スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
電車内にて 「韓国が騒いでいるらしい」
2012-12-30 Sun 19:45
 夕方の電車内でのサラリーマン同士の会話でしたが、最近の韓国の暴言と暴挙は流石に一般的な日本人にも悪印象を残し始めている様子です。

 韓国では日本の衆院選挙とほぼ時を同じくして新大統領が決定し、新大統領の「日本との関係修復を目指す」との発言も聞こえていましたが韓国がその後に行った行為はその真逆ばかりです。
 韓国政府は27日、東シナ海での韓国の大陸棚を沖縄近海まで拡張することを求める大陸棚境界画定案を、国連の大陸棚限界委員会に提出したと発表しました。つまり、中国に引き続き韓国までが「沖縄は俺の土地だ!」と言い始めたわけです。
 また、発足したばかりの安倍内閣で竹島の領有や従軍慰安婦を捏造だとする新閣僚が多いことを指して「妄言製造機」と言い放ちました。

 ・・・自分の妄言を正当化するために、相手を妄言と言うとは、いやはや国として、国民として恥ずかしくないのでしょうか。

 どちらにしろ、これでどこが『関係修復』なんでしょうかね。


 韓国が行っている反日行為はイ・ミョンバク韓国前大統領の竹島での天皇陛下侮辱発言で広く日本国民に知れ渡ることになったように思います。
 その後は一気に竹島の占領(一般的には戦後に武力で強制占領された事までは知られていないみたいですが)と、一方的な沖縄付近の領有宣言が知れ渡るに至っています。

 しかしながら、昔から現在に至るまで韓国にとって日本は仮想敵国です。

 韓国の地下鉄には幼稚園児が『どうやって日本人を殺しますか』というテーマにそって描いた絵が何百枚も掲示されていますし、戦時中に親戚が日本に協力的だったことが見つかっただけで全ての財産が没収されてしまいます。
 また、少しでも親日的な態度を取っただけで全ての仕事を奪われる状態で、特に日本人がキャーキャー騒いでいる韓流芸能人達は、祖国に帰ってからは「今回も日本の豚どもから大金を巻きあげてやった!」と自慢するのが常の様です。

 そもそも韓国民の60%が「日本は死ぬほど嫌い」と言っているのに、日本人ばかりが韓国人にヨダレを垂らしているって、変態なのもいい加減にして欲しい。


 これまでの政府は韓国や中国の2枚舌にその都度、バカのように騙されてきました。それともワザとだったのでしょうか。(民主党の場合はワザとだ、絶対にワザとだ)
 マスコミも右から左まで判を押したように「相手が胸襟を開いているのに」と、お花畑世論を形成するために一致団結し、国民を騙すための論壇を展開してきました。

 しかしながら、これからはそんな簡単にはいかないことを期待しています。


 平成24年もまもなく終わり、もうすぐ新しい年がやってきます。
 ここ数年は散々な年でしたが、ようやく日本の将来にも光明が見えてきたような年末でした。

 来年は巳年です。日本全体に金運を呼び込む白蛇の年になるといいですね。
 今年最後のブログ更新になると思いますが、皆様、良い年をお迎えください。
スポンサーサイト
別窓 | 国際 | top∧
田村厚労相 「生活保護を引き上げます」
2012-12-29 Sat 06:38
 以前も生活保護を受けている(受けさせている?)人達のデモに関して記載したと思いました。彼等曰く「生活保護はお恵みじゃない、私達の生活の術だ!」とのことでしたが、ハッキリ言って生活保護は『お恵み』です。働ける人から働けない人へのお恵みです。生活保護を現金収入を得る術(スベ)とされちゃ堪りません。

 そもそも勤労は国民の『義務』です。
 日本国憲法27条にも規定されています。
 従って生活保護とは、どうやっても仕事に就けないような体に不自由のある方等が、同じく日本国憲法に記載のある『最低限の生活をする権利』を保障されるために受けるものと考えるのが妥当だと思います。
 そう考えると例え老人であっても年金が足りないからといって生活保護を受けることもオカシイということになります。(日本国憲法には国民としての定年の規定はありませんから)
 年金が足りなければ、まずは働ける範囲で働くのが筋ということで、それでも足りなければ生活保護と考えるべきでしょうか。ただし働き過ぎると年金が減ってしまいますが・・・

 仕事が見つからない(もしくは仕事をする気が起きない)等の安易な理由で生活保護を申請するのは大問題だと思います。



 そもそも勤労の『義務』を勝手に放棄しておいて、文化的生活の『権利』だけを手に入れようというのが大間違いです。本来、義務と権利は対となるもので、義務を果たして初めて権利を主張できるものですが、最近の日本ではこの考えが完全にぶっ壊れてしまっているように見受けられます。

 例えば駅のホームでタバコを吸う人の義務と権利、
   人に迷惑を掛けないという義務
   人から迷惑を受けない権利

 当たり前のことですが、駅のホームでタバコを吸う人は自分の義務を無視して権利だけを主張する訳です。
 「どこでタバコを吸おうが俺の自由だろ!
     俺がタバコを吸いたいのを妨害する権利はお前に無い!」と、

誰もが同じ主張をします。
 これは路上にゴミを捨てる人に関しても、所構わず音楽を鳴らしたり、スケボーで遊んだり、公園で野球を始めるオジサン達も全て同じです。
 彼等は全て「俺の自由」で片づけようとしますが、「自由」といえども権利の一つですから必ず義務が付いて回ります。それは他人の「自由」も尊重するということです。
 「タバコを吸いたい自由」を行使するために他人の「タバコの煙を吸いたくない自由」を妨げることは許されませんし、他人の「綺麗な街に住みたいと願う自由」も全て尊重しなければ自分の自由も保障されないのです。

 それが人の権利=『人権』の本意です。
 日本国憲法では「日本国は皆さんの人権の基本部分を尊重します」と言っています。これが『基本的人権の尊重』です。
 皆さんが「俺の勝手だろ」という権利の根本は人権の一つである『幸福追求件』だろうと思われますが、人権とは相手の権利と自分の権利を対等に尊重するものですから、どう逆立ちして考えても「俺の勝手」等と言う事は、世界中の人間が唯1人を除いて死滅した時に初めて言える言葉です。

 日本の教育では『憲法』『基本的人権』『自由主義』がゴッチャになって教えられていることが非常に多いようで、学校の先生でさえ上記したような基本的な知識もまともに持っていない人がほとんどのようです。
 事実、私も小学校で

 「例えば、ゴミを路上に捨てても良いのが『自由主義』です。
    日本の憲法は皆さんの自由を保障してくれているのです。」

と、トンデモナイ事を先生に教わりましたし、つい先日も姪っ子が同じような嘘の教育を学校で受けてきました。
 因みに、日本の憲法はそんな権利は一切保障していません。
 また『自由主義』は政治や経済の体制を指す言葉です。個人の自由とは何の関係もありません。


 話が大きく拡大してしまいましたが、生活保護受給者の急激な増加にしても、日本人のマナーの悪化にしても学校の先生が子ども達に施す教育の低下(むしろ意図的な悪劣化)が原因しているところが大きいと感じています。

 生活保護に関しては給付水準を引き下げるのでは無く、支給基準を厳しくして我侭で自己中心的な不正受給者を減らすことの方が急務なのではないでしょうか。

 併せて道徳と社会科の教育を見直し、ルールとマナーを守る意義や、憲法とは(国家が国民に対して誓うことですが、これさえ学校の先生は知らなかった・・・)何なのか、またどういった主旨なのかをチャント教育することも大急ぎでお願いしたいと思います。
別窓 | 世情 | top∧
森裕子氏(生活の党代表)「海江田万里8票プラスさせていただきました!」
2012-12-29 Sat 06:37
 日本未来の党が分裂し、元党首の嘉田滋賀県知事と阿部知子(元社民党)の二人を弾きだす形で、残った小沢系議員による「生活の党」が発足することになりました。
 嘉田氏は、小沢氏にまんまと党と大金を盗まれたということです。
 これにより日本未来の党に渡る筈だった政党助成金という大金は、今回も全て小沢氏のもとに転がり込むことになり、嘉田氏と安部氏には一銭も入らない事が決定しました。
 何の事無い、最初っから小沢氏はこれだけが目的だった訳です。

 誰だよ、こんな奴らに投票しちゃった人って。
 最初っから『金』のことしか考えちゃいないじゃんか。

 それどころか、生活の党の森代表(になる予定)は参議院の首相指名選挙で党員8名とともに民主党の海江田氏に投票し、
「私達は海江田万里に8票プラスさせていただきました!」と大々的にアピールしました。
今後は民主党と元民主党による新党発足にでも至るのでしょうか・・・


 国政を完全に停止させていたこれまでの民主党のゴタゴタとはいったい何だったのでしょうか?
 そして、日本未来の党の分裂とは?
 誰がどう見ても彼等は『金』のために集まり『金』のために分裂を繰り返しているだけで、そこに国家とか国民だとか言った視点は全く、ぜんぜん、どっこにもありません。

 民主党に投票した人、未来の党に投票した人には、今回もやっぱり猛省をして頂かないといけないのでしょう。
 きっと恥ずかしくて次の衆院選までどこに投票したかを隠してヒッソリと生きていくことになるでしょう。


 一方、党首であるにもかかわらず小沢氏に未来の党をまるまる乗っ取られてしまったオバカな滋賀県知事様は、関西広域連合の会合で『首長の参院兼務』を政府への要望に盛り込むように橋下大阪市長とタッグを組んでゴリ押しを始めたそうです。
 他の知事からは「できる訳ない」と言われても、この二人は一歩も引かない状態だそうです。
 そりゃ、そーでしょ。
 金儲けの糸口を小沢氏にゴッソリと持ってかれちゃったんだから、意地でも国政にしゃしゃり出て次の儲け口を掴まなきゃいけませんもんね。

 嘉田知事は滋賀県庁で一年を振り返って『挑』の文字を今年を象徴する漢字として発表したそうですが、その一方で県庁の職員からは「ハ~」とのため息が漏れているそうです。
「県民は置いてけぼりだぁ」とか。

別窓 | 詐欺師 | top∧
未来の党:嘉田氏 「円満な党分裂」
2012-12-27 Thu 12:44
 この人の発言は面白いです。
 前回の9人当選を大躍進だと言ってのけたのに引き続き、党の分裂を「円満」と言ってのけるとは、詭弁というより強弁なのか、イヤ、単なる強がりと見た方が良いのでしょうか。
 党分裂の原因になった小沢氏は、なんでも嘉田氏の連絡にも居留守を使う状態だそうですが、居留守は昔から小沢氏の常とう手段としてとうに知れ渡っています。そもそも小沢氏一派を合流させた時点で気付かないのでしょうか。
 そんな浅はかな考えだから小沢氏に良いようにされてしまうのでしょう。
 言葉は悪いのですが、これじゃまるで騙されて寝とられた女性が記者会見しているようなものです。それも円満な損害賠償付きで。

 挙句の果てに滋賀県議会からは県政をバカにしていると叩かれ、まさに四面楚歌、八方ふさがり、前門の虎+後門の狼・・・。


 未来の党といえば脱原発を謳ってマスゴミから過大な評価を受けていた政党でしたが、マスゴミの嘘に騙されて未来の党に投票した有権者は今、どんな思いなんでしょうか。
 早々に離党を表明した亀井氏は「今の党は将来を切り開く状態じゃない」と言ったそうですが、嘉田代表、小沢氏ときた時点で所詮は『未来の(無い)党』です。

 ついでにこの党名は験が悪いからやめたら如何。
別窓 | 政治 | top∧
民主党:海江田代表 「民主党は社会的厚生を図る党」
2012-12-26 Wed 18:38
 いや、その前にあなたは小選挙区で有権者から『落選』の烙印を押されたでしょうに。
 確かに比例で復活はしたものの、選挙民はあなたを選ばなかったのに党の代表とは・・・。

 本日、自公政権による安倍新内閣が発足しました。
 3年半の民主党政治を振り返って良かった点を挙げるなら、民主党が行った『バラマキ』『格差是正』『親中韓』などの政策によって、かなりの数の国民がマスコミ等がこれまでに流布してきた聞こえのいい話がまやかしだったことに気付いたということでしょう。

 国に膨大な額の借金を背負わせてでも国民にお金を配布する『バラマキ』政策は当時の民主党の小沢氏が考えた選挙政策で、マスゴミの大々的な擁護もあって短絡的で怠惰な多くの国民の票を民主党に集めることに成功しました。
 しかし(当たり前ですが)その代わりに国の借金は鰻上りに増加して、過去最高の国債発行額を記録するに至りました。
 早い話、親たちは自分たちの息子や娘を担保に借金をしてスマホを買い、煙草を吸い、酒を飲み、車を買って、旅行をしているようなもの。こうなるともはや、まともな親とは言えません。
 とてつもない赤字国債の乱発に次ぐ乱発は「それでもなんとなく日本は大丈夫じゃない?」と、この期に及んでもまだ現実を見ることのできなかった国民の目を覚ますには十分なインパクトでした。

 また、年越派遣村に始まり生活保護の問題でクローズアップされたドラマ仕立ての『不幸な人々』のマスゴミ+民主党の合同キャンペーンは見事に日本人の偽善者精神にヒットして、日ごろから冷酷である自分を偽る口実を求めていた人々の同情を集めることに成功しました。
 同時に、今の生活の不満を誰かの所為にしたい浅ましい有権者のために『官僚』という金と権力の悪役を仕立て、弱者と悪の対比によって『格差是正』を訴える自分たちを正義の味方として演出しました。
 多くの頭の弱い国民は見事に民主党流の『詐欺』に流された訳です。
 そのうちに悪役は小金持ちにまで拡大して、格差是正は金のあるところから無いところへ、そして仕事をしている人から働かない人への分配へと拡大解釈されていきました。
 結果として「あくせく働く方がバカ」「生活保護なんて騙して貰った方が得」といった風潮が広がり、たった数年で生活保護受給者は急増、国内は仕事は無いのに人手不足という前代未聞の状態になってしまいました。
 最近になってやっと生活保護の不正受給が取り上げられたり、最低賃金より生活保護の支給額の方が高いことなどがバレ、国民の中に憤怒の念が高まったのですが、これさえも結局は流行なんでしょうか。

 それに韓国が竹島を武力占領していることや、中国が尖閣諸島や沖縄は中国の領土だと主張していることは何も今に始まったことではありませんが、尖閣での中国工作船の体当たり攻撃に対する民主党の対応や、石原元都知事の尖閣購入騒ぎで否応なく国民の知る事実になってしまいました。
 これに関しては民主党は前回衆院選の時から特にウソはついていませんが、頭の中は冬でもお花畑満開でボケまくっていた国民に、国際社会は一方的に「ピース、ピース」と言っても通じない現実を知らしめてくれました。
 民主党が政権を取って間もなく長蛇の列を組んで中国だけに表敬訪問した時に既に疑問を持っていた人は多いと思いますが、大韓航空機爆破犯のキム・ヨンヒ元死刑囚を日本の法律を無視してまで日本に招待し、高速道路を封鎖して政府の専用車で送迎し、ヘリコプターをチャーターして富士山一周旅行までさせてあげるという、女王陛下か法王様をお迎えするような超VIP待遇が日本政府の韓国に対する要請で行われたことは余り報道されていないようです。更に、これが日本の国費(税金)で全て実施されたことも。
 旅客機を爆破するという北朝鮮のテロ実行犯を日本政府が英雄として私たちの税金でご招待する、それが日本のテロリスト首相の要請で実現し、ルーピー鳩ポッポの大邸宅で爆破テロ犯を囲んでの晩餐会が開かれる。
 このとき、現実に日本はテロリストに占領されていたのです。
 民主党政府は首相、前首相と挙って、日本国民を騙して日本政府を占領することに成功した事実を海外に喧伝しようと北朝鮮の英雄を日本の英雄として招待したのでしょう。
 今後、日本という国自体を解体して、欲しい方々に差し上げますと宣伝して、自分たちはその売却益で一生遊んで暮らすために。


 海江田氏は、民主党は社会の厚生を図るための党だと言ったそうですが、民主党の言う厚生とは『バラマキ』と『格差是正』という日本の経済基盤を破壊するだけでなく日本人の精神構造も破壊してしまうテロ工作とも言える政策だと思います。
 また、民主党の幹事長に決定した細野氏は「身を粉にして民主党再生のために生を全うしたい」と言いますが、正直言ってこれ以上日本を破壊する行為は止めて頂きたいものです。
 マスコミも民主党を「保守」だとか「日本に必要な党」だとか未だに擁護に必死ですが、民主党は保守というよりは旧社会党に近いイデオロギーの政党で「日本政府を力ずくにでもぶっ壊して、社会主義の楽園を創造しよう」という昔の学生運動を現代に引きずった政党のはずです。全く保守では無く、むしろ『革新』『革丸』といった方がいいでしょう。
 もちろん日本には不要な政党であり、テロリストの政治結社として破防法が適用されないのが不思議なくらいです。


 何を考えているのかわからないバカな有権者はまだまだ残っています。
 来年の夏には参院選が控えていますので、民主党はこれからまた支離滅裂な言い掛かりをつけては安倍政権に対する妨害工作を行い、全てを自公政府の所為に擦り付けてくるでしょう。それが民主党の言う『党の再生』の方法だからです。
 また、外国に乗っ取られてしまったマスゴミも必死になって自公叩きと民主党のヨイショで、韓国経済と中国政府のために日本人に汚い印象操作やデマの流布を図ってくることでしょう。


 安倍新政権の抱える最大の課題は、実は国内のそういった反日テロ組織との戦いなのだろうと思います。
別窓 | 詐欺師 | top∧
大阪和泉市ブリーダー 「犬は家族」
2012-12-25 Tue 17:20
 和泉市に住む犬のブリーダーの女性が飼い犬への虐待(動物愛護法違反)で家宅捜索を受けたそうです。なんでもこの女性が4LDKの自宅に飼っていた犬は161匹だそうで、近隣の家からは「ウルサイ、臭い」と相当な不評をかっていたとか。
 仮に近隣の住民も犬好きなら問題なかったのかっていうと、そうでもないようで、彼女の自宅の中はミイラ化した犬の死骸が放置されていたり、糞尿の掃除も行き届いておらず電気が止められているにも関わらず冬場でも発酵熱で暖かったそうです。
 資金難から多くの犬は痩せ細っており病気にかかって死にそうな犬も多かったようです。

 当局はこれを動物愛護法違反ということで家宅捜査に至ったそうですが、少しこの女性の気持ちもわからなくもありません。
 一時は犬の売れ行きも良かったようですが、ブームが過ぎ去ったからといって手元に残った犬は殺す訳にはいきません。(本来は・・・ですが)
 かといって売れるのは健全な子犬ばかりでしょう。日本人の一般的なペット感覚では、わざわざ成犬や障害を持っている犬を買っていくような奇特な人はおそらく皆無でしょうから、どうしても手元には犬が余っていきます。
 当局は別のブリーダーに引き取って貰えば良いと言っているそうですが、どこのブリーダーでも同じような状況のはずです。
 情報誌で見た事がありますが、こういった犬猫は結果的に闇で殺される運命しか残っていないそうです。

 家宅捜査をうけた女性は161匹全ての名前も家系も把握していると言っているようで、犬の糞尿の中でも生活できるくらいですから、もとは相当な犬好きなのでしょう。売れ残ったからと言って殺すことはできないと思えます。
 また、ブリーダーですから生活費は犬を売って稼ぐのが一番の近道です。勢い犬の数はどんどん増えていったことでしょう。

 ニュースになることで和泉市の役所には20件程の引き取り申し出があるそうですがTVで報道されてもその程度です。この不景気の中、個人で100匹を超える犬の引き取り先を探すのは不可能と言えます。



 このニュースはマスコミが興味本位で囃し立てるような、161匹を虐待したという表面的な話で片づける話ではないと思います。
 そもそも動物を愛玩対象として売買する事自体が問題なのではないでしょうか。
 我が家にも猫が1匹(オス)いますが、彼等は可愛いと同時に非常に手間のかかる生き物です。子どもは成長して家事を手伝うようにもなりますし、自立もしてくれます。最終的には親の面倒も見てくれるかもしれませんが、動物は永遠の幼児の様なもので一方的に面倒を見る必要があります。
 それどころか人間よりも寿命が短いので、飼い主よりも先に老いて死ぬ場合がほとんどです。ペットには子どもの面倒どころか老人の世話の苦労も併せて経験させられるのです。
 特にペットの中でも犬猫はメンタリティーも強く、常に飼い主とのスキンシップも必要です。
 決して生半可な根性では飼育することはできません。

 それでも犬猫が飼いたいのであれば、何も高い金を払わなくても幾らでも貰って欲しい人がいます。猫であれば車に引かれてビッコを引いた不幸な猫も街中では稀に出会います。
 我が家の猫君も元ノラですが今では人間の歩く後をついてまわり、常に横で寝る程に人間に依存していますので、ノラと言えども十分過ぎるほどにペットとしての役割を果たしているといえます。
 しかし後十年もすれば目が見えなくなり、歩くこともままならなくなり、常にヨダレで顔を汚しているようになるでしょう。トイレも不自由になり、しょっちゅう病院に連れて行かないといけなくなるかもしれません。

 ただ1匹の猫でさえ生活を共にするのは大変です。それが2匹、3匹となれば相当好きでなければ飼う事はままならないでしょう。ましてや100匹超とは、想像を絶する苦労だったと思います。
 家宅捜査を受けた飼い主の方には、そこまで犬を好きならばむしろブリーダー等と言う命を売買することでなく純粋に犬を愛して欲しかったと思います。


 そもそも動物愛護法なる『生類憐みの令』のような法律って何なんでしょうか。
 面白半分で動物を傷つけたり殺したりするのを罰するのは仕方ないかもしれません。しかし、単なるオモチャとしてペットをショップで購入してきて、飼えなくなったから捨てたら虐待に問われますか?
 邪魔になったからゲージに入れたまま玄関に置いておいたら問題になりますか?
 今回、家宅捜査をうけたブリーダーの人は単に数が多かったから問題になっただけじゃないでしょうか。そうだとしたら、同じようなことをペットにした経験を持つ方は多いのではないですか。
 今回のブリーダーの女性は、その供述を信じるなら犬に対する愛情は捨てていなかったようですが、そもそも愛情まで簡単に捨てた飼い主は多いのではないでしょうか。
 むしろペットショップで血統書付きを購入する時点で、最初から愛情自体が怪しい気もします。
(重ねて言いますが、唯でくれる人は沢山いますよ)
 もともと人手によって作られたペットを「自然に帰す」と自己弁護をつけて放りだすのも然り、誰かに拾われることを祈って段ボールに入れてゴミのように扱うことも然り。
 全てが動物虐待です。
 そういった事をした経験のある人が、どこかの芸能人が動物に動物らしからぬ事をさせている番組を見たら心が痛まないのでしょうか。

 残念ながら私の住宅事情と稼ぎでは猫1匹がやっとですが、彼女の飼っていた犬の引き取り手が少ないことからも日本人にとってのペットに対する考えが見て伺えるようです。


 本来、動物とは冷酷なものです。犬猫だって単なる遊びで他の生き物を殺します。
 常に蟻を踏みつけるのを避けて歩いている人間はいないにも関わらず、無暗な殺生を悪だというような矛盾を言って、平気で偽善者ぶるような行為を行うのは人間だけです。
 また、犬猫を可愛いと思う私がいれば、汚い、臭いと思う人もいます。
 私からすれば飼っているペットは家族も同然ですが、嫌いな人からすれば単なる害虫と同じです。

 人間が動物である以上、意味も無く犬猫を殺す人もいるでしょう。ペットが殺されるのが嫌なら、そういった人達の中に無防備にペットを放す方がオカシイのです。
 心優しい振りをして「可愛い」とペットショップで動物を買い、危険な人間達の中に放すことが一番の虐待です。
別窓 | 世情 | top∧
民主党大阪府連 「街頭演説への動員もままならなかった」
2012-12-25 Tue 09:04
 そういうこと。
 街頭演説に沢山の人が集まったと新聞やTVで報道されているのは殆どが『やらせ』です。言い換えれば『サクラ』、一種の『詐欺行為』です。

 民主党の大阪府連は、これまでは労働組合の力を使って集会や街頭演説に沢山の人を動員(して、それを報道させることで通行人や新聞・TVを見た人を騙)し、選挙を有利に進めることができたと暴露しちゃいました。

 今回の選挙戦でも未来の党が新橋付近で行った街頭演説に何千人もの群衆が詰めかけたとの報道を見た人は多いと思います。また、集まった群衆は口々に「未来の党に期待している」と言っていたとも繰り返し報道されていました。
 こんなのはきっと韓流スターと同じ詐欺の手法でしょう。
 あらかじめ時給幾らでアルバイトを雇って会場に人を集め、報道にも金を渡して100人を1000人と偽って如何にも好意的な記事を掲載させる。
 今回はルーピーポッポという、そのために抱えておいたカネヅルが使えなかったことで詐欺に必要な軍資金が足りなかったということでしょうか。

 同じことは民主党にも言えるようで、選挙前に民主党が党員に配った一人頭何千万円にもなる国民の血税も選挙活動という名称の詐欺行為に浪費されたか、もしくは民主党の元議員さんたちの今後の生活費やポケットマネーにすり替えられちゃったんでしょうね。


 それにしてもいい加減に労働組合は民主党の応援を止めて欲しいものです。
 私のところにも選挙前には民主党の活動を肯定化して賛美する(まるで北朝鮮のTVニュースのような)メールやらチラシやらが大量に組合から配布されてきました。
 組合の活動が本当に労働者の生活を守ることを目標にしているんだったら、民主党が政権を執っている間に労働者の生活は滅茶苦茶になってしまい目標とは真逆の結果になっているにも関わらず、何で未だに民主党を将軍様のように崇め奉っているのか謎です。
 しかしながら、労働組合からは民主党の立候補者が沢山出ていたことを考えると合点がいきます。
 要は労働組合とは、何の経歴も無いサラリーマンが将来的に政治家になって人々を騙して金儲けをするための下部組織で、労働者を騙すことで政治家になる練習をしていると考えたら全てが納得できます。

 どうりで組合は給料の交渉はほどほどに、残業規制とかでサービス残業が増えるようなことばかり活動している訳だ・・・。
別窓 | 詐欺師 | top∧
未来の党:嘉多氏 「議席0から9とは躍進だ」
2012-12-22 Sat 21:03
 衆院選は自民党の圧勝に終わり、各方面からは負け惜しみなのか嫌味なのか判断のつかないような言葉が発せられていますが、ここまで開き直ってしまうともはやポジティブという状態を通り越して状況判断能力に問題があるんじゃないかと疑ってしまいます。
 未来の党は60人からの国会議員を集めて結党していましたのでそれが9人になってしまったら誰がどう見ても惨敗、と言うよりは壊滅といった方が良いぐらいですが。

 確かに未来の党としての衆院選は初めてなんですが、同じように言うなら多くの議員が離党した民主党だって『新生民主党です!』と言い切ってしまえば0議席から50議席へ大躍進(本当に言い出しそう)、自民党だって野党からの復帰を新生と言い換えればいいんでしょうか?

 こういう人を政治家にしてしまった滋賀県人も恥ずかしいんじゃない?
別窓 | あっぱれ | top∧
維新の会:東国原氏 「私は西軍」
2012-12-22 Sat 21:01
 維新の会で衆院選に出馬して当選した東国原氏(前宮崎県知事)は、選挙活動中にも沢山の人から「なんで太陽の党と合併したんだ」との意見を言われたとして、太陽の党とは合併すべきじゃなかったとの意見を表明しました。太陽の党を東軍として、自らを「私はもちろん西軍です」と、選挙が終わってしまえば東軍はお払い箱にするとの見解の表明でしょう。
 まー、維新の会の漫才師議員ですから、あんまり後先考えないで発言しちゃうあたりは関西人好みとも思えますんで、自分の人気アップのためのリップサービスの意味合いが強いのでしょう。(誰?、こんな面白可笑しいだけの芸能人を議員として選んだのは、本当にチャント考えたの?)

 しかしながら他の情報を見ても、衆院選が終わったことで維新の会の中では公然と「石原外し」が始まったようです。

 それにしても選挙直前からの石原氏の維新の会への合流といい、その後の原発等に対する公約との祖語といい、なんで石原氏が維新の会と合流したのか謎でした。けど、やっぱり客寄せパンダだった訳ですね。
 オチャラケに弱い関西人以外には全くと言っていいほど取り合ってもらえなかった維新の会を、少しでもマトモナ政党として全国に認識させるために橋下氏がその得意の口八丁で持ち上げて取り込んだのが石原氏だったのでしょう。
 その橋下氏の策略(これもやっぱりほとんど詐欺)に引っかかった人も多かったのでしょう。維新の会の候補者は大阪以外ではほとんど落選しましたがそれなりの票を集め、自民党の足を引っ張ることには少なからず成功したわけです。


 はたして維新の会とは何者なのでしょうか。

 私からすると「耳に聞こえのいい事ばかり言う既成政党は信用できない!」と、耳に聞こえのいいことばかりを叫び続け、民主党と同じ「シロート目線」を訴えていたかと思えば、民主党からの離反者を大量に抱え込んでからは公共事業批判に矛先を変えて。中国の脅威が増せば憲法改正を唱え、原発停止が無理なのが見えてきたら卒原発と叫び・・・。
 常に無知蒙昧な国民の代弁者としてその筆頭に立つ様は、まさにかつての民主党そのものです。

 石原氏が入ることで維新の会が少しはまともな政党になることを期待してしまったのは私だけでは無いと思いますが、漫才師議員が考えているように石原氏は彼等にとっては単なる選挙の為の飾りでしかなく、選挙が終わればジャマなお荷物なんでしょう。
 これでタダのの漫才師さん等もまんまと国会議員という肩書と年収2000万円以上をゲットしたので、後は言いたい放題、したい放題なのかな。

 せめて、キチガイのように「民意、民意」と騒ぎ立てては民意を無視してほんの一部の人に有利な政策を強引に押し付けたり、選挙前の公約までも得意の口八丁、手八丁で詭弁に終わらせて貴重な1票をくれた人達の思いを土足で踏みにじることのないよう祈るばかりです。
別窓 | 詐欺師 | top∧
朝日新聞 「日本はナチスドイツのようになる」
2012-12-21 Fri 16:15
 待望だった衆院選も終わり、一呼吸できましたので少し衆院選の総括的な感想も書かせて頂こうと思います。


 自民党の圧勝までは当初の予想通りというのでしょうか、自公連立政権は絶対的安定多数と呼ばれる衆院の2/3を占めるに至りましたが、個人的には自民党だけで2/3を占めて欲しいと思っていました。もともと立候補者の人数からして無理でしょうが、安部総裁の目標としていた憲法改正を衆院自民党だけで通せるようになれば、軍隊で日本を恫喝しまくっているどこぞの軍事国家も本当に一目置かなければいけない状態になったと思います。


 それにしても民主党等で驚くべき立候補者が比例復活しているのは選挙制度自体の問題点をクローズアップすることになったと思います。特に、日本赤軍の後継組織に国税を垂れ流し、韓国人から献金を貰い、震災では原発技術者の必死の活動を妨害して爆発に導いた、あの狂気の犯罪者が復活するとは・・・、東京18区っていったいどんな人たちが住んでいるのでしょうか。
 とは言え、逆に考えると国会議員でいて貰った方が、彼のこれまでの犯罪を明確にするには都合が良いのかもしれませんし、再生を図ろうとする悪の組織の足を引っ張るにも格好の人材かも知れません。
 もっとも新生日本政府には、たった3年間で完全に破壊されてしまった日本の屋台骨から立て直さなきゃいけないという大仕事が控えていますし、民主党と連携を組んで暴力に訴えてきていた中国や韓国の問題もあります。それなのに国庫は、民主党がドサクサにまぎれて党員に配ってほとんど空っぽ。
 基地外の相手をしているような時間は無いか。


 また、今回衆院選の特筆すべき点と言えば維新の会の大躍進でしょう。
 50議席から9議席に激減したのを『躍進だ!』と強弁しているかわった方もいますが、維新の会が第2党になったことは掛け値なしの大躍進といって良いでしょう。
 これにかんしては正直言って私の選挙前の大方の予想を覆してはくれなかったと考えます。
 言ってしまえば「関西人は考えているようで何も考えられない、実は流行りものなら何でもOK」と私は感じます。
 その証拠に維新の会の当選者はほとんど近畿圏に集中しています。
 ただ、それでも維新の会は全国的に一定の票を確保しています。これに関しては日本人の最低の政治感覚がまた今回も影響したと感じます。
 今回、事前に自民党の大躍進の予想を伝えられたことで奇妙な平衡感覚を保とうと、直前になって自民党への投票を止めた人が相当数いるようです。それらの多くが維新の会に流れたと見られます。こういった行動を取る人達はそうすることで何か自分が賢人であるような錯覚に陥るようです。はっきり言って、まんまとマスコミの詐欺に引っ掛かったと言っていいでしょう。
 この外国から見ると奇妙で愚かな行動パターンは日本人の特徴だそうで、マスコミは正にこのために事前に自民党圧勝の情報を流していた訳です。
 結局のところ、今回も日本人の浅はかな投票行動は少しも進歩を見せず、日本人は二流の国民だということを世界中に知らしめてしまったと感じます。


 今回の選挙で民主党は惨敗したわけですが、それでも民主党に投票した人が相当数いることに驚きを感じずにはいられません。
 日本の政府を占拠していたころから、何か問題を起こしては大臣を辞め、そしてすぐに別の大臣として復活するという、フルーツバスケットのような事を繰り返していた諸悪の根源となる人たちの多くは落選しましたが、それでもそれなりの票を獲得しており、気を許すといつ復元してくるのかしれません。
 ましてや、特に巨悪の中心だった狂人達が何人も当選しているのを見ると先が思いやられます。
 この人たちは有権者に相当の利益をもたらすのでしょうか?
 それにしても有権者は自分が儲かれば国がどうなろうが知ったこっちゃない?
 それとも、そもそも日本人じゃない?
 もしかしてイーオングループは、御曹司が当選したら全員に特別ボーナスを支給する・・・なんて秘密情報があったりして。


 そして、衆院選の前後で事実を湾曲しては過大に騒ぎ、特定の政党にテコ入れし、気に入らない政党を徹底的に叩きまくるマスコミのレベルの低さが際立って目立ったことは、多くの国民が気付くところとなっただろうと思います。
 個人を攻撃するためであれば、病気や被爆被害に苦しむ人達に対して偏見を増長させるような記事を平気で書きまくったり、演説に集まった人の数を大幅に誇張したり、特定の意見だけを集中的に取り上げる等、その酷さは目を覆いたくなるようなものでした。
 特にマスコミの論調で酷かったのが『インフレ目標』と『国防軍』の話でしょう。
 とあるTVのキー局では、安倍総裁の発言した2~3%のインフレ目標設定に対して13000%のハイパーインフレが起ると、断る経済学者に強引に発言させて、さらにこれを何回にも渡って煽ることで国民の間に不必要な不安を植え付けようとしていました。
 更にもっと悪質なのは自衛隊を国防軍にしようという発言に対して、「日本はナチスドイツのような国になる。」「徴兵制が始まる。」「日本の右傾化を世界中が懸念している。」といった妄想の様な話に拡大させ、挙句には「いつか核武装も言いだすぞ。」とまで話を飛躍させています。

 はて、殺されて初めて反撃できるような今の自衛隊を一端の国防軍にしたら何でナチスになってしまうのですかね。
 もしもマスコミの論法が合っているなら世界中の多くの国々は既にナチスのような全体主義的軍事国家だということでしょうか。もし本当にそうなら、それこそ日本だけが『ぶって下さい』的なお手上げ状態でいれば、あっという間に近隣の軍事大国に侵略されちゃいます。それこそ核武装でも何でも早急に備えなければいけないじゃないですか。

 同じように軍隊を持っただけで右傾国家だと言うのであればアメリカは右翼ですか、中国も右翼ですか、イギリスもフランスも、インドもフィリピンもインドネシアもマレーシアも・・・、ドイツもイタリアも韓国だって右翼の軍事国家だと言うのでしょうか。
 なんで、日本の数倍の軍事力を誇る近隣の攻撃的な国家から「日本の右傾化を懸念」されなきゃいけないんでしょうか。正直言って、よけいなお世話です。
 最近急激に国防軍構想が取り立たされるようになったのは、韓国大統領による竹島での暴挙により、第二次大戦後に竹島が韓国軍によって強引に武力占領された事実が少なからず知らされたこと、それと今また同じように中国軍によって尖閣諸島が占領される脅威が実際のものとなったことによります。
 どちらも日本が無抵抗であるために、韓国や中国は軍事力を使って力ずくで強制占領することが容易だという点に付け込んできている事が日本国民にも知れ渡ったためです。大層な兵器を持っていても指を銜えて眺めているしかない自衛隊の存在に問題を感じた結果、行き着いた結論が自衛隊の国防軍への格上げです。
 日本を軍事力でブチ潰すことを念願としている韓国や中国が『懸念』を表明するのは当たり前ですし、アメリカやヨーロッパに侵食したこういった反日国家の虫が各国の世論を動かすのも当然です。しかしながら、当の日本のマスコミがそれと同じ論調を広めてどうする!

 マスコミが彼らの言うように中立な言論機関であるなら、フィリピン外相のような日本の再軍備を歓迎する声明も、もっと大々的に報道したら如何。(願うべくも無いか・・・)

 マスコミの方々やお花畑妄想を広めて飯を食っている方々は一度、丸腰で手足を縛ってもらって殺人狂の集団の中に放り込んでもらったらどうでしょうか。はたして「ピース、ピース」で通じるかどうか、試してみてください。
別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。