スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
弁護士団体(猪野亨氏) 「イスラム国への批判は全体主義だ」
2015-01-28 Wed 06:11
 日本の弁護士団体が
「イスラム国を批判しなければいけないという思想は全体主義だ! 批判されるべきは安倍政権だ!」
と気勢をあげているそうです。

 『全体主義』とは、個人の全ては全体に全体に従属するという考え方なんですが、悲しいかな日本の弁護士は全体主義の定義さえも理解していないとは。
 全体主義についてWikiで調べると以下のようなことが判ります。
  ・統治概念は機能としての指導者に帰する
  ・権力の目的は公的なもの
  ・汚職は比較的少なめなことが多い
  ・公式なイデオロギーを有する
  ・合法性を持っている

 要するに日本の近隣では中国のような国家を言うものかと思いますが、中国の場合は汚職が多すぎて誰も全体主義国家と呼んでくれないんでしょうか?


 それにしてもイスラム国に日本人の人質を殺されたからって、それを政権の所為にすり替えるバカ共がなんとも多い事か。
 今回の件で安倍総理大臣を非難している屑どもに聞いてみたいものです。あんただったらどうしたかと。

パターン1:素直に身代金を払って、味を占めた世界中の犯罪者どもに「日本人を拉致れば、日本政府が何億でも払ってくれる(とっても簡単に大儲け)」と教えてあげる。

パターン2:イスラム国の被害に苦しむ国の人々に対する人道支援を止めて、日本はイザとなっても手助けしない国だと海外に認識して頂く。

パターン3:憲法9条を無視して人質奪還のために自衛隊を派遣する。

 どうせ頭がお花畑に埋め尽くされた人達が考えるのは、その後、たくさんの日本人が殺され、略奪されるという平和な方法なんでしょうね。
 事実、「さっさと身代金を払え!」っていう知恵遅れがあんまりにも多いんでびっくりしました。
 なんと、皆さんが選んだ国会議員にもワンさとおって、呆れた口が塞がりません。


 パターン3に挙げた軍隊を派遣する方法っていうのは海外のどこの国でも当たり前の方法なんですが、世界で唯一日本だけは憲法9条のためにできません。
 これが韓国が日本の憲法9条を(無理なんてことは千も承知で)ノーベル平和賞に押している理由です。
 日本が憲法9条を持っている限り、日本の領域外であればどんなに日本を攻撃しようが絶対に反撃できない訳ですから、どんな屑な軍隊でも一方的に日本人を殺すことができます。
(そこが日本の領土でも、韓国の領土だと言い張ればいいんですから)

 こんな憲法9条を金科玉条のように奉る、お花畑で育ってしまった日本人って本当に手の付けようがないくらいの弩バカだなと思います。

スポンサーサイト
別窓 | バカモノ | top∧
後藤健二氏 「湯川さんを助けに行く」
2015-01-22 Thu 20:39
 イスラム国が日本人を拉致して身代金を要求している件に関して日本政府はどう対応するつもりなのでしょうか。
 正直な感想を述べさせていただくと、こういった案件で身代金を支払うべきではないと思います。
 御親族の方々には申し訳ありませんが。

 そもそも日本人が民間軍事会社を作っただの、平和ボケもいいところだと思います。
 40才を超えて軍事オタクなのか、「私のこれまでの活動で最も厳しいものになるかもしれない」なんて真面目な顔でビデオまで残して、ホイホイと餌食になりに行くなんて。
 よく中学生あたりが自分は何か特殊な人間だと思い込みたがる性質そのまんまじゃないでしょうか。

 更に、もともと関係があったのでしょうが安穏とした環境で育ったたった一人の日本人に彼を救出なんてできる訳もありません。自分はランボーかなんかと思っているのでしょうか。


 最近よく聞く話ですが、スーツに革靴で富士山に登って救助隊を要請するとか、スノボでコース外を滑って遭難するとか、そういった人を救出するのにかかった費用は全て本人に請求するべきだと思っています。
 イスラム国で拉致された2人についても同様で、政府が渡航禁止(もっとも高いレベルの制限で、即刻に退去を指示)している国に、わざわざ政府の勧告を無視して出かけて捕まった訳ですから、身代金が何億であろうが一生かけて償うような法律でもできないことには、こういったバカはきっと次から次へと湧いて出るんじゃないでしょうか。


 それにしても今回の件で思うのは日本人の平和ボケぐあいの酷さです。

 生まれてこの方お花畑教育にどっぷりとつかり本当の戦争を知らずにオヤジにまで成長してしまった悲劇が、オモチャの銃を片手にランボーみたいな恰好で、自分はプロフェッショナルだと勝手に思い込んでしまうトッチャンボーヤを生んでいるんじゃないでしょうか。
 フリージャーナリストの方に関してもそうです。
 戦争地域の取材を通して苦しい生活を送る人達を報道するのは立派なことですが、禁止だといっている場所にのこのこ出かけていくんですから、イザとなったら他人に迷惑をかけないで自害するくらいの覚悟で出かけてください。
 テレビでは同じ報道関係の仕事をしている人だからか酷く同情的な報道が目立ちますが、普通に考えれば自己責任の範疇を超えています。
 これはボランティアで疫病が蔓延している地域に行く方も同様です。
 現地の人々を助けたいという思いは素晴らしいと思いますが、そこでもし自分が感染してしまったら・・・、自分で汚染地域を進んで広げてちゃ意味ないでしょ。


 こんな平和ボケした、他人に迷惑を撒き散らす人間を大量生産するのが同じく平和ボケした日本の基地外政治家とマスコミでしょう。
 早速、『生活の党と山本太郎とゆかいな仲間たち』の山本氏が、中東地域への人道支援を中止して身代金を払えと騒ぎ始めるわ、イスラム国に日本人の参加を促している怪しい人物が交渉役に名乗りを上げるなど。
 これまた怪しいジャーナリスト様は、イスラム国を弁護しながら実は警察が悪いと騒ぎ立てていたり。

 皆さん、今こそ売名の絶好の機会とばかりに他人の迷惑顧みず、猛烈活動中です。

別窓 | バカモノ | top∧
アントニオ猪木氏 「新党名は・・・」
2015-01-09 Fri 06:06
 アントニオ猪木氏が立ち上げた新党の名前は『日本を元気にする会』だそうです。
 もともとの『みんなの党』もケッタイナ名前でした。なんてったって略称が『みんな』ですから。

 そういえば、昨年末に『生活の党』にお騒がせ議員の山本太郎氏が加わることになりました。
 そして新党名は!

『生活の党と 山本太郎とゆかいな仲間たち』


 本当にこういう名前にしていただければ楽しかったのですが。どうせ政治をお遊びとしてしか考えられない人たちが激増しているんですから、そんな政党名もありだったのでは?


 最近はその他にも妙ちきりんな政党名が増えています。


『支持政党なし』:
 無党派層の方はこちらへどうぞ、的な乗りでしょうか?
 本当に支持政党がないからといって、投票してくれる人は稀でしょうけど。

『志民党』:
 自民党と漢字で書けない人が更に濁点を忘れるか小さくて読めない場合に、選管の集計者が「しみんとう」に集計してくれればという、ある意味詐欺的な発想に基づいているとしか思えませんが。
 同じようなのが『市民党』。こちらは数年前にあの朝日新聞がなぜか強力にバックアップしていたのを覚えていますが、今は存続しているんでしょうか?

『がんばろう日本』:
 栄養ドリンクのような名前ですが、れっきとしたバリバリ極左政党。政党名だけ見ると右寄りの政党かなぁと思えるのですが、そういった政治音痴の票目当てでしょうか?
 右翼人はどっちかっていうと政治マニア的な人が多いような感じなので、ミス投票を狙うのは難しそう。
 ここはひとつファイト一発なんて政党名もいいんではないの。

『9条ネット』:
 9条を守り抜くことが信条の様ですが9条以外に政策がないんでしょうか?
 さすがに国会議員はいないか。当たり前でしょうね。


 ここまで来ると、政治も悪ふざけの延長でしか考えられない出来損ないの大人たちの弊害じゃないかと思えるのですが、結局それって政治を金儲けの手段としか考えられない悪人を堂々とのさばらせる原因になっていると何で気付けないんでしょうか。

 『ゆかいな仲間たち』の党首の小沢氏と言えば実家の両親(政治音痴の代表格として扱って済みませんが)に言わせると政界の壊し屋だそうで、良くも悪くも凝り固まった政治に風穴を開ける人物だとか。
 私から見れば政党を作っては壊し、乗っ取っては壊しすることで政党公布金を盗みまくっている単なる『泥棒』なんですけど。
 『日本未来の党』に自分の手下とともに大挙して押しかけて、元党首の嘉田氏を「あっ!」という間に追い出して政党ごと乗っ取り、交付金毎まるまる手にするとともに昔の名残を残さないように政党名まで変えちゃったのが『生活の党』。
 追い出されちゃった嘉田氏でさえ「これじゃ成田離婚ですね」と発言しているけど、誰がどう見たって偽装結婚でしょうが!

 その『生活の党』さえも昨年末の衆院選で大敗、交付金の受給要件を満たさなくなってしまったので

「何でもいいや、とにかく”おバカ”を一人くっつけて政党交付金だけは受け取っちゃえ、政党名も適当でいいや」
って、これが略称『山本太郎とゆかいな仲間たち』の出来上がり。


 そもそも政党交付金を作ったのも小沢氏、

 政治資金規正法だって作ったのは小沢氏、

 自由党、新進党、民主党、国民の生活が・・・と、
小沢氏が政党交付金で設けた額は既に数百億円と言われています。


 結局は、自分が儲かるための法律を自分で作って大儲けしているだけで、日本の為になる活動なんて何もしていないのに、そういう人を政治家として存続させちゃう出来損ないの(自称)大人が余りにも多いのが日本の最悪の弱点なんでしょうね。

別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。