スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
民主党 岡田代表 「西川氏が辞任したから済む話じゃない」
2015-02-27 Fri 05:52
・・・と言って審議拒否。

って、国民の税金なめとんのか!

 維新の党、共産党もじゃ!

 お前ら、審議拒否するために何千万もの給料を国民から騙しとっとるんかい!
スポンサーサイト
別窓 | バカモノ | top∧
河野洋平元官房長官 「今は保守政治というより右翼政治のような気がする」
2015-02-26 Thu 21:17
 アメリカで韓国人が進めている慰安婦像の撤去を求めた日系人の訴えが、アメリカの裁判所で却下されました。
 判決では、
 「従軍慰安婦の問題に『日本政府』が加担したのは周知の事実」との理由が示されたそうですが、韓国が国策として進めてきた反日プロパガンダがアメリカ国内で広く蔓延していることを示してます。

 皆が大好きな国連においても、クマラスワミ報告書において明確に日本を非難する声明が出されるなどしていますが、


・・・これらって、全部『河野談話』をベースにされています。

 全く持って酷い話です。
 韓国がどんなにプロパガンダを進めてもその浸透には時間がかかるはずなんですが、これほど早く、強力に浸透した背景には、日本政府が自ら韓国の嘘を強力にバックアップしたなんて悪夢以外の何物でもありません。


 日本には、日本人が大嫌いで、日本人を苦しめたくて、日本経済を破綻させて日本人が飢えて振えながら裸足で徘徊する姿を想像すると笑みが堪えられない人達が沢山います。
 当然、その人達の票を目当てにする政治家も沢山います。
 そして近年では、ノリだけで投票する、脳みそが半分ぐらい壊死した知恵遅れが闊歩しています。

 真面目な日本人がどんなに頑張っても、これらの汚物達を一掃するまで日本の復活は難しいのかもしれません。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
民主党 岡田代表 「安倍総理大臣とは憲法の審議はしない」
2015-02-17 Tue 07:54
 なんでかというと、民主党の岡田代表曰く、安倍総理大臣が現在の日本国憲法はたったの8日間で素人が作ったものだと卑下したからとか。

 以下、9条も含めて護憲を説く狂ったジッチャン、バッチャンにも見て頂きたい岡田氏の話の大嘘部分です。

岡田氏曰く
「自国の憲法を足蹴にする首相なんか世界のどこにもいない」
 →安倍総理大臣が言ったのは全て周知の事実。足蹴にした訳じゃない。
  更に言うならGHQは天皇陛下の御身を盾に、日本政府に無条件での受け入れを迫ったもの。
  国旗を足蹴にする民主党なんかに言われたか無いけど。

「現憲法は国民が大事にして育んできた」
 →現憲法はGHQが押し付けてから戦後70年近く全く手が加えられていないでしょうが、
  根本的に手を出せない憲法をどうやって”育め”ってのか。

 そもそも審議自体を拒否したんじゃ何のための国会議員なんだか。

 韓国系団体が日本の9条をユネスコの世界平和遺産に登録して日本の手足をもごうと躍起になっていますが、それこそ日本国憲法自体が”遺産”どころか”遺跡”とか”化石”みたいなものですから。


 民主党は反自民のために小沢氏が強引にくっつけた選挙互助会です。
 その辺は『生活の党と、山本太郎と、愉快な極左の仲間たち』と同じく、単なる金儲けのため集団です。
 そのため民主党の中には中国からお金を貰って議員をしている人、韓国からお金を貰って議員をしている人までいますし、なかには「心は今も韓国人!」と大々的に宣言している帰化人までいる始末。
 さらに、旧社会党の中にいた反政府左翼組織や赤軍派テロリストの親玉までいます。
 そこにお馬鹿さん達が挙って民主党にホイホイと票をあげてしまった時にウジャウジャと誕生した議員、マルチ商法の親分や詐欺師連中や、昨日までストリッパー、八百屋、主婦といった弩シロートがゴチャゴチャと寄り集まってます。

 いわばグロテスクな無形の妖怪みたいなのが民主党。
 民主党を形成しているそれぞれの議員は、常に如何にして人を騙して自分の懐を肥やすかを考えていて、定まった方向性を付けようとすると途端に分裂を始めようとするのが常です。


 だから岡田氏が憲法改正の審議はしないと言い張るのは相手が現政権だからじゃなくて、民主党自体が憲法議論をしようとすると分裂を始めて有象無象の蛆虫に戻ってしまうから。
 だから民主党が政権を執っているという民主党(中国、韓国)にとっての絶好の機会の最中にも、憲法ごと変えちゃえって言う話しが何度も党内から出ても実行できなかったのが良い証拠。

 自分達の問題なのに他人の所為にするなんて大人気ないように感じますが、そこんとこは「政治家ってのはそういうもの」かと。

別窓 | 詐欺師 | top∧
東京新聞 「新ODA方針は平和外交の後退」
2015-02-14 Sat 06:35
 相変わらず東京新聞はメチャクチャですなー。

 この辺、まったくブレないのが凄いです。
 最近では国民にも新聞やテレビの報道がメチャクチャなのがバレてきているというのに、自称でも報道に携わっている人たちって、本当に自分の周りのことにさえ気が付かないんでしょうか。
 全く同じようなことをラジオ(TOKYO FM系)でも言っていたそうですが、きっと直ぐに中国や韓国の報道やアメリカのニューヨーク・タイムズみたいな中韓資本の新聞も同調して動き出すんでしょう。


 これまでの日本のODAといえば、日本以上の経済大国になった中国なんかにも大金を注ぎ込んで、中国軍が日本の領土を強奪するための資金源になっていたりと、非常に問題が多かったことが度々論じられてきました。
 日本のマスコミにしてみれば、こういった日本を潰すための資金が中国様に流れなくなるのが相当に腹立たしいんでしょうね。
別窓 | 情報操作 | top∧
アメリカ歴史学者 「教科書の慰安婦記事に対するいかなる修正にも応じない」
2015-02-10 Tue 21:32
 声明はアメリカ歴史学者19人の名前が挙がっているとは言いますが、声明を公表したのは

”カリフォルニア州韓国系米国人フォーラム”

 要は韓国人です。

 アメリカ社会がいかに韓国人に乗っ取られているかを示す良い指標になります。

 金儲けの為に異常に誇大された慰安婦問題を正すのにアメリカも国連も全く役に立たなくなりました。既に全ては韓国人、というより韓国政府が国費を大量に投入して買収と乗っ取りを完了しています。
 しかしながら、そもそも慰安婦問題ってのは日本人が金儲けの為に作ったものですが・・・。

 大元の慰安婦記事をでっち上げて大儲けした元朝日新聞記者『植村 隆』氏

 嘘と知りながら慰安婦記事を世界に広めて、数十年間も嘘を認めなかった朝日新聞

 慰安婦(として金儲けしたい人)を募集して大儲けした国会議員の『福島瑞穂』氏 

 今回のアメリカ教科書作成で元になった論文を作った中央大学教授の『吉見義明』氏

 今に至っても嘘の報道で日本人を騙し続けるテレビ朝日の報道ステーションと『古館一郎』氏


 世界に対して日本一のリベラル紙として名をあげて売り上げを伸ばすことを意図した朝日新聞は営利企業としてはある意味当然の行為を行ったのでしょう。
 そもそも新聞なんて”大人の漫画”なんですから信じる方がバカ、情報の入手をテレビや新聞に頼っているなんて、漫画を見てそれを信じている幼児とまったく同じなんですから。
 個人的に大金に目がくらんで慰安婦問題に乗っかっている人や、名声を得るために慰安婦問題を利用した上記の日本人たちにはそれ相応の社会的制裁が必要なんですが、同じく目的でイスラム国を目指す人達を擁護しているような日本の現状を見ると、まともな日本人が増えるまで世代交代が進むのを待つしかないんだろうと憂う日々です。


 それにしても、国の財政が傾いてでも日本叩きをせずにいられない韓国と韓国人という集団にも困りものです。

 結局のところ国連の代表だろうと、政府や自治体の議員さんだろうと自分の利益のために働いているという根本的な原理がある訳ですから、韓国がやっている行為ってのは的を得ているんでしょう。
 メチャクチャ不平が出ている国連の現事務総長なんてのは良い例でしょう。
 そう考えると綺麗ごとしかできない日本を含む成熟した民主主義国家なんて、韓国や中国のようなダークな国家の工作には弱いもんです。
 政治とメディアを抑えられたお頭の弱い自称”おとなの国民”なんて、騙して利用するの簡単ですから。

別窓 | 詐欺師 | top∧
**/
| 憂久の船 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。