-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
韓国:中央日報 「安倍は歴史の時計の針を逆に戻す気か」
2015-04-28 Tue 19:51
 先日のバンドン会議での安倍総理大臣の演説は「先の大戦への深い反省」を明言したうえ、「侵略を否定するなどとしたバンドン10原則を日本は守り抜く国であろうと誓った」と述べました。
 それに対して韓国の中央日報は社説で
 「(演説は)大失望だ」
 「安倍は歴史の時計の針を逆に戻す気か」
と、猛烈に批判していました。

 ん~・・・、どこをどう捉えたらこういった批判になるのか?
 もはや韓国人は、安倍総理大臣がジャガイモを転がしても批判できるくらいの発狂者になってしまったのだろうと思います。


 その他にも
東亜日報
 「侵略戦争を謝罪しない日本の安倍、世界の世論をてんびんにかけるのか」
朝鮮日報
 「日本の侵略という事実にだけ言及し、韓国と関連する『植民地支配』に関する文言は外した」
 「演説内容には韓国を外交的に孤立させようという意図があるのでは、との見方が出ている」

 被害妄想?
 韓国人じゃあるまいし、そんな姑息な意図なんかネーよ。

 ここまで狂いまくった危険極まりない隣人と手を繋げとは、日本の知識人さんとやらも、よくも平気で言えますね。ほとんど殺されても当たり前じゃない?

 先日のアシアナ航空、韓国人パイロットの話もそうですが、
 韓国人と付き合うってことは死を覚悟するということです。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
韓国新聞 「日本は歴史を捏造するためにアメリカで莫大な金でロビー活動している」
2015-04-25 Sat 08:14
 韓国内では、安倍晋三総理大臣によるアメリカ上下両院合同会議での演説で韓国に対する謝罪、慰安婦に対する謝罪を入れるよう、日本を脅迫する論調が盛んになっています。

 見ただけでハラワタが煮えくり返るような論調ですが、日本人は韓国人のそういった論調を直視すべきだと思います。


「オバマ米大統領はメルケル首相のように、はっきり懺悔(ざんげ)するよう安倍首相に対し、慰安婦問題の解決に向け圧力を加えねばならない。さもなくば、アジアの激しい逆風が待っている」

「安倍演説は内部志向でなく外部志向、過去志向でなく未来志向でなけれならない。安倍首相は侵略行為と慰安婦問題を否認する歴史修正主義者らの要求を退けねばならない。3回の演説で過去を克服し、韓日中関係の悪循環を断ち切るよう忠告する」


 そもそもアメリカで行われる日本の総理大臣の演説に対して、部外者の韓国が自国に対する謝罪を要求すること自体が異常なんですが、それが堂々と『忠告』として扱われていることに恐怖を感じます。
 これはキャストを変更すると、韓国を訪問するフィリピンの大統領に対して、日本のマスコミが「フィリピン大統領は韓国での演説で日本に対して謝罪するよう忠告する」と言っているのと同じです。
 当然、日本がそんなことをすれば韓国もフィリピンも激怒するでしょう。
 ところが韓国人にとってはこういった非常識極まりない横槍が当然の行為として受け取られ、韓国内の大手新聞が挙って日本に対する脅迫を日常茶飯事に行い、更に韓国内を飛び出してアメリカ議会の前で韓国の主張を繰り広げるような異常な行動まで実施されています。
 また、それに同調して韓国が国家資本を投入して買収したNYタイムズ(日本でいえばスポーツ新聞ですが)やアメリカの議員を総動員して、安倍総理大臣のアメリカでの演説に韓国と慰安婦に対する謝罪を盛り込むよう盛大なロビー活動を実施しています。

 私は、この韓国人の異常な習性に対し、非常な恐怖を感じます。


 韓国人の習性
  [自らの違法行為は無視して、堂々と無実の他人を非難して自分を優位にしようとする]
 これも全世界で韓国人が行っている、おおよそ普通の人間とは思えない行為です。

 昨年のG20でしたでしょうか?
 韓国が国際社会で「日本は為替操作を国家ぐるみで行って他国に迷惑をかけている」という難癖をつけ、挙句の果てに共同声明にまで入れ込もうと大騒ぎを演じました。しかしながら結果は、日本が行っているのは量的緩和であり為替操作でもなければ他国に迷惑をかけている訳でもない、むしろ各国は日本の量的緩和の効果を参考にしているというものでした。
 そして今年になって、4月のアメリカ財務省の発表でしたでしょうか?
 韓国は名指しで大々的に為替操作を行って他国に迷惑をかけている国としてアメリカ議会で発表されました。

 まさに顔に泥を塗られたような韓国でしたが、日本国内では韓国が行った日本に対する非難はマスコミによって取り上げられましたが共同声明の結果でその話には触れず、今年のアメリカ議会の報告に至っては完全に封殺されました。
 韓国政府が国際社会で行った非常識行為に対するアメリカの非難は、日本のマスコミによって意図的に日本人には隠蔽されました。
 偉そうに毎朝電車のなかで日経新聞を広げていても、無意識のうちに間違った国際常識を刷り込まれるだけですよ。


 今回のテーマに挙げた韓国の主要紙(中央日報、朝鮮日報、毎日経済)が口を揃えて叫ぶ「日本のロビー活動」も同じです。
 知らない人は流石にいないと思いますが、韓国が国家資金を投入して、移民団を総動員して各国で展開する反日ロビー活動はまさに韓国人の生態の最大の特徴です。
 それが、韓国人から見れば「日本がロビー活動をしている!」となるのです。

 これは正に、自分がやっている悪事だから他人も同じ悪事をやっていて当然と思い込む心理なのでしょう。


 韓国人と韓国政府が他国で繰り広げる非常識で組織的な『日本憎し』のロビー活動には、ヨーロッパでもアメリカでも嫌悪感が広まっているようです。
 アメリカにいる外務省の職員に言わせれば「米国での反日ロビー活動はむしろ、韓国の方が徒党を組んでいる。しかもエゲツない」と言うそうですが、生まれつき被害妄想のために脳活動の大半を取られている韓国人には何を言っても無駄でしょう。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
大前研一氏 「従軍慰安婦問題は韓国に一言謝れば済む」
2015-04-24 Fri 06:18
 あ~、ここにもいた
 痴呆症なのか、脳の構造に欠陥があるんでしょうか?
 それとも河野談話の事件を知らないのか、知ってて騙そうとしているのか?

 大前研一氏のプロフィールを見ると
   日本の経営コンサルタント、起業家。
   元カリフォルニア大学ロサンゼルス校大学院公共政策学部総長教授。
   韓國梨花女子大学国際大学院名誉教授。
   高麗大学名誉客員教授。

とあり、なんだ半分韓国人みないなものかと納得してしまいました。

 また、大前氏はこうも述べています。
「韓国の要人は、元従軍慰安婦達に対する金銭的な補償は韓国政府が十分に行っているから日本は謝罪だけしてくれれば片付く」
 日本が行った金銭補償を韓国政府は自国民に内緒で使い込んで、日本は補償していないと嘘をつき続けている事実、韓国政府は「強制を認めて謝罪すれば終わるから」と言って河野談話に干渉し、後はその談話を根拠に日本を脅し続けている事実、
 大前氏の話は面白いほどに全ての認識が現実と真逆になっています。

 日本のメディアが取り上げる『知識人』とは、よくもこう次から次へとバレバレの嘘を平然とつけるのかと感心してしまいますが、おそらく彼らは「日本の平民ドモはバカだから簡単に騙せる」と思っての事でしょう。
 確かに日本には、ここまで騙されまくっても未だに新聞やテレビといった「大人のおもちゃ」で情報を入手しているなんとも情けない害虫のような人がいます。しかし、多くの人はテレビや新聞は嘘製造機だということに気付いてこれらを鵜呑みにすることを拒否し、自分で集めた情報で、自分の頭で真偽を判断するまともな人も増えています。


 そんな中、ここまでの大ボラを堂々とつける大前氏もある意味『あっぱれ』

別窓 | あっぱれ | top∧
アシアナ航空労組 「飛行前の薬物・飲酒検査を中止しろ」
2015-04-23 Thu 06:09
 4月14日に広島空港で着陸事故を起こしたアシアナ航空ですが、ドイツが公表した安全度ランキング(’15年)ではアシアナは世界60社中46位です。
 ナッツリターンで有名な大韓航空は同じく50位。
 アシアナは1993年にも死者68人という大事故を起こしてますし。
 なぁんだ、最初っから乗客は命がけのフライトだと覚悟の上なんだ。

 だったら、今回は死ななかっただけラッキーじゃない。
 アシアナ側もこれを機に乗客には死んでも文句言いませんっていう誓約書の提出をお願いして、更に遺書を預かるっていう新サービスを追加したら如何?(当然、有料にして儲ける)


 韓国では昨年末かな?、空軍において訓練飛行時間の大幅な水増しがあったことが発覚していますが、日本ではこれも報道は皆無に近かったと思います。彼ら、ほとんど訓練飛行していませんから。
 韓国は徴兵制の軍事国家ですから徴兵義務を終えた人達は社会に戻ってくるのですが、ここで更に恐ろしい事実は、空軍に入った人たちの目的はパイロット免許だということ。
 韓国では当たり前になっているそうですが、水増しのお蔭でほとんど飛行訓練無しにパイロット免許を取ってしまったペーパーパイロット達は韓国の航空会社はもちろん、各国の航空会社に入り込んでいます。
 出発前のアナウンスでパイロットに韓国人が入っていたらその時点で死を覚悟すべきです。取り乱しても他の(最初っから覚悟の上で搭乗している)乗客の迷惑ですから。
 静かに自分のこれまでの人生に思いを巡らせましょう。


 ここに現役パイロットさんの言葉があります。

「ライセンスを取得している以上、技術的には問題ないと思うが、韓国の航空会社は元空軍パイロットが多い。
 軍隊は階級がすべてなので、民間で育ったパイロットとの間で軋轢が生じやすい。」

 昨今、過剰な要求がインフラ麻痺を引き起こしている韓国らしい話ですが、2005年のストでパイロット側が要求した条件は、

 1.昇級試験の英語テストを簡略化しろ

 2.飛行前の薬物・飲酒検査を中止しろ

 3.ホテルにゴルフセットを用意しろ

 おいおい、
 パイロットが英語できんでどうする!
 日本じゃ、タクシーの運転手だって飲酒検査は当たり前だろが。
 ましてや薬物やってて当然の機長なんて冗談でしょが・・・。

 流石に見かねたCA側が異議をあげたらパイロット側が激こうして「俺たちは国家資格だ! お茶くみの研修しかしていないお前らとは違う!」と仲間割れを起こしたとのことで、まさに韓国特有の腐った軍隊上がりを証明してます。

 安全度ランキングがどうのと云う話じゃなくて、
     腐った監督省庁がズブズブで審査して、
       腐った整備員がテ~キトウに整備して、
         腐った事務員が整備記録を水増しして、
           腐ったペーパーパイロットが操縦している、

 そんな韓国の飛行機に乗るんだから、乗客は全員が死の覚悟ができていて当然です。
 今更ウダウダ言う人がいたら、それはクレーマーというものでしょう。


 因みに先の安全度ランキング、日本の航空会社ではANAが11位、JALが44位???。
 中国の海南航空(8位)より下って、このランキング合っているの???

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
村山元首相 「安倍首相ははぐらかすな」
2015-04-22 Wed 20:38
 村山元首相とルーピー氏(老害2人)が4月21日に、安倍総理大臣が出す予定の戦後70年談話に関してイチャモンを付ける会を開いたとか。
 何とも驚いたことに、そこで村山氏が述べたには

「村山談話が出てから今日まで歴史問題で日韓、日中関係がガタガタしたことはなかった」

と、述べたそうです。


 いい加減、痴呆症の爺様の発言を持て囃すのは止めましょう。マスコミさん達も、プロ市民の方々も。


 だいたい、痴呆が入る前からお花畑脳のこの人達の脳構造では現実に起こっている事態を認識することができず、全ては彼らの妄想だけが現実のように錯覚していたくらいなんですから。

別窓 | バカモノ | top∧
民主党:細野氏 「国立大で国歌を歌わせようとする安倍首相は幼稚」
2015-04-15 Wed 05:58
 どっちが幼稚なんだと思ってしまいます。
 細野氏の幼稚な答弁によれば、大学には自治権があるから強制するのは幼稚だということ。


 これが世にいうモンスターの理論の根本です。
 「権利がある!」

 細野氏という方が教育基本法というものがあることも、国立大学が国立であることも理解できないほど『幼稚な』政治家だということは良くわかっていましたが、それを恥ずかしくも思えないどころか、それで総理大臣を批判できてしまうほど幼稚だったとは。
 細野氏の考えでは大学は独立国だとでも言いたいのでしょうか。
   運営資金も独自に?
     まさか、金だけ国から貰っといて、国が決めた法にも従わないで、それが自治権だとかホザクの?



 ”またしても”ですが、ダレ?
   こんなに幼稚な人に投票したのは?

別窓 | バカモノ | top∧
小倉智昭氏 「家族は気の毒ですよね」
2015-04-14 Tue 06:10
 この人、相当の偽善者、
 腹の中は真っ黒け、人の皮を被ったケダモノ以下だと思いました。

 13日放送のフジテレビ「とくダネ!」において、約1万2600人の女性を買春したという中学校元校長の自宅に取材をかけ、出くわした息子さんを捕まえて根掘り葉掘り取材したそうです。
 これだけ聞いても最低のテレビだと思いますが、直後にこの番組のMCの小倉氏は

「家族は気の毒ですよね」

 と、同情して見せたとか。

 何が気の毒かって、お前らがしていることが気の毒なんだよ!

 何なんだ! この白々しい偽善者気取りは!


別窓 | 詐欺師 | top∧
女子高生 「痴漢に遭う方も悪い」
2015-04-13 Mon 21:03
 3月に開催された「ガールズ会議~女子高生と性被害について考える」に出席していた女子高生からこんな意見がでたそうです。

「アイドルが過度に露出した服を着ている。
 メディアが女性の性を意識させる演出をし過ぎるのが、痴漢行為の敷居の低さを生み出しているのでは」

 これはまた酷く清廉というか、自虐的というか、実に答えに窮する意見ですね。

 私は常日頃からマスコミとかメディアといったものに批判的ですが、この意見は違うと思います。
 だって、メディアが変わったら世の女性は短いスカートを着なくなりますか?

 美意識といったものは文化によって異なりますが、女性が自らを美しく見せよう、可愛く見せようとするのは人間の生物としての本能ですから。男性だってできるだけ筋肉隆々に見せようとか、カッコよく見せようとしますよ。
 ましてや若い女性は自慢できるものが沢山、そもそも若いということだけでも自慢できることです。
 人間は生物なのですから、交配によってできるだけ優秀な遺伝子を残そうとする本能があります。
 優秀の定義はその時代によって変遷しますが、美しい、頭脳明晰、運動能力が高い、お金を稼げる・・・なんて、それらは全て優秀な遺伝子の証として異性を引き付ける魔性の力だと思います。
 若いということだって同じ。年取るとそもそも子孫を残す能力自体が衰えますんで。

 結局、若い女性が性というより肉体をチラチラと見せるのは男性を誘っているからなんですが、だからといって誰もがその女性と交配することが許される訳ではありませんから。
 あくまでも釣られてきた男性の中からお眼鏡にかなう人を指名する権利は、この場合は誘った側の女性にあります。
 ただし、男性だって女性を誘って集める権利はありますので、その場合は男性が女性を選べばいいのです。
 そのために、男性も女性も、自分が持っている特徴や能力から異性に好まれそうな部分を磨いたりアピールしたりするのだと思います。


 と、言うのは私の考えですが、そう考えると別にメディアが悪い訳じゃなくて、綺麗なおみ足を出す女性が悪い訳でもない、悪いのは一方的に痴漢の方です。
 女性のSEXアピールが強力だったからといって、誰でもが相手の同意なく触る等の行為に及ぶ権利を持っている訳じゃないのは当然ですから。
 むしろ自慢のおみ足や胸の谷間を強調するのは女性の権利。(ただし、見せないのも権利ですが・・・)


 私なりの考えを書きましたが、そこで視姦について考えると袋小路に行き当たってしまいます。
 私の考えからすると女性が御自分の自慢の足やバストを強調する際、異性に見てもらわなければ意味がないということになります。事実、女性に聞くとそのようですが、だからと言ってジロジロ見られるのも嫌だとか。チラッと視線に入った時にドキッとしてくれるのが一番良いと・・・。

 正直、非常に難しい要求です。


別窓 | 世情 | top∧
中西 京大名誉教授 「反原発運動は『反日運動』そのもの」
2015-04-13 Mon 07:14
 中西教授は月刊誌「Voice」(PHP)の4月号で「『反原発』のアナーキズム」と題した論文のなかで反原発運動はまさに『反日本』運動だと述べました。
 以下にその概要を記載します。

・反原発運動は人々の原発アレルギーを高めて日本の電力不足を招くための反日運動である。

・カン元首相が法的根拠を無視して浜岡原発を停止したのは法治国家ではありえない無法状態を生み出した。


 知っている人は当たり前のように知っているけど、知らない人は一生たどり着けない知らない事実です。

 きっと今の日本で、原発で明るい未来が待っているなんて考えている人は皆無なのではないでしょうか。
 原発は一度作ってしまえば完全には廃棄できない施設です。原発を止めても、残存放射線の管理に莫大な維持費がかかるという、後世へ残す厄介者そのものです。
 ましてや災害があれば原爆並みに危険なものですし、テロの標的にも使えちゃいます。
 そして今の日本は、反原発を叫ぶ無知蒙昧な愚か者達によって、好んで、この百害あって一利もない状態を強引に作り出しました。

 電力エネルギーというのは国の力 = 経済力そのものです。

 再生可能エネルギーにしてもスマートエネルギーの開発にしても国の、そして国内メーカーの経済力が弱まってしまっては開発自体ができないじゃないですか。
 要は『反原発』というのは日本全国1億2千万人に自殺を強要していることに他ならないでしょ。
 だから、反原発を扇動しているのは中国人、韓国人、もしくはそのシンパが圧倒的に多くて、日本人の中でも特別の無知が日本人には害しかないという事に気付くこともできずに騙されて群がっているという構図なのだと思います。


 中西教授が申されているように、反原発を叫ぶ人達っていうのは日本の法律も全て無視。
 自分達の主張さえ通せるなら、他人の迷惑なんて「迷惑だと言う奴は、俺にとって迷惑だ!」というノリ。それが、先日の反原発テントにもしっかりと現れています。

 この「自分の主張だけが正、だから自分と違う主張は全て悪」だという偏った思想は、これまでのブログでもある特定の人達の思考パターンだと述べてきました。
 そう、
 よど号ハイジャック事件や東大安田講堂事件、その他沢山の爆弾テロ事件を起こした連合赤軍等の極左テロ組織の思考パターンです。
 私が憲政史上最悪のテロリストと呼ぶカン元首相や、民主党政権時に官房長官だった仙谷氏はそういった極左テロ組織で活動していた人達ですし、当時の幹部達は政治家だけでなくマスコミを始めとする今の日本の企業の上層部に巣食っています。

 日本人は日本を破壊しようとしていた人物を挙って指示したのです。

 知りませんでしたでは済まない、騙されましたなんて言い訳にもならない。
 だから私は、選挙は生半可な知識で挑むものじゃないと考えています。選挙権を18才まで引き下げることが決まりましたが、しっかりとした知識で投票できるのなら18才だろうが、15才だろうが構わないじゃないですか。
 むしろ、20才以上だろうがまともな知識も無くテレビに流されてしまうような知識薄弱な大人モドキに投票行為は不可能です。
 ましてや、遊び半分なんて奴は一生の選挙権を剥奪してもいいと思うくらいです。

 投票するなら、なぜその候補者や政党に投票するのかを原稿用紙数枚蔵にまとめたものを提出して、それを投票券の代わりにするべきだと思います。


 政治には全国民の命がかかっているんです。
 (投票の)権利、権利と叫ぶなら、それなりの熟考を持って挑むのが義務です。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
LG総研 「日本で韓国製品が売れないのは両国関係悪化のせい」
2015-04-11 Sat 12:42
 LG総研(韓国)のイ・ジピョン首席研究委員は

「韓国企業の対日輸出が減少するのは、円安で韓国製品の日本国内での価格競争力が低下した上、両国関係の悪化で韓国製品に対する人気が低下した影響が大きい」

と指摘したそうですが、何を仰る、質の悪さが最大の原因でしょうが。自己陶酔じゃないの。
 そうでなければ世界的に韓国製品が敬遠され始めている理由が説明できないでしょうに。


 品質が悪くても安い製品を求める人々はたくさんいますが、その市場に中国製品が食い込んで、同じ路線の韓国製品が売れなくなっただけ。別に高品質・高価格の製品を要求する人達も世界にはたくさんいますが、韓国製品はその狭間で動けなくなっているのだと思いますが。

 ましてや日本人はもともとは自国の製品に強い信頼を持っています。近年「made in Japan」に対する神話が薄らいでいたように見えたのはマスコミによる韓国製品に対する異常な宣伝効果の結果です。
 韓国メーカであるジンロが売っていた韓国製のお酒:マッコリ等は、輸入時の免疫検査がパスされていた影響で大腸菌の塊りだったことが知れ渡り始めたり、そもそも韓国人自身が日本への輸出用だとわかると競って唾を入れる、一回踏んでから加工する等の悪行をしていたことも知れ始めました。
 そんな韓国産なんかを口にするのは中国産の劇毒物を食べるのと同じですから。(別にトンスルと同じとは言いませんが)

 電化製品にしても、嘘の性能表記にもまして危険な韓国製をわざわざ選ぼうというのは相当の無知且つお金に困っている人ぐらいかもしれません。私の想定が違っていても「できれば日本製を」と求めるのは日本人の特性でしょう。

 化粧品やブランド品に至っては韓国製を買うっているのは『そうとうな物好き』か韓国系日本人しか考えられませんが。


 どれをとっても、これまで日本国内に韓国製が溢れていたのはマスコミによるニセの印象刷り込み、莫大な広告の量、悪意による日本製の排除による結果としか思えないでしょ。
 一時は山手線の一編成がまるまる韓国製品の広告なんてのもザラ、そうでなくても社内にある広告のタレントが全て韓国人、製品の広告も全て韓国製なんて時期がありました。
 日本人と日本製はどこに消えたのか思いましたし。

 可哀想と言っていいのか・・・、タレントなんて全てその意向に沿うしか生き残る術がなかったようで、日本のドラマを放送しろと言ってしまったタレントさんは業界追放となったのは誰もがご存知でしょう。
 その代りに「韓国が嫌ならテレビを見るな!」と言い切った岡村隆史氏やその他のタレントさん達は今も大手を振ってくだらないバカ騒ぎをを公共の電波で垂れ流しています。


 そもそも、韓国人のほうが唾を入れたり人糞をいれたりするほど日本人を嫌っているんだから、日本人が韓国製品を買っていたかつての状況の方が異常です。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
