-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
小泉氏 「東日本大震災は、天が与えてくれた大事なチャンスだ」
2014-01-27 Mon 06:35
 小泉人気は60代の女性で特に高いとのデータがありましたが、最近の小泉氏って本当、どうしちゃったんでしょうか。
 これは失言レベルの発言ではなく暴言です。


 ところで今回の都知事選、どうにもこうにも選択肢が無いって人が意外と多いようです。
 よりによって、今回もまじめな振りをしたテレビの情報番組という名のバラエティーや、特定の意図をもって書かれている新聞に情報を頼っているようじゃ当たり前でしょう。
 テレビから流れてくる各人の公約なんて所詮は付け焼刃、その場凌ぎで有権者を騙す手段でしかないことは2009年の衆院選で痛いほどわかっている筈なのに。
 テレビ、新聞が広める嘘に騙されて民主党による政権占領を招き、世界が憂慮するような状況にまで日本を追い込んでしまった状況は、結局今に至っても報道されないままです。

 そこで、私が知る限りの主だった候補者の本音をまとめてみました。
 以下、見るも見ないも、どう思うかも個人の自由です。あくまでも私個人の得た情報と感想です。


[舛添氏]
 ・外国人参政権推進派
   私からすると致命的です。
 ・反日
   国旗なんてクソ喰らえ、「じゃまでしょ、これ」発言。
 ・上から目線
 ・コウモリ的主張
   かつて、
   「自分が首相になったら、7割は民主党から選ぶ」等の発言。
 ・強力なNoMan
   維新の会の橋下氏と同じ、とにかく何でもかんでも否定することで、
   自分の立ち位置を見つけるタイプかも。
  (会社にもこういった嫌な上司、同僚って、偶にいます)
 ・とにかくキレ易い
 ・家庭内暴力で離婚
   意外と知らない人、多いようです。
 ・ルーピーポッポ(鳩山元首相)の友人
   これも知らない人、かなり多いようです。
   当然、民主党とも懇意。
 ・その他、女好き、嘘つき等、性格的にはかなり破綻されている様子。


[細川氏]
 ・原発停止強硬論者
 ・昔から「日本は中韓に謝罪すべき」論者
 ・東京オリンピック反対論者
   テレビが報道している政策自体が単なる嘘。
   筋金入りの反対論者。
 ・佐川からの違法献金問題で辞任
   みんな忘れちゃったの?
     猪瀬知事を何で辞任させたかも含めて。
 ・現行の『小選挙区比例代表制』を成立させた人
   小沢氏の言うがままに、現行制度を成立させちゃった人。
   おかげで、未だに菅が政治家として税金で飯を食っている。
 ・思いつきで口から出ちゃう性格
   これはコウモリどころじゃない。
   ほとんど、ルーピーポッポ(鳩山元首相)と同類。
   実は何も考えていない。
   首相在任中から消費税を7%にすると明言しては、翌日に撤回したり。
 ・小沢氏と非常に親しい
   既に20年以上の付き合い。
 ・とにかく責任感は皆無
   政権運営が上手くいかなくなると、予算編成中にも拘らず電撃辞任。
   こんな無責任は正に快挙か?

 ・・・なんで、こんなの支持してたんだろうか?
 当時の大人は。


[宇都宮氏]
 ・極左
   誰がどう見てもドップリ極左
 ・かつての『派遣村』名誉村長
   民主党とつるんで、仕事する気も無い奴らに税金で
   バカ高いお節料理を振る舞った張本人が彼。
   『派遣村』自体は民主党政権発足とともに『役目を終えた』
   って、とんでも無い理由で解散。
  (正に、バカな有権者を釣るためだけだったって事)
 ・原発停止強硬論者
 ・東京オリンピック反対論者
   支持母体が共産党と社民党なところから当たり前ですが。
 ・金にダーティー
   支持母体からして、逆立ちしてもクリーンなんてあり得ない。
 ・流石に政策はブレない
   強固な左翼思想に基づいているからでしょう。


[田母神氏]
 ・右寄り
   空幕のトップだったからというより、本人のキャラでしょう。
   『核武装論者』言われることもありますが、マスコミが広めている嘘。
   最初っから「核持ちません」と宣言する必要は無いと言っているだけ。
 ・ウケ狙い
   冗談がキツイこと度々。
   たまにコケル。
 ・実はお金持ち
   本の印税収入で、空幕にいた頃より収入高いそうです。
 ・超インテリ
   これも余り知られていないようですが、
   おそらく今回の立候補者の中では舛添氏(東大)と2トップでしょう。
 ・政策は具体的
   反原発なんて前面に出していない分、まとめ易いだけ?
   流石に自衛隊、警察との連携なんて田母神氏ならでは。


 舛添氏や細川氏、宇都宮氏が掲げ、海外からも「日本人はクレージー」と揶揄されている『反原発』ですが、何がクレージーなのかは各候補者の主張をちゃんと見れば良くわかります。

 細川氏は出馬会見で
  「東京都として、原発の再稼働は絶対に認めない!」
と言い放ちましたが、いったい何県に設置されている原発の再稼働を認めないのかなんて一言も言ってません。
 当たり前ですが、東京に原発ありませんから・・・。
 東電の株を盾にしようにも、たった2%弱ではその発言力は多寡が知れています。(テレビや新聞では例によって『大株主』なんて嘘を広めていますが。)
 記者に具体策を聞かれると、
  「当選したら『東京エネルギー戦略会議』を設置して、そこで決めてもらう」
 って、いや・・・だから具体的な目途も無いのに公約にしちゃうところなんか、やっぱり民主党系列なんだと実感してしまいます。

 宇都宮氏の公約を見ても笑えてしまいます。
「福島第一原発の事故で未だに多くの人が避難生活を強いられているが再建の目途も立たない。にも関わらず安倍政権は国民を無視して原発の再稼働や輸出をすすめようとしている。東京から、原発の無い社会と経済を目指す。」
 始めは良かったのですが、最後は一言だけ「目指す!」
 だから、どうやって!?

 こんなんだったら、私だって言えちゃいます。
 本当にこの人達、政治家だったんでしょうか。
 舛添氏や細川氏なんてプロの政治家なんだから、一般人が納得するような具体策挙げてよ。


 別に田母神氏を応援しているわけではありませんが、こうして見るとまともな政策を掲げているのが田母神氏しかいないのが現実。


 も一つ、面白いエピソードを。

 舛添氏は厚労相時代に、東京・日比谷公園に設けられた『年越し派遣村』に4000人分の求人票を送ったそうですが誰も応募しなかったと怒っていました。
 この『年越し派遣村』という買収・集票システムを作った張本人の一人である宇都宮氏とは因縁の対決となるのでしょうか。

別窓 | 政治 | top∧
バージニア州ブラック議員 「我々は韓国の側に立つ」
2014-01-26 Sun 07:56
 バージニア州議会で日本海を、韓国が勝手に主張し始めた「東海」と併記する法案が可決されました。
 この法案提出者の一人、リチャード・ブラック議員は

「米韓同盟ほど強固なものは無い!
  我々は韓国人と韓国の側に立つ!」

と宣言しました。

 また、ニューヨーク州には全米で5つ目になる『慰安婦碑』が完成しました。
 韓国系のVANKという民間団体(実際は韓国政府による工作機関:後述)は小学生で構成される『こども大使』という集団を組織して、海外に対して韓国の主張を宣伝し始めました。



 正直言って、韓国人=気味が悪い。
 数年前までは韓国政府がどんなに理不尽で非論理的で攻撃的であっても、国民一人一人がそうであるものじゃないと信じていました。
 しかし、そんな儚い願いは完全に崩れ去り、近年では韓国では国家ぐるみで幼少の頃から

・日本人は劣等民族です。当然、韓国人より遥かに劣る民族です。

・相手が日本人なら、殺しても強姦しても人道的には許されます。

・日本人がもっているお金も物も本来は全て韓国の物です。
 だから、騙し取っても、盗んでも構いません。
 奪い返すのは韓国人の当然の権利です。

と教育されていることを知りました。
 韓国ではもう何十年も昔から、学校の授業で『あなたなら、どうやって日本人を殺しますか?』という主題で子供達に絵を描かせて、駅や電車内に大量に掲示してることを知りました。一番残忍な殺人を描いた絵に金賞を与えるところなど、ちょうど日本における七夕シーズンの小学生の短冊の展示のような感覚です。
 七夕の絵の代わりに、日本人を生きたまま串刺しにしたり、火炙りにしたり、全身の皮を剥いだりと、韓国人は子供の頃から『日本人を如何に残虐に殺すか』を競うわけです。


 韓国とは、国家ぐるみの狂信的なカルト新興宗教そのものだと感じます。 今、この狂ったカルトの信者はアメリカに限らず世界の各国に広がり、「日本人はナチスに狂ったドイツのようだ」とか「歴史を認めない、謝罪もしない最低の民族だ」といった主張を広め続けています。

 当然、この活動を裏で支えているのは韓国政府そのもので、先に記載したVANKという自称:民間団体も実は政府直属の破壊活動機関でした。

Wikiでさえ

「韓国に関する情報宣伝工作活動を行うことを目的とする民間組織だが、韓国政府から公金が支出されており、攻撃対象とすべきサイトへ電子メールの大量送信やDos攻撃を行う」

と記載されている、工作員10万人にものぼる半ば公然としたテロ機関です。

 知らないのは、決して事実を報道しないマスコミに情報を依存しきって、デレデレと惰眠を貪る日本人の一部だけ。



 その昔、ブッシュ大統領は北朝鮮、イラク等を『rogue state=違法国家』(日本のマスコミはなぜか『ならずもの国家』と訳してますが)と称しました。

 しかし、韓国とその国民はそれ以上に危険で不気味な『カルト国家』だというのが実態だと感じます。

別窓 | 国際 | top∧
韓国人経営者 「コニテルは短期賃貸マンションだ」
2014-01-25 Sat 14:21
 大阪で賃貸マンションの部屋を多数借り切り、韓国人専用の旅行ホテルとして違法経営していた韓国人が逮捕されたそうです。
 関西圏に住んでいると感じなくなってしまうと思いますが、関東人が関西圏に足を踏み入れると韓国人の異常な数に驚くと思います。特に大阪、神戸の繁華街はハングル語や中国語の通行人とすれ違うことが非常に多く、気になる人には特に異常な街に感じることでしょう。
 東京でも銀座や秋葉原での中国や韓国からの観光客の多さは有名ですが、関西圏ではその服装や持ち物から明らかに地元の住民のようです。
 特に大阪、神戸での韓国人の量は非常に多く、関東人からするとショックなのですが、どうも地元の日系人は慣れてしまっているようです。

 それもその筈といったデータがありました。
 データは大阪のものですが、法務省によると大阪府の人口886万人の内、実に13万人が韓国・朝鮮人の住民で、なんと住民だけで見ても100人に1人以上が韓国・朝鮮人。
 大阪府の一大ベットタウンである守口市の人口が14万人ですから、これが全部韓国人になったようものと考えると、その異常さが実感できます。
 大阪に住む外国人全体で見てもその数20万人とのことですから、ほとんどが韓国・朝鮮人ということです。

 東京と比較してみましょう。
 東京に住む外国人は約40万人とのこと。しかしながら、その中の韓国・朝鮮人は10万人ですから、やっぱり大阪は明らかに異常です。しかしながらこれは関西圏の大都市で全体的な傾向でしょう。
 旅行者も同じような比率と考えると、関西圏でのハングル語との異常な遭遇率は納得がいきます。
 更に、関西圏の法律に対するルーズさを考えると相当な数の韓国人や朝鮮人が違法に堂々と街中を闊歩しているのでしょう。


 実際、最初に紹介した大阪府で違法操業していた韓国人専用ホテルにしても、普通のマンションの多くの部屋が韓国人専用ホテルとして営業されていて、ハングル語の看板やホームページまで堂々と出ていたにも関わらず、自治体でさえタレ込みがあるまで気付かなかったと主張しているそうです。
 けど、このマンションの住民の多くは薄々気づいていたけど放置していたとのことですから、実は自治体だって気付いてはいたんでしょう。ただ、関西では『日常的な違法』の範疇として、怠けて放置していただけでしょう。


 先日も福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」のパソコンがウィルスに感染したり韓国のサーバに情報を盗まれたそうですし、韓国企業が作った動画再生ソフト(GOMプレイヤー)にウィルスが仕込まれているのが見つかったりもしています。
 まったく、こんな敵性国家である韓国のスパイや工作員が活動し易いように、街中にハングル語の看板を税金をかけて整備するのって完全に狂っているようにしか思えません。

別窓 | 経済 | top∧
朝日新聞 「安倍政権に対する国際的非難必至」
2014-01-23 Thu 08:40
 温室効果ガスの排出量増加を表明している日本政府に対して、排出削減に取り込むEU等から国際的非難を浴びるのは必至であると朝日新聞が騒いでいるようですが、

”あんたらが原発止めろと騒ぐんだから、あたりまえでしょ!”

原発を止める
 ↓
電力不足
 ↓
代替燃料で温室効果ガス増大

  もしくは

原発を止める
 ↓
電力不足
 ↓
製造業破綻、経済崩壊
 ↓
大量解雇、で更に経済崩壊
 ↓
失業保険増、で更に経済崩壊
 ↓
年金制度崩壊、で更に経済崩壊


 原発を止めるなら根性決めてどっちか選べ。

別窓 | バカモノ | top∧
アメリカ グレンデール市議 「お前は南京大虐殺を勉強したことがあるか!」
2014-01-18 Sat 16:14
 カリフォルニア州グレンデール市の市議会議員フランク・クィンテロ氏は、同市での慰安婦像設置に抗議するために訪米した東大阪市の市議、樽本氏(自民党)に対してこう怒鳴りつけたそうです。

 もともと東大阪市とグレンデール市は姉妹都市だそうで、樽本氏はグレンデール市が慰安婦像を設置することに東大阪市も資金協力していると『虚偽』のHPを掲載したことに対して抗議のために訪米したそうです。
 それに対してグレンデール市の市長は顔も出さず、代わりに対応したクィンテロ氏は一方的に中韓が主張する『嘘』の歴史を捲し立て怒鳴る始末。


 嫌な世界です。

 中国と韓国が、金と人数を武器に世界中で『嘘』を広めています。
 それも中国は、自己中な金と欲望のため、
 韓国は単なる日本嫌悪感だけから、

 その一方、日本では自国民の自虐感を煽って、その自尊心をどん底まで崩壊させては私腹を肥やすマスコミが未だに鼻息荒く。
 マスコミが垂れ流す『嘘』情報に簡単に扇動されるお年寄り世代を中心に、
「日本人はダメな国民だ・・・」
「原発を使うなんて猛毒を垂れ流すようなもんだ・・・」
「日本人は残虐なことをしたんだ・・・」
といった考えが蔓延しています。

 「あんたら、常に下を向いて歩かなきゃいかんと思ってるんか?」
と問いたい。

 ましてや、あんたらの勝手な思い込みによる自虐感を若い世代にまで押しつけて、これ以上日本人を委縮させるのはいい加減止めて欲しい。

 中国や韓国の国民みたいに、自分達がたった今やっている虐殺、侵略、窃盗、汚染だって胸を張って「無い!」と言い切り、逆に相手を
「奴等は『嘘』で我々を陥れようとしている!」といった『嘘』を堂々と主張するような、羞恥心の欠片も持たない低俗な民族になり下がれとは言いません。
 けど、日本人はもっと大和民族である事を誇りに思うべきです。

別窓 | 情報操作 | top∧
小泉元総理大臣 「原発推進派と反推進派の戦いだ」
2014-01-16 Thu 12:49
 バカなこと言わんで下さい。
 例によって朝日新聞なんかは、細川氏と小泉氏の2人の元首相は都民の問題を超えて国民に働き掛けたなんて滅茶苦茶な論理で、またしてもパーな有権者(の特に老害世代)の洗脳に全力投球です。

 何回も書いていますが、私も原発撤廃に賛成です。
 ただし今すぐ止めろということに反対(ってか、懐疑的)なだけ。そうして見ると恐らく今の日本に原発大好きで永遠にそれを使いたいと考えている人って数パーセントもいないんじゃないでしょうか。
 クリーンエネルギーの開発を進めるにも電力が必要で、その電力は原発を使わないと賄えない、将来的には完全なクリーンエネルギー社会を望んでいる・・・
 それがマスコミが言うところの『原発推進派』です。

 誰も原発を推進しようなんてこれっぽっちも思っていないのに、マスコミは善良な自国民に対して何とも失礼なレッテルを貼ってくれたものだと思います。

 即時撤廃に対する『懐疑派』と『強硬派』が正しい表現では?


 そもそも都政の話に原発を争点にしていること自体が余りにもピンボケに感じられます。
 東京都は原発で作った電力の大量消費地ですが、東京都内に原発はありません。
 細川氏も舛添氏も全員、今回の都知事選で反原発を口にした候補者が誰一人としてその具体策に触れようとしないのはそのためでしょう。
 要は具体策の立てようが無い、バカを取り込むための単なるキャッチコピーなのでしょう。精々、東京都が持っている東電の株を盾に意見を言うぐらいしか思いつきませんが、電気に生産地が書いてある訳でもなく、都民の生活と都内の町工場の倒産を引き換えに電力制限でもかけてハンストするつもりでしょうか?
 それに仮に念願かなって反原発・・・もとい、細川氏等の『強硬派』の主張が通ったら近隣の他県も道ずれ、電気が足りなくなったら一緒に電力制限しましょうってこと?


 都知事選まであと半月ぐらいしかないんだから、出来もしないキャッチコピーだけで取り繕ってないで早く具体策を出して欲しいと思いますが。
 今に至ってまともな具体策が出ているのは、自称『危険人物』の田母上氏だけという何とも悲しい結果。献金問題でキャーキャー悪乗りして猪瀬氏を追い出した結果がこれ。
 正にマスコミの思い通り。

 何が思い通りかって、
 猪瀬氏が辞任したのは献金問題。かつて細川氏が辞任したのも献金問題。
 それなのにマスコミは今回、細川氏の献金問題は完全スルー。
 その理由は簡単、単に日本経済を破綻させたいが為、オリンピックもついでに東京自ら辞退してくれれば韓国オリンピックに繋げられるから。

 マスコミが作ったブームに乗って猪瀬氏辞任に喜んだ人達は、「あれ・・・、騙された」と気付いた方がいいかも。
 都民が『悪意のマスコミ』に誘導されて強硬派に投票しないように祈るばかりですが、既にマスコミが引いたロードマップの半分までは完全に誘導されてるもんなー・・・。

別窓 | 政治 | top∧
田母神氏 「危険人物の田母神でございます」
2014-01-08 Wed 19:32
 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
 皆様にとって今年が良いお年であることを願っております。

 さて、昨年末の猪瀬氏の辞職に伴う今回の東京都知事選は如何なもんなんでしょうか。

 今のところ舛添氏が有力との話ですが、まさか漫才師や発明家の方に東京都知事を任せるような事態は避けたいとは思いますし、共産党の方も私としては困ります。
 そうなると、まともな選択肢がほとんど残らず、結果的に消去法で舛添氏ということになるのかと思っていましたが、田母神氏が名乗りをあげたことで少しばかり面白みが出たのかと。


 田母神氏は航空自衛隊のトップにもなられた方で、非常に優秀な方だということは折り紙付きでしょう。おそらく他の候補者とは比較にならないくらいでしょうが、御本人も(冗談で)言われていますように、その発言はかなりインパクトのある方です。
 田母神氏が都知事になったらきっと、特定アジアの3ヶ国は揃って「日本の右傾化だ!」と騒ぎ立てるのでしょう。

 そんな田母神氏の出馬表明の内容があったので要約すると、


1.東京の災害発生時に自衛隊と連携する体制を強化します。

2.子供たちに対して日本に自信と誇りを持つ教育を進めます。

3.町内会やPTAの活動を復活させて地域の結びつきを強くします。

4.定年退職者等が老人の世話をする循環型社会を構築して高齢化問題に対処します。

*.私は危険人物だとか、ずいぶんなヤツだとか良く叩かれるけど本当に良い人なんです。
(おまけ)


 その他、公務員が意欲を持って仕事をできる体制を作るとか、電線地中化と屋上緑化などで美しい首都にするとか、その提案は非常に具体的に感じます。
 そのあたりが、知名度だけで当選することを目論んでいる芸人出身の政治家との違いなんでしょうか。
 また、公務員の方が意欲をもって働けるようにすることや、教育に関しては私の要望に非常に近い事が共感できます。特に子供に対する教育に関しては、都内の小学校にも増殖してきている韓流教師対策を徹底して欲しいところです。


 けど、やっぱり芸能人的な空気が漂っているような感じがしてしまうのは私だけでしょうか?

別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 |
