スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
みのもんた氏 「日本はおかしい」
2013-09-27 Fri 06:25
 息子の犯罪でテレビへの出演を自粛していたみのもんた氏(本名:御法川 法男(みのりかわ のりお))は、ラジオ番組に出演して、
「沢山の外国人の友人から、日本はおかしいと言われた」とか。
 いわく、二十歳をこえた大人の犯した罪に対して、親は全く無関係だとか。

 全く反省の色なんてありませんね。

 この御法川氏のコメントに対して多くのマスコミ関係者が賛同の意見を訴えていました。

 これとは対照的に、先日の京都での自動車暴走事故(通学途中の小学生の列に18歳運転のフェアレディーZが突っ込んだ)では、マスコミはこの暴走自動車の運転手の親にまで取材に押し掛け意見を聞きだしていました。週刊誌に至っては取材対象は親戚縁者にまで広がっているそうです。

 はて、この事故を起こした運転手が18才だったから?


 私は、巷でよく言われる「マスコミは身内には甘い」といった表現は不適当だと思っています。
 マスコミは身内の犯罪を隠ぺいするための情報工作システム。一言で言うと『犯罪システム』です。

 尖閣諸島での中国船体当たり事件の際に活躍(?)した中国の工作員である仙谷由人氏や田中康夫氏が好んで使う言葉はペンの力/正義です。
 また、マスコミが自分たちの行為を報道の自由、国民の目などと表現します。
 これらは全て、自分たちの犯罪を隠ぺいしたり軽減したり、さも正当な行為と国民に摺り込んだり目を逸らしたりするための『報道』という犯罪システムに気付かれないためのカムフラージュです。


 二十歳をこえていようが犯罪者の親をテレビに登場させてその責任を説いていたくせに、イザ自分の息子の話になったら親は無関係と言い張る。
 こんな厚顔無恥な人がいる時点で、やはりマスコミに真実なんてないと感じます。


 それより、セクハラはどうした?

スポンサーサイト
別窓 | 芸能 | top∧
仙谷由人氏 「中国漁船船長釈放は政府の働きかけ」
2013-09-26 Thu 09:39
 このブログでも再三申し上げましたが、当時の民主党政権の国民に対する『詐欺』は山のようにあったはずです。
 仙谷氏(当時、民主党政権の官房長官)は2010年9月に発生した海上保安庁船への『体当たり攻撃』を行った中国人船長が、ろくな取り調べもなしにアッと言う間に釈放され、帰国したのは「検察独自の判断だ!」と繰り返し強弁してきました。
 しかし、仙谷氏は今になってやっと詐欺であったことを認め、
「私の政治的な判断」
「菅氏から解決を急ぐよう指示があった」
と釈明したそうです。

 私は当時、周囲に「検察が国際情勢を判断する訳ない」と話をしてきましたが、返ってきた反応は

「え~、それじゃ日本政府が国民に嘘を吐いているってことー・・・
  そんなことあるわけ無いじゃない。
  映画じゃあるまいし」

 なんともお人よしな日本人・・・

 当時この件で日本国民を騙してまで中国に利益誘導したのは民主党の全議員の他にも、社民党の福島瑞穂氏、新党日本の田中康夫氏等。
 鶏頭の日本人は既にこのことを忘れ去っているかのようですが、驚いたことにこの詐欺師たちは未だに国会議員を続けています。


 私は、『詐欺』とは自分の利益のために他者を騙すこととして捉えています。
 政治は綺麗ごとで済むものとは思っていませんので、時には情報を隠したり嘘をついたりして日本の衆愚を良い方に導く必要もあるでしょう。
 ましてや国際社会では無策で駆け引きもできない「馬鹿正直」(・・・決してルーピーポッポを念頭に話しているわけではありませんが)では国益を損なうだけです。

 しかし、敢えて自国の国益を損ねてでも、その後の国際会議で恰好を付けたいが為だけでTVの前で堂々と国民を騙し続けた仙谷氏とクソ管だけは、まさに国家に対する反逆者です。

別窓 | 政治 | top∧
韓国人 「韓国のビールは水っぽい」
2013-09-20 Fri 07:02
と、いって韓国人は日本のビールに長蛇の列を作っているそうですが、当の日本ではイオングループが販売している韓国製ビールが大いに売れているそうです。

 日本人の味覚が壊れているのか、はたまた、単に安いビールを求めているのか?
 確かに日本のビール愛好家からすれば、近年の家計事情もあって、少しでも安いビールを求めるのは理解できますが、韓国では高い日本製ビールが人気となれば日本人としては情けない限りです。

 そういえばイオングループが発売しているビールが韓国製だとは知りませんでした。
 私も一度買って不味い思いをした経験がありますが、そもそも韓国製は一切購入しませんのでどこにもそんな表記は無かったのではないかと思いますが。
 食品の産地表示は、最終加工地の表示だけが義務となっている等、かなり抜け道が多いとの指摘は昔からされています。それにイオングループの韓国好きも有名です。
 そうなると、詐欺商法とまでは言えなくても、消費者に対しては情報開示不足で失礼な感じもしてきますが。

別窓 | 経済 | top∧
韓国世論 「日帝を賞賛した時点でジジイは殺されて当然」
2013-09-18 Wed 20:28
 韓国という国は誠におっかない国だと感じます。

 今年の5月、日本の統治は良いことだったと思うと発言した95歳の老人が、38歳の若者に殴り殺される事件が韓国で発生したそうです。この若者は懲役5年となったそうですが、そもそも人を殺しておいて懲役5年ですか?
 更に韓国内の世論では、この殺人犯人を擁護する意見が大多数とのこと。
  「懲役刑? むしろ勲章ものだ」
  「正義の審判だ」
  「裁判官の方が売国奴だ」
  「そもそも日帝を賞賛した時点で殺されて当然」

 韓国では『反日無罪』ということが公然となっており、事、このことに関しては全ての常識も無視、裁判所でさえ憲法も無視して当然です。
 韓国という国は、歴史観が異なれば憲法も無視して、人を殺しても窃盗程度の罪にしか問われません。

 日本では全くと言っていいほど報道されませんが、韓国を旅行した女性が拉致されて強姦される事件が多発しているのは事実だそうで、被害を受けた女性が警察に言っても
 「お前は日本人だろ! 何されたって文句言うな」
と言われて取り合ってもらえないそうです。

 また、裁判に漕ぎ着けても上に書いたように韓国では憲法も無視。
 「日本人女性は好んで、日本人より優秀な遺伝子を持つ韓国人男性と性交を求めている」
という先入観が強く根付いてしまっているようで、大抵は「お互い合意のうえでの行為」とされてしまうそうです。
 また、韓国に出かけて危険な目に会うのは男性も同様で、酒を飲んでいるだけで水を掛けられたり、殴りかかられたりということがあるそうです。

 つい先日も、日韓国交正常化(既に50年前)の際に締結された日韓基本条約を無視して、韓国の裁判所が「韓国人に対する戦時徴用の賠償請求」を認める判決を下しました。日韓基本条約で韓国が日本から騙し取った金額は何と1800億円!
 それ以外にも日本が韓国に保有していた資産の全て、数千億円分も全て没収してしまった訳で、これと引き換えに韓国は「両国民の間の請求権に関する問題は 完全かつ最終的に解決」を約束しましたが、韓国では裁判所さえもそんなの無視、無視。

 国内憲法ばかりか、国際的な条約を無視しても『ぜーんぜん平気』な韓国は法治国家とは呼べない状況にあります。


 それでも未だにTVやクダラナイ雑誌に踊らされて韓国人を寵愛する日本人は多いようです。
 仕事で仕方なく韓国を訪問しなければならない人は大変ですが、こんな国に好き好んで旅行をするつもりの人も精々気をつけてください。

別窓 | 国際 | top∧
河野官房長官(当時) 「心からのお詫びと反省の気持ちを申し上げる」
2013-09-17 Tue 20:34
 これは1993年に発表された河野談話の一部です。

 現在、韓国が全世界中で日本を叩きまくり、韓国人移民を使って極悪日本というイメージ作りを進めている従軍慰安婦問題は、この河野談話に基づいています。この談話の中で当時の河野官房長官は日本軍による強制連行を認めるような発言をしており、それが韓国が世界中に広めている「日本の慰安婦は性奴隷だった」とか「ナチスのホロコースト並みの人身売買」だとかという妄言の根拠になっています。
 一説によると当時の宮沢政権に対して韓国は「従軍慰安婦の強制連行さえ認めれば事は収まる」と圧力をかけたと言われており、日本政府はこの誘いに乗って、わざわざ事実を曲げて政治的妥協をはかってこの文書を作成したそうです。
 そして韓国はまんまと日本政府を騙して、全く証拠のなかった『強制連行』の事実を捏造することに成功し、その後は掌を返したように世界中に従軍慰安婦の像を建てるようになったのはご存じの通りです。
 日本政府は2007年になってようやく「調査の結果、強制連行の事実は確認されなかった」との閣議決定を出しましたが、時すでに遅しで、独り歩きしてしまった「強制連行」の言葉は韓国人移民団によって政界中で「性奴隷」などというようにどんどんエスカレートした表現に変わっていき、その後はこの件に触れようとする政治家や識者は、日本に入り込んだ韓国の工作員やマスコミ、従軍慰安婦問題を飯の種にしている社民党や民主党などによってコテンパンに叩かれるようになったのは、橋本市長の例でも周知の事実です。


 今回、そういった捏造の歴史を払拭しようと、この河野談話の撤回を求めて『慰安婦の真実 国民運動』という団体が3万人の署名とともに河野氏を提訴することにしたそうです。

 私にも署名を求めて欲しかったです。

 そもそも何で関係のないアメリカにまで「従軍慰安婦の像」なるものが建てられなきゃいけないでしょうか。別に日本軍はアメリカ人を従軍慰安婦になんてしていませんし。それどころかアメリカ人は日本を占領した後、生き残るために仕方なしに身を売った日本人女性を何人ぼろ雑巾の様に扱ったのか理解しているんですかね。

 それに韓国人はベトナム戦争の時にいったいどれ程のベトナム人を強姦したと思っているのでしょうか。韓国人によって強姦されて生まれた子供はベトナムでは「ライダイハン」と呼ばれて未だに社会問題となっているのに、先日、韓国のパク大統領がベトナムを訪問した際には謝罪のシも口にしなかったじゃないですか。
 ライダイハンは何と3万人もいると言われていますが、そのほかにも韓国軍は何の罪もない住民を唯々面白半分に何十万人も虐殺したり、生きたまま穴に埋めたり、内臓を引きずり出したりの凶行を繰り返し、国際社会からも当時の韓国人の蛮行を懸念する声が出ていたといいます。

 因みに、韓国政府で当時のベトナムへの派兵を行ったのが、現在の朴槿惠(パク・クネ)大統領の父親である、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領です。
 朴槿惠大統領がベトナムに謝罪なんてする訳ないか・・・。


 それに比べて当時の日本軍はと言えば、極めて普通の軍隊だったと思います。むしろ、台湾等では「日本の軍人は極めて紳士的だった」という証言が出ているほどです。
 従軍慰安婦という制度自体は、当時では普通のことでしたし、日本軍の場合は普通では考えれれない超高給が支給されていたという沢山の報告が出ています。また、慰安婦の方々は戦闘のない時は軍人さんたちと一緒にレジャーに参加するなど極めて関係は良好だったそうです。

 ただし、韓国においては必ずしもそうではなかったのかも知れません。

 当時の韓国は非常に貧しかったといい、同じ韓国人でありながら地元の女性や親を騙したり、場合によっては人攫いをして女性を集めて大金を稼ぐ韓国人業者が後を絶たなかったと言います。
 また、実の親でも大金を目当てに娘を売り飛ばすことも横行していたそうです。

 そんな娘さんたちからすれば『強制連行』されたと勘違いしても不思議ではないかもしれません。


 何れにしても、『ライダイハン』にしても、『強制連行は実は韓国人がやっていた』にしても、韓国人にしてみれば絶対に認められない真実の歴史なんでしょう。

別窓 | 国際 | top∧
英ロイター通信 「東京五輪決定は安倍総理大臣の演説が決めて」
2013-09-08 Sun 14:13
 まずは関係者の方々、おめでとうございます。そしてありがとうございます。
 これから更に大変な御苦労になるとは思いますが、是非とも頑張ってください。

 先日の秋篠宮悠仁親王殿下のお誕生日といい、最近は日本にとって良いことが続いています。

 2020年の東京オリンピック開催決定、まことに喜ばしいことです。
 このニュースに関して、ロイター通信は安倍総理大臣の活躍を「カリスマ的」「国家指導者の滑らかな演説が決めて」等など絶賛ですが、まことに安倍総理大臣にも感謝感涙です。


 思えば前回の招致合戦においては、まだ政権を騙し取る前の民主党の鳩山氏(ルーピーポッポ)なんかがIOCの現地視察の行く先々に先回りして、社民党なんかと一緒に「オリンピック反対」のシェプレヒコールを上げていました。
 その後、首相になった鳩山氏が開催地決定直前のIOCに乗り込んで、嫌々ながら「是非とも日本でオリンピックを・・・」と述べた演説には、流石に各国から苦笑をかったものでした。

 そもそも、経済不安を抱えるスペインや、治安に不安が残るトルコとの招致合戦で日本が苦戦したのは、日本国民自体の『どうせ来るわけないや・・』というシラケムードが最大の原因だったと言われています。(当然、震災前)
 誰に聞いても「そんな夢物語・・・」とか、「日本は一番確立低いんでしょ」といった話ばかり。その理由は、皆が大好きな大手新聞やTVの解説者が口を揃えて「日本には来ないでしょう」と色々な理由を並べ立てていたからでしょう。
 TV、新聞が『智の根源』のように妄信している悲しい日本人を騙して支持率を下げることで、マスコミは何とかして日本でのオリンピック開催を阻止したかったようです。

 何ででしょうか。

 その答えは、鳩山由紀夫氏が総理大臣になる少し前に発した言葉にあると考えます。
曰く「アジアには、まだオリンピックを開催していない国がある」
 オリンピックを開催するには経済状態だけでなく、政情の安定性やインフラ等、沢山の条件が必要であり、可能な国は限られてきます。
 そこから、鳩山氏の念頭にあったのは韓国ではないかと推察される訳です。

 東京オリンピックが決定してしまえば、アジアでの開催は暫く難しくなります。
 韓国だってオリンピックがもたらす経済効果は良く知っている訳ですから、韓国は日本のマスコミを使って、日本人に対するネガティブキャンペーンを仕掛けていたのでしょう。
 実情を知らない哀れな末端の日本人は
  「オリンピックなんて経済にマイナス」
  「日本にそんな資格はない」
  「そもそも二回目なんて無理」
と、そのまんま鵜呑みにしていました。
 韓国はその一方で、海外でも日本叩きを過熱させ、
  ホワイトハウスへのメール攻撃
  IOC本部前での抗議活動
  日本海産物の輸入禁止
と、それこそ穏やかならぬ方法で「反省の無い日本に開催権利無し!」と騒ぎたてていたのは周知の事実です。


 まさか、ここまでやってくれたのですから、韓国は東京オリンピックをボイコットしてくれるんでしょうね。
 しかしながら、韓国人という人種の行動パターンからすると、掌を返したように今度は「共同開催」とか言い出しそうです。
 その理由も「日本には開催の権利が無いから、ボイコットする国が増えない様に韓国が共同開催してやる! 日本も世界もそれを認めるべきだ!」とか言いそう。
 それとも「辞退しろ!」「辞退しろ!」と騒ぎ立てるのでしょうか。「かわりに韓国が開催してやる!」とか・・・。
(考えるだけでも恥ずかしいけど、本当に韓国は今まで何回もこんなレベルの事を堂々と世界に訴えてきたんで・・・)


 折角のオリンピック招致成功にも関わらず、周りの人の白けた顔を見ているとついつい愚痴が出てくるものですが、この喜ばしい日につまらない話はこれくらいにしましょう。


 それにしても、今回落選したトルコ(イスタンブール)にはエールを贈ります。

 是非、2024オリンピックではイスラム圏初のオリンピック開催、ヨーロッパと中東の橋渡しとしての役割を実現するオリンピックを期待しています。

別窓 | 街の声 | top∧
**/
| 憂久の船 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。