記者)
  → 渡辺は自民じゃないんですけど・・・
    民主党と社民党以外は敵なの?
    けど、もともと「みんなの党」は隠れ民主党なのに?

 そして極め付け、あんまりにも面白いんで本文をそのまま記載します。
(5)「まるで日本人は戦前の全体主義に戻ってしまったようです。大手メディアと自民党が仕掛けたイメージ選挙に国民全体が乗せられている。日本人は立ち止まって深く考える習慣をなくしてしまった。なにもかも大きな流れに押し流されている。疑惑もなかったことになるでしょう。日本という国は、こういう時が一番危ないのです」(政治評論家・森田実氏)

 あ~、森田氏ってあの・・・
 甥子さんが民主党の議員さんの、あの森田さん
 学生時代から共産党員で、未だに社会主義革命を目指している、あの森田さん、
 反自民党なら何でもありの、あの森田さん、

 ・・・か、

別窓 | 情報操作 | top∧
マスコミ 「何のための衆院選だ」
2014-12-03 Wed 06:53
 驚いたことに、今回の衆院選に関して日本人の7割が何のための解散かわからないと考えているとの報道があります。
 毎日毎日、新聞読んでテレビ見て、いったい日本の(自称)大人達は何を勉強してきたのかと思うと情けなくなります。
 自民党が公約にしていた消費増税を延期するんですから国民の真意を問うのは当たり前ですし、事前の世論調査でも増税延期派が半分以上だったじゃないですか。


 そもそも何のための解散かなんて自分で考えれば良い。
 マスコミに出てくる似非評論家の、マスコミが誘導したい方向に騙すための御意見なんて不要。

 そう言ってしまえば、衆院解散の理由なんて人それぞれに思いつくのでは? 私の意見なんてその中の一つでしょう。
 それでも理由が見つからない人はかなりの不勉強か、またしてもマスコミに良いように利用されている木偶の1票しか持てない人、投票なんていう破滅行為はしない方がその人自身の幸せな生活のためじゃないかと思いますが。

別窓 | 情報操作 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。