スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
東京新聞 「本来は外国人の生活保護受給権を法律に明記すべき」
2014-09-30 Tue 05:47
 東京新聞は9月25日の生活保護に対する論評で、各自治体で永住外国人を支給対象から除外する陳情が相次いでいるとして、本来は外国人の生活保護受給権を法律に明記すべきなのに真逆の動きが活発になっていると報道しました。
 こういった、最高裁の判決や日本国憲法、諸外国の動きまで無視する日本の報道の異常性に、現実を把握する能力の劣った日本の大人達はどういった判断をするのでしょうか。

 日本国憲法では生活保護の受給権は日本人が対象と明記されていますし、最高裁の判決でも日本人以外への生活保護の支給は認められていない筈ですが。
 生活保護を受けたいのなら日本国籍を取得すべきですが、アメリカでさえ収入の無い外国人は不法入国者として国外退去です。
 日本の生活保護の問題は、収入の無い外国人でも日本に来て少しの間おとなしくしていれば自治体が勝手な判断で生活保護を出してしまうことです。
 そのため、そもそも最初から働く気の無い外国人がワンサと日本に来て、日本人の税金を使って日本で遊んで暮らすことになっています。ましてや中国や韓国では貧しい人達を集めて日本に送り、生活保護を受けさせて上前をはねると共に振り込め詐欺や窃盗団に派遣するビジネスが横行しているとの話を聞いています。
 つまりのところ日本の自治体は日本国憲法に違反してまで、こういった外国人犯罪をバックアップして国民の生活を脅かす犯罪に加担しているのです。

 生活保護に関しては、日本人に対してでさえ労働する意思の微塵も無い人間に支給する意味を見直さなければいけないとの意見がやっと出始めたというのに、ほとんどタカリ状態の外国人にまで大判振る舞いするように法律を変更しろとは。
 東京新聞も外国人に乗っ取られた自治体と同様に、日本を食い物にする外国人犯罪集団に加担しているといってもいいのでしょうか。


 そんなに外国人犯罪集団に金を出したいのなら、東京新聞が自腹切ればいい。


スポンサーサイト
別窓 | バカモノ | top∧
辻本清美氏 「土井さんのバトンをしっかり受け継いで」
2014-09-29 Mon 09:24
 元社民党の党首だった土井たか子氏がなくなり、土井氏を政界から追放した張本人である辻本氏が「土井さんのバトンをしっかり受け継いで」と発言したそうですが、これじゃba管元首相が東電の福島所長をヨイショしているのと同じじゃないですか。
 正に死人に口なし。

 土井氏といえば、旧社会党・社民党時代に(今にして思えば)北朝鮮や中国、ソ連と内通して、日本の国政を麻痺させて北朝鮮の核開発、日本人拉致に尽力した最大の功労者だったのだろうと思います。
 過去の国会で、北朝鮮による日本人拉致の問題を取り上げた自民党に対して「捏造だ!」と大騒ぎをして国会をひっくり返して、北朝鮮が日本人を拉致するための環境を整備してきた、北朝鮮にとっては国家的英雄のような方です。
 そして、日本人はその北朝鮮の英雄を「オタカさん」と呼んで親しみ、失礼にもイギリスのサッチャー元首相と並べて賞賛し、自民政権の崩壊を喜びたたえました。
 ほんと、今にして思うとこれほどおバカな国民って、世界中見渡してもそうは無いでしょう。
 
 その土井さんを引退に追い込んだのが辻本氏だったでしょうに。(2002年の議員秘書給与問題)
 それで辻本氏は社民党を追い出されて民主党に転がり込んだのでしたよね。

 その辻本氏は何で未だに日本の国会議員をやっているんだか。
 海外で尽力している自衛隊の前までのこのこ出かけて行って、自衛隊に守られながら後ろ足で砂を掛けるような人とも思えないような行為をするピースボートの設立者で、朝鮮総連の権益を守るために活動してって、
 どこにも日本人の影が見えない。

 なんで、日本のマスコミはこんな重大な反日テロ活動家の実態を報道しないのか?

別窓 | 詐欺師 | top∧
NHK 「美玲ちゃんは活発な女の子で」
2014-09-25 Thu 10:00
 なぜ、今になって被害者の詳細な生活を報道する意味があるのでしょうか。人々の同情を誘うため? それとも悲劇的な事件を大いに盛り上げて視聴率を稼ぐため?(公共放送が?)

 昨日、行方不明になっていた神戸市長田区の生田美玲ちゃんの遺体が発見され、近所に住む君野容疑者が逮捕されましたが、この日の夕方のNHKニュースで最初に報道したのは殺された美玲ちゃんの生前の様子から、それも時間枠の半分以上は美玲ちゃんの小学校入学や近所での評判、活発な子だったとか、誰にでも好かれる子だったとか、そんな話ばかり。被害にあった子を誹謗中傷する訳ではなくても、ここまで美化しながら戻ってこない少女の生活を全国放送で曝す必要がどこにあるのか判りません。
 一方、犯人とされる君野容疑者に対してはサラッと近所での評判を話しただけで最後は「取り調べに少し疲れた様子だそうです」でシメ。まだ容疑者の段階ではありますが、知的障害者だという話等については一切言及していませんでした。

 他局が報道している情報やインターネット上の情報をまとめると君野容疑者の素性とは以下のような物です。

・47歳無職
・知的障害者
・元自衛官
・取り調べに対して黙秘
・1年ほど前に移り住んできた
・近所ともトラブルあり

 これらの情報を元に考えると、容疑者が知的障害者だということはデマ、もしくは生活保護を受け取るため詐欺であった可能性が考えられます。
 知的障害者が遺体を切り刻んで捨てるなんて難しいでしょうし、取り調べに対して『黙秘』するなどということも想像できません。
 ましてや自衛隊に所属していたなんて、日本の自衛隊にいる人のレベルが如何に低いとはいえ(このことは従前の記事でも述べていますが)知的障害者が銃を持って訓練しているなんて考えるだけで恐怖です。もし、これが事実なら自衛隊の入隊基準を見直していただきたい。


 それにしてもNHKの報道で君野容疑者が知的障害者だという話に対する言及がなかったの非常に残念です。
 知的障害者の方々に対する要らぬ差別を生む等と云う抗議を恐れたのでしょうか。確かにすぐにそういって騒ぎだす似非人権派の活動家が多いのは確かです。
 しかしながら、今回の事件が知的障害者による犯行なのかどうかはハッキリすべきです。
 はっきり言って、私は知的障害者の方々を一人で歩かせるのは危険だと考えています。
 以前、私は神戸に住んでいましたが様々な知的障害者の大人が一人で歩いているところやバスに乗っているところを目撃しました。バスに乗っていた彼は奇妙な声を出しながら前に立っていた年配の女性に自分の股間を擦りつけていました。朝、歩道を歩いていた知的障害者らしき方は奇声を上げて登校中の小学生を滅多打ちに殴りつけていました。(私は車内だったのですが、通りすがりの大人達が慌てて彼を押さえつけていました)
 他の地域でも知的障害者を見かけることはよくありますが、大抵は正常な大人が付き添っている筈です。ましてや君野容疑者に至っては一人暮らしだったとか。
 なぜ、関西ではこういった知的障害者の方を一人で生活させているのでしょうか。非常に疑問です。

 知的障害者は手足や視力聴力に障害がある方と違って非常に危険です。善悪の判断も付くか疑問ですし、逆に悪意の健常者に狙われる標的にもなります。
 私は神戸で知的障害者の方が大学生とおぼしめき2人に絡まれているのを止めたことがあります。
 しかしながら、この時の警察官の対応は酷いもので私が呼びに行った時から面倒気誘うな態度を隠そうともしませんでしたし、被害に合っていた知的障害者の方に対しても非常に威圧的で完全にバカにしていました。この時、私は「あー、絡んでいた2人とこの警察官は同じ穴のムジナなんだ」と思ったのを記憶しています。
 そこから考えると、今回の犯人が本当に知的障害者だというのなら、それは行政の怠慢が関係しているのではないかと思います。

 障害者の方が生活していくには周囲の手助けが必要ですが、特に知的障害者の方に対しては本人や周囲の人が安心して生活できるように、絶対に目を離さない、近親者や行政のケアが必須だと感じています。


別窓 | 世情 | top∧
東スポ 「エグ過ぎる朝日新聞廃刊運動」
2014-09-22 Mon 06:06
 東スポによると次世代の党の中山成彬衆院議員や他の保守系団体は朝日新聞を廃刊に追い込もうと活動しており、その内容は『集団訴訟によって1人あたり1円を請求する』ことと『政党やスポンサーに対して、朝日と付き合うのかを問いただす』といい、これは非常にエグいとの主張でした。

 はて、これのどこがエグいのか?
 政党やスポンサーに対して朝日新聞と付き合うことを問いただすのは、その政党の支持者やスポンサー企業の製品を使う消費者からすれば当たり前の行為だと思うのですが。
 私がもし日産の車に乗っていて、日産が朝日新聞に広告を掲載していたら次に買う車に日産はあり得ないでしょう。それでも日産車が好きなら、ディーラーさんになんで朝日新聞に公告を出しているのかを問いただしたくなるんじゃないでしょうか。
 ましてや原告1人あたり1円の請求も、日本人が朝日新聞によって被った被害からすれば少なすぎるように感じます。
 法律上は海外で子供が従軍慰安婦問題をネタに虐めにあったとしても、その原因が朝日新聞だけだと認定することは困難なので難しいでしょう。
 また、今回の朝日新聞のニセ情報をもとに金もうけしようとする輩が湧いて出るのも信条にもとります。
 だからといって朝日新聞を放置すれば、あの会社のことですから数か月もすれば何事もなかったようにまた偏向報道を続けることでしょう。
 そう考えると、原告1人あたり1円の訴訟でも朝日新聞にダメージを加えておくのは良い考えだと思います。
(それで朝日新聞が傾くとは思えませんが)


 電車の吊り広告にしろ表紙のタイトルにしろ、東スポのこういった見出しを見て雑誌を買い、頭にコピーした記事内容でしか物事を考える力の無い人達って多いんでしょうか?


別窓 | 詐欺師 | top∧
仙台市立中学教諭 「南京事件では1000人の婦人が日本人に強姦された」
2014-09-20 Sat 15:47
 9月12日にも書いたばかりですが、なんで小中学校の先生って極端に偏った人ばっかりなんでしょうか?

 仙台市の市立中学校の社会科の50代の男性教諭は授業で「南京事件」について、「1000人の婦人が日本人に強姦された」「本当に死んでいるかは、死体の脇腹を蹴って判別した」などと言って教室内のごみ箱を蹴ってみせたそうです。
 それも教科書は無視して、独自に中国の主張に沿った資料を準備して生徒に配布する程の力の入れよう。
 ゴミ箱を蹴りつけたなんて、相当な熱の入れようだったのでしょう。

 この教諭は「戦争の悲惨さを伝えるためだっと」と見え透いた嘘で逃げ切り、学校側もグルになって謝罪だけで済ましてしまいました。「この教師には暫くの間、指導職員をつけます」という、事実上はお咎め無し。


 私が学生の頃は学校の先生から「朝日新聞を読みなさい。テストでは朝日新聞から出題します。」と、あまりにも露骨な思想教育を受けました。
 そして、実際にテストに出題されたのは学校の先生方が大好きな『従軍慰安婦』『南京大虐殺』。そんな学校生活が何年も続きました。
 教師が変わっても社会科の先生は皆が朝日新聞を読むことを生徒とその家族に強制しました。

 当時でもどこからかクレームがあったのでしょうか?
 ある時、社会科の先生が
「皆いいか、
 先生は別に朝日新聞を読むことを強制している訳じゃないぞ!
 (朝日新聞をとっていないので社会科の)成績が悪いことを教師の所為にするなんて、
 人間として最低の行為だ!
 そんなことをした奴は、今ここで名乗り出なさい!」
と、授業を中止して『人間として最低の教師』は説教を始めました。

 日教組と朝日グループ(朝日新聞は良い例ですが)と言えば共産主義コミンテルンによって国外の過激派やテロ組織とも密接に連携した組織であったことは今では当たり前の事実ですが、当時はまさか学校の先生と大手新聞が結託してソ連共産党のために日本を破壊しようとする思想に染まりきっているなんて思いもしませんでした。

 件の社会科の教師による説教に対しては当然、名乗り出る友人もおらず、それ以降はこんな話もなくなり、この時以降も社会科の教師たちは悠々と中国と韓国の主張する嘘の歴史を教育し続けました。
 地方の学校の実態なんて昔はそんなものです。

 今に至っても、学校は組織ぐるみで中国と韓国の妄想した歴史を生徒の深層心理にまで叩き込む新興宗教の布教施設であることに変わりはありません。
 そのために、昔から教科書の近代日本史のページは極端に薄くなっているのです。
 奈良時代や平安時代に比較すれば膨大な記録と証言が残っている明治以降の歴史が僅か数ページしかないなんて、不思議に思わないで今まで過ごしてきてしまった人は既に新興宗教にどっぷり浸って、正常な判断ができない人間にされてしまったのではないかと一度自問自答された方がいいだろうと思います。


 この仙台市の教師の例も反日教という新興宗教の布教施設内で起きた事であり、当然お咎め無しになりました。

 きっとこれからも日本人と日本を忌み嫌う人達による子供達の洗脳は続いていくのでしょう。 


別窓 | 教育 | top∧
中国政府 「フィリピンは『準』ならず者国家だ」
2014-09-19 Fri 19:07
 『純』ならず者国家に言われたかないだろうに・・・

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
松尾直彦弁護士 「韓国は儒教文化が根強い」
2014-09-19 Fri 06:13
 この松尾氏(西村あさひ法律事務所)の発言は、日本に支店を置く韓国系銀行の不正融資問題に絡んで「だから韓国の銀行員は会社や上司の不正を報告しにくいんだ、日本の会社の様にコンプライアンスの徹底を求めるのは難しい」との理由で使われていました。

 じゃぁ、何ですか?
 日本人は儒教の精神が無いから、簡単に会社や上司を告発できるとでも?

 儒教を理由に犯罪を正当化するのもいい加減にして欲しい。


 また、韓国人で拓殖大学の呉善花氏(教授)は9月9日の産経新聞の講演会で次のように述べていました。

「韓国は儒教社会だから先祖や人間を崇拝する。自然を崇拝する日本人とは異なる。
 歴史的に文治主義の韓国からすれば、日本人は戦争が好きな野蛮人。
 だから反日を繰り返して静かにさせておこうと考える。」

 韓国が文治主義だと仮定して、だから何で自然崇拝をする日本人は野蛮で戦争好きになるの?
 この人も韓国人は立派な儒教の国民だから、反日は仕方ないとばかりに儒教を盾に数々の無礼を正当化する言い訳。(もっとも、呉氏は「だから韓国とは間を取った方がいい」とのことでしたが」
 そもそも韓国人は、韓国のいつの頃を指して文治主義と思い込んでいるのでしょうか? 韓国人の自国歴史に対する錯誤した認識は年を追うごとに現実からの乖離が激しくなっており、それもどんどん加速しているように感じます。
 きっと10年後には
「第二次大戦に於いて、韓国軍の戦艦部隊は米海軍と協力して日本海軍を粉砕し、アジアの開放を成し遂げた!」なんてことが教科書にまで掲載されるんでしょうか。


 どうして韓国人は「韓国(人)は日本(人)よりこんなに優れている」という考えから脱却できないんでしょうか。
 最近、韓国は儒教社会だから-といった主張を見聞きすることが増えてきました。
 儒教社会だからコンプライアンス無視も仕方ない、儒教社会だから日本人は野蛮で当たり前、などといった主張は全て韓国人のメチャクチャを正当化する言い訳に使われていますが、実は全然正当な理由になっていないことを読み解くべきだと思います。

 そもそも韓国人が主張する「韓国は儒教社会だから」「儒教社会なのに」は全て矛盾に満ちていると感じます。
 韓国の自殺者はOECD加盟30か国で最も多く、その大半が老人である理由は貧窮が原因とされており、韓国の老人世代に対する社会制度の未整備と、それを知ってもなお自身の豊かな生活を優先する若者世代の考え方に対する問題は外国からも指摘されています。
 簡単に言うと「老人切り捨て社会」ですから。
 また、自分のためなら他社を貶めて当然とする考え方のどこが『儒教』なのか?

 孔子が聞いたら激怒しそうです。



別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
井上久男(ジャーナリスト) 「調査報道だったのだから朝日は謝罪すべきでなかった」
2014-09-18 Thu 05:51
 朝日新聞を擁護する報道がそろそろ出始める時期かと思っていましたが遂にでましたか。

 酷い言い訳です。

 吉田調書に関する朝日新聞の報道は記者が調べ上げた成果なのだから、それが結果的に間違えていようが謝罪などすべきではないとのこと。
 謝罪してしまうと、国民や消費者が政府等の公権力や大企業から騙されないようにするという報道の目的を失ってしまうとの主張です。

 いや、そもそも朝日新聞が国民や消費者を騙そうとしていたのに、かなり斜め上を行く論理の展開です。


 井上氏の記事によると、吉田調書に対する報道は原発を再稼働させて金儲けをすることで、政治への発言力を高めたい一心の電力会社に対する『障壁』としての効果があったと言いますが、そこまで企業と政治を悪だと考える思考パターンは極左の思考そのものだと思います。

 現在、急激に円安が進んでいますが、近年の貿易赤字は円安によるエネルギー輸入コストの上昇が一番大きく影響しています。
 その結果、企業の商品販売力が高まろうとしても高騰する製造エネルギー価格が足かせになって利益が上がらない、そして従業員の給料も上げられない。
 それでも国民の支払う電気代は高騰する。
 国民が買う商品の値段も下がらない。
 つまり、円安によって企業の競争力が高まったのに国民の生活が楽にならないと、だから政府のアベノミクスは失敗なんだと煽っている井上氏達のような極左勢力が、一方で原発再稼働を阻止してエネルギー価格を高騰させるために不退転の覚悟で論陣を張る。
 こうして日本国内に経済の悪循環を作り上げるのがこの人達の目的なんでしょう。

 正に「死んでも日本人の生活を楽にさせない」覚悟なんでしょう。


 もともと井上氏と言えば朝日新聞の記事をそのまま丸のみして主張していたことが多く、他からも批判されることが多かった人です。
 朝日新聞が死んでしまえば、(自称)ジャーナリストとしての運命も終焉するとの恐怖からメチャクチャな朝日擁護を始めたのだろうと捉えています。




 それにしても、今回の朝日新聞の事件を他のメディアは「他山の石として」なんて、イケシャーシャーとフザケタ事をぬかしている話じゃないでしょう。
 読売新聞だろうが日経新聞だろうが、テレビ朝日、TBS、フジテレビ・・・どこも反日活動の為なら捏造も誹謗中傷も好き勝手にやってきたじゃないですか。
 ましてや、今に至って朝日新聞を糾弾する毎日新聞なんて構図、見ているだけでも恥ずかしい。


別窓 | 詐欺師 | top∧
朝日新聞論説委員 「自分達に都合の良い情報だけ集めたのかと批判ある」
2014-09-17 Wed 06:00
 9月15日に朝日新聞に掲載された論説委員の記事が余りにも面白かったです。
 あれだけ捏造報道で叩かれていながら、それについての反省を述べた記事でさえ事実を捻じ曲げて隠そうとする遣り方がありありと出ていて、朝日新聞の関係者が口々に反省だ、謝罪だ、改善だと言っても、実は誰も本当に悪いことをしたと思っている関係者なんて皆無なのがよーく判りました。

 論説委員の記事では、

 読者からの批判で一番重く受け止めなければならないのは「自分達の主張に都合の良いように事実を集めたのではないか」だと思います。

 と書かれていますが、こんな批判をした人が本当にいるのでしょうか。
 もし本当にいたとしたら、この読者さんは夢でも見ていたんでしょう。
 朝日新聞は福島原発事故における吉田調書に関する記事で「所員の9割が命令に反して10キロ離れた場所に逃げた」とハッキリと記載しており、どのように都合の良い事実を集めて繋ぎ合せてもこんな話は出てきません。
 朝日新聞は空想し、勝手に都合の良い作り話を記事にしていたのです。

 論説委員までもが、わざわざ紙面を使ってお詫びを掲載しても、謝罪までもが都合の良い捏造に満ちているとしたら、まっこと驚きです。


 朝日新聞がわざわざ論説委員の記事を掲載したのは、その文章の最後に書いてある「慰安婦問題は、『実は』女性の尊厳の問題だったのだ」として、早く話をすり替えておきたかったからでしょう。
 あれだけ騒いでいた従軍慰安婦は唯の慰安婦に表現を変え、性奴隷という表現もこっそりと消して、主張も「女性の尊厳」にすり替え。

 論語に朝日新聞にピッタリの言葉があります。
 「過ちとは、過ちを認めないことである」

 朝日新聞は、これからは歌舞伎町あたりで活動してください。


別窓 | 詐欺師 | top∧
田母神氏 「日本の中韓留学生優遇は役人OBや政治家のため」
2014-09-16 Tue 08:18
 以前からおかしな話だと思っていますが、日本国内における中国と韓国に対する破格の優遇制度って何なんでしょうか。
 中国と韓国からの留学生に対する優遇策をまとめると、

・毎月14万円以上のの奨学金が支給される

・更に住宅手当までも支給

・国立大学授業料は免除、私立大学は文部科学省負担

・医療費負担は2割

・飛行機代は往復とも日本負担で無料

 要は、中国と韓国の若者は(地方のどんな大学であれ)日本の大学に留学するというだけで無料で日本に来れて、毎月14万円+住宅手当が支給されるし、学費はタダ。医者に行っても医療費負担は2割だけということ。
 医療費って日本人は3割負担だったような・・・、それに学費も移動費もタダなのに場所によっては毎月20万円以上も小遣い貰えるって、いったいどんな生活にしているんだか。
 日本の大学生より極端に優遇されていると言われる所以がこれです。

 こんなことだから大学に在学している筈なのに所在不明の留学生が激増し、中国と韓国の留学生に限って犯罪者が後を絶たないのだと思います。
 私が犯罪を考えるなら、中国と韓国でロクでもない若者を集めて、それでも入学できそうな日本の地方大学をあてがって留学させます。後は在学している籍だけ残して彼らをどこかに集めて、勧誘電話、オレオレ詐欺、窃盗等の働き手として使います。
 それと同時に彼らの日本での口座を管理して日本政府から振り込まれる大金を手に入れ、彼らには自給を払えば良いのです。

 地方大学は学生不足でのた打ち回っている最中です。留学生が実在しようがしまいが学費は日本政府から自動的に振り込まれる訳ですからこんなに良い話はありません。わざわざ留学生の所在不明を政府に報告するどころか率先して隠蔽してくれるに違いありません。

 それなりのチェックシステムはあるのでしょうが、これが地方の3流大学で起きている現象 = 学生の定員は満たされていて経営的にも問題なさそうなのに幽霊学生がほとんど、どの講義も学生はカラっぽで、留学生の為に準備した学生寮もずっと無人状態ということの原因なのは明らかです。

 こんな私如きにも簡単に思いつく犯罪ができてしまう制度は問題ですが、この制度は日本の政府がそう望んで作っているものだということが軍事評論家の田母神俊雄氏のTwitterで述べられていました。

「日本政府が中韓などの留学生を優遇することは、それによって利益を受ける役所や役人OB,政治家などがいるからです。
 留学生に支給されるお金を扱う独立法人などがあるからです。
 というよりは役人の天下り対策のためにそのような組織がつくられているのだそうです。」

「日本国民に貢献するのではなく中韓などの留学生に利益を与えるような形で役人を優遇することは間違っています。」

 あまりにも御尤もなご意見です。

 日本人の税金にも関われず、日本人を軽視して中国や韓国だけを特別扱するような、こういった悪法の存在は早く国民が認知して改めるようにならないといけないと思います。

 しかし、そのためには新聞、TVのワイドショーは全く役に立ちません。
 朝鮮人だけに認められた偽名制度だって優遇策じゃないという意見を一所懸命主張しているくらいですから。

別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。