スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
公安調査庁 「朝鮮総連は本部ビルを名実ともに奪還することになる」
2015-05-31 Sun 07:53
 日本国内で活動する北朝鮮の出先機関である朝鮮総連が、600億円以上の債務超過で東京都千代田区にある本部ビルを競売にかけられてしまったのが3年前の平成24年でした。
 それ以降、朝鮮総連はこのビルを取り戻すために様々なダークな取引を「この日本で」繰り広げてきましたが、公安や日本社会の防衛活動で何回もその野望は砕かれてきました。
 しかしながら、遂に朝鮮総連の野望は達成された訳ですね。

 これで北朝鮮は、これまで通りに日本での麻薬の密売やパチンコによる日本人からの吸い上げ、裏帳簿によって捻出した年間で何億にも上る裏金を得る闇機関を失わずに済んだわけです。
 さらにマスコミや民主党、社民党等を中心に送り込んでいるスパイ議員に対する闇献金も安全が確保され、これまで通りにパーな日本人に対する反原発、反米、反防衛といった反日洗脳も続けられる見込みが立ちましたね。


 それにしても今回の事件で、どんなに日本社会が北朝鮮によって侵されてしまっているのかを改めて認識せざるおえませんでした。
 もう既に、どんなに日本を正常に戻そうと願う人達が身を挺して努力しても、先日も書いたような『老害世代』『破戒世代』と呼ばれる人達が作ってしまった日本に巣食う癌は取り除くことが不可能な状態にまで日本を蝕んでいるようです。
 更にこの『老害世代』『破戒世代』は、あまつさえ日本を正常にしようとする活動をマスコミに乗せられるままに妨害します。これは一種の邪教の信徒ですね。


 今回の件、過去の日本人がこれまですすんで無防備国家にしてきたツケが回ったんでしょう。

スポンサーサイト
別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
韓国政府 「従軍慰安婦を世界歴史遺産に推薦する」
2015-05-29 Fri 21:11
ふざけるな!!!
 日本の新聞は早くこの怒髪天を衝きそうなキチガイ共のニュースを日本人に伝えろ!

 今、韓国と日本の経済界では
「政治と経済は分けて考えましょ」
「低迷する韓国経済のテコ入れに日本経済界も手をかしましょ」
等という、お花畑この上ない話が進んでいると言いますが、相手はこれほどにキチガイで、日本なんて騙して利用しつくせば良いとしか考えていない害虫民族じゃないですか!!!


 マスコミは日本皇室の佳子内親王殿下を従軍慰安婦にしろと騒ぎ!

 政府はユネスコが推薦してきた日本の歴史遺産登録には反対するよう各国に働きかけ!

 挙句の果てに、代わりに嘘で塗り固めた従軍慰安婦を歴史遺産にしろと政府が動く!

 韓国人は嘘が暴かれ始めている従軍慰安婦の問題を世界的な『遺産』として登録してしまうことで、関係ない国、世界中の事実を知らない人達に対して大嘘を根付かせ、嘘を事実にしてしまおうと本気で考えている!
 韓国人は、このネタだけで末代まで日本から搾り取れると考えている。

 韓国人は日本人との和解なんて露ほども考えていない。
 カネだけを騙し取って、日本なんて潰せるだけ潰せば良いとしか考えていない。
 韓国人は誰もが、日本人が死ぬほど惨めになることを強く望んでいる。


 もはや、老害達の
  「ハハハハ・・・・マサカ」
 なんていう寝言に付き合っちゃいられない!


 こんな民族と経済協力なんて、猛反対だ!。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
大阪府豊中市の殺人容疑者 「殺すつもりはなかった」
2015-05-29 Fri 05:56
 27日の真昼間のマンションの廊下で、隣人の女性をメッタ刺しにして殺害した危険人物の上原亮宏容疑者は
「刺したのは確かだけど、殺すつもりはなかった」
と言い張っているようです。

 そういえば同じ今月の11日に姫路市で見ず知らずの女子高生をメッタ刺しにした勝田州彦容疑者も
「刺したのは間違いないが、殺すつもりは全くなかった」
と言っています。

 まさか流行語って訳ではないでしょうが、善良な市民にとって憎むべき、危険極まりない通り魔殺人鬼が口を揃えて同じ言葉を発していることに違和感を感じました。

 大阪の上原容疑者はたまたま同じエレベータに乗り合わせた被害者を、エレベータを降りたところで、彼女の子供が見ている前で、突然メッタ刺しにしたそうです。

 姫路の勝田容疑者は2009年にも路上で当時小学1年の女の子を殴って大けがをさせて逮捕されていました。

 なんでこんな殺人鬼、異常者が一般市民に紛れて徘徊しているのか。
 なんで日中から殺人道具を持ち歩いていながら、殺すつもりはなかったなどと意味不明な言い訳ができるのか。
 私は、これらは全て極端で歪な人権思想教育の賜物だと思います。

 これらの殺人鬼に共通していることは、自分の鬱憤を晴らすだけの簡単な理由でも他人を殺せるということと、そのためにいつでも人を殺せるように常に刃物を携帯しているということです。
 彼らに殺人を犯した理由を聞いても無駄です。
 過去の新聞で
 「理由?
  別に、なんとなくムシャクシャしていたから」
と、正直に語った殺人鬼が、弁護士さんの熱心な活躍のお蔭で心神喪失状態だったとの理由で無罪になったという記事を見たことがあります。
 そこまで正直に理由を話してしまったのではその後の弁護士さんの仕事が大変なので、最近は「殺すつもりはなかった」で通すよう、こういった方々の間では常識になっているんでしょうか?

 出刃包丁で何十回も刺しておいても「殺すつもりはなかった」

 駅のホームで電車の直前に線路に突き落としても「殺すつもりはなかった」?

 足に重りをつけて海に沈めても「殺すつもりはなかった」?

 車で追い詰めて轢き殺しても「殺すつもりはなかった」?

 変形活用で「死ぬとは思わなかった」ってのもあるんでしょうか。
 そんな自分勝手な言い訳が通用するとは思いませんが、精神異常者と悪徳弁護士さんによる独自のネットワークでもあるんでしょうか。


 こういった殺人鬼は絶対にまた同じ犯罪を起こします。
 他人の命を全く意に介さず、それでも自分を決定的に裁かない社会を舐めています。
 少しイライラしたら他人を殺せば良いという、とんでもない欲求不満の解消法を覚えてしまったら最後、正義感ぶったマスコミ、政治家、弁護士連中がどんなに「更生の機会」を叫ぼうが、脳みそを入れ替えるしか方法はありません。

 確かに更生の機会は必要です。
 いけないと分かっていても、余りの憎しみに殺人に走ってしまう人もいるでしょう。
 もしかしたら友人などと言い争いになって衝動的に相手を殺してしまう人もいるでしょう。
 もっと悪人であれば、金儲けの為に殺人を犯す人もいます。

 これらの人には殺人を犯す理由があります。ですから、正義感ぶった識者さん達の言い分も理解できますし、憎しみや衝動で殺人を犯した人などは、逆に社会は変な偏見の目を向けずに受け入れるべきだと思います。
 しかし、この1か月間に立て続けに発生した2件の事例は全く違います。理由が無いに等しいのです。
 これは病気なんかではありません。
 言葉が悪いと思いますが、人間の不良品です。
 何らかの理由で殺人を犯した人が人間として故障していると例えるなら、彼らは完成した時点からまともに動く筈が無い、修理不可能な不良品なのです。
 ですから、彼ら殺人鬼に善人も悪人もありません。最初からそんな基準では計れません。
 これは未成年であっても全く同様です。

 今年話題になった川崎市での少年殺害事件で、首謀者である在日韓国人とフィリピン人の間に生まれた少年は、その理由について「(被害者の少年が)人気があったので嫉んだ」と話したそうです。

 彼らの脳には『命の大切さ』という重要な部品を入れる枠さえないのです。


 現実のところ、更生の機会を得るべき犯罪者であっても、社会は簡単にはその機会を与えてくれません。
 一度、殺人犯になってしまえば例えそれが常人には耐えがたい屈辱や恨みの結果であったとしても、社会は常に差別的な扱いをし続けます。
 それが理想と現実のギャップなのですが、最初から不良品である殺人鬼はそもそも社会復帰しようなんて思ってもいませんからそのギャップに苦しむこともないでしょう。むしろ自由に活動できるだけでラッキーだと考えているのでは?
 彼らを社会に戻すなど、殺人鬼を野に放つことで鼻高々の悪徳弁護士たちの単なるマスターベーションです。


 結果的に、最近ではこの手の軽い気持ちの殺人鬼が街中を自由に闊歩しているので善良な市民の方々は要注意です。
 原因は神様のような心を持った知識人やマスコミの方々が、こういった不良品の権利だけを尊重するからですが、ただしそのような立派な方々は善良な市民の権利なんて部屋の綿ゴミほども意識してくれませんからご注意ください。

 大阪で殺された女性の方は妊娠中だったといいます。
 残された家族の方々の怒りは大変なものだと思います。ましてや目の前で母親が殺される凄惨な現場にいくわした子供の心の傷は想像を絶する事でしょう。

 ご冥福をお祈りします。

別窓 | 世情 | top∧
小川たまか氏 「地方議員の産休を認めるべき」
2015-05-28 Thu 06:00
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ogawatamaka/20150421-00045011/

 まー、別に地方議員に限った話ではないのでしょうが。
 一般社会として、女性が出産や育児を理由に不当な扱いを受けるのは成熟した社会とは言えないと思います。ましてや、子供を産んでいない女性に対する暴言など最低。会社の管理職であればそんな人には他人を管理する能力など最初からないのですから今すぐ管理職から降ろすべきですし、議員さんの場合はそんな人に投票した有権者が自分のバカさ加減を後悔しながら次の選挙を待ちましょう。

 ただ、小川さんの記事には全く賛同できません。

 一般の人が産休を取るのと『選挙で選ばれた』議員さんが産休を取ることはその意味が全く異なると思います。
 普通、産休や育児休暇を出すのは雇用者=会社みたいな職場だと思いますが、仕事は人生の長期にわたって務める前提なのではないかと思う次第で、育児などは人が仕事をする期間のほんの一瞬に過ぎないと思います。
 そういった環境の中で、会社は個人に対して業績や業務等を依頼し、個人はそれに対する対価を受けて成り立っていると考えます。
 人間社会において一方的な利益の享受は健全とは思えません。

 仮にそれが違っていたらどうします?
 半年の有期で雇った派遣の人が出社翌日に「明日から半年間、育休もらいますんで」っていきなり申告したら。この場合は給料を払うのは派遣会社ですが、派遣会社は満額でなくても給料を払わないといけないんですか?
 ましてや仕事を依頼した会社は派遣会社に契約料を払うんですか?
 産休を取得した派遣さんは、実質、全く仕事をしないんですよ?

 以上は例ですが、議員さんというのは上記と全く同じじゃないんでしょうか。
 3~4年の有期で「私は○○をやります!!」と訴えて、有権者の支持を得て議員にさせて頂いている、有権者の代表ですよね。
 それが当選と同時に前言撤回、「実は私、妊娠しているんで、まずは産休とります!」
 ・・・て、それじゃ詐欺でしょが!
 有権者が怒るのも無理有りません。
 ちゃんと選挙戦中から妊娠の事実と当選後の産休の予定を訴えていて、それでいて当選したのなら結構です。

 また、任期中に妊娠の事実が発覚したのであれば、それも産休の権利は認められるべきでしょう。
 仮に、当選してから子作りが成功、当選してから1年間ほど仕事を頑張ってから産休なんて、お目出度いじゃないですか。ずっと昔から、議員さんをやっている方も同様です。

 初当選の新人議員さんが当選と同時に育休なんて、そんな詐欺師、税金泥棒をなんで祝わなきゃいけないのか、むしろ詐欺罪で刑務所にでも突っ込んでほしい。


 ましてや、小川さんの記事のように産休を非難するだけでマタハラ呼ばわりされるなんて、正に『味噌も糞もいっしょ』。

 先に書いた派遣さんの例であれば、最初から
「私は雇っていただいたら最初に育児休暇を半年とります。
 雇用期間は1年なので、半分は『全く』仕事はしませんがその間も給料は頂きます!」
と宣言して、それでも企業が必要とする人材なら企業は金を払うでしょ。
 これで企業が「イヤ、それはちょっと・・・」と言ったら、
 「マタハラだ!、訴えてやる!!」って主張する訳?

 これはタダのクレーマー。
  イヤ、金儲けを企んでいるんだからやっぱり詐欺師か。


 こういった、行き過ぎた権利意識の暴走が本来あるべき社会を破壊するのだと感じます。


別窓 | 政治 | top∧
教師 「教育基本法には従わないが、再雇用はしろ!」
2015-05-27 Wed 05:51
 東京都の元教員が22人も、入学式や卒業式の国歌斉唱で起立しなかったことを理由に(退職後に)再雇用されなかったのは違法だとして東京都を訴えていたそうです。
 更にガメツクも2億7445万円の損害賠償まで付けた上で。

 まっこと、厚かましいと言うか、
 我が侭というか、

 本当、
 学校の先生方のシッチャカメッチャカで強引な主張には・・・
 開いた口がふさがりません。

 こんなのが大挙して教壇に立っているんですから、まともな教育なんてできる訳ない筈ですよね。


 法律がなんだろうが、自分のネジクレタ主張を強引に押し通して、更に現金まで要求するとは。
・・・ん、なんだヤクザと同じか。


 これだから学校の教員は一切、信用できないんです。

 これからは学校の先生と聞いたらヤクザだと考えることにします。


別窓 | 教育 | top∧
韓国:デイリージャーナル 「日本皇室の佳子姫を慰安婦にする」
2015-05-26 Tue 05:55
 外国の皇室や王室には最大限の敬意を払うのが国際常識です。
 皇室への侮辱は、日本国民全体への侮辱です。
 しかし、韓国ではこの大非常識を公的な新聞までもが平気で無視します。
 そして、この記事は日本国民への最大限の侮辱です。

 執筆者は韓国デイリージャーナルの編集委員であるチョン・ジェハクなる人物。

 韓国という国には国際常識もルールも一切通用しません。
 日本では佳子内親王殿下を強姦するという記事を書いた個人が逮捕されましたが、この記者も記事自体もそれと全く同じレベルです。
 これが日本国内の新聞であれば、対象が一般人であっても脅迫罪です。


 この記者はまた、イルカを食する日本の一部地域の風習を批判して、こんな日本は国家を構成できないほどバラバラに分裂すると予言しました。
 更に、クジラを食する習慣自体も批判していました。

 私は猫を食するような人種にとやかく言われる筋合いは無いと感じます。
 食文化はその国固有の文化です。例え中国人のように猿や犬を食べようが、韓国人が猫を食べようが(人糞を食べるのが常識だろうが)、自分達の食文化を基準に他国の文化を批判するのは他国の文化を見下す考えの表れだと感じます。

******************************************************
 韓国警察は野良猫600匹あまりを捕まえて生きたまま熱湯に入れて殺処理していた50代男性を逮捕した。
 韓国では「関節痛には『猫鍋』が良い」と信じられており、男は殺した猫を『健康院』クリニックに売りさばいていた。
 韓国では猫を食用として求める人が多いが、野良猫は家畜と異なり衛生管理がされていないことから韓国警察は『野良』猫を食べないよう注意を促していた。
******************************************************


 韓国人っていう人種、いや、もはや人類とは考えられませんが、東京都知事などが大好きな隣国の隣人達には日本の常識や配慮は一切通用しません。
 韓国人は、日本で佳子内親王殿下が人気だと思えば内親王殿下を侮辱することで日本人全体を侮辱して溜飲を下げようと思考しますし、日本人が自慢する食べ物があればそれをゲテモノと侮辱することで快感を得ます。それがダメなら「実は韓国が起源だ!!!」と世界中で大騒ぎを繰り広げます。その時、実は自分達が猫を食べることなんて思考の外へ飛んでいます。

 アレはそういう生き物です。

 韓国人が『公的』に日本の皇室を侮辱したのは最近だけでもこれが初めてではありません。
 驚くことに韓国の国家元首自らが日本の天皇陛下を名指しして

「頭を地面に擦り付けて謝れ、そしたらその頭を私が足で踏みつけてやる!!」

 と、高らかに宣言した前大統領の李明博(イミョンバク)なんてのもいました。

 彼らが日本人を侮蔑する理由は明白で、そうすることで韓国人全員が大喜びするのを知っているからです。
 特に日本の皇室に対して侮辱や言葉による暴力を発する時は、彼らの求心力が低下した時です。
 それぐらい、韓国人は全員が一致して日本人が大嫌いなのです。

 韓国人が朝にも晩にも日本人が嫌いで、どんなに侮辱しても侮辱しても飽き足らないくらいに侮辱したいのにも、日本人からしたら本当にはた迷惑な理由でしかありません。
 それは、多くの韓国人が訳もなく『自分達の方が偉いから』と考えているからと言われています。
 昔から巨大政権の存在した中国様が世界で一番偉くて、その中国に近い場所の方が偉いんだという小中華思想が韓国人の思想の根底には強く根付いています。その結果、中国に近い韓国より、遠くの日本の方が文化も経済も技術も進んでいること自体が許せない、韓国人からすると日本は存在自体がどうしても許せない、あってはならない国と人種なのです。
 従って、日本にあって世界が認めるものは『全て』が韓国のものであり、今の日本を否定することが韓国の今を肯定することになるのだそうです。


 韓国人が日本の皇室を「韓国から逃げ出した罪人が日本の皇室の先祖だ!」というトンデモ説を一生懸命に広げようとしながら、日本の皇室を羨み、そして時には今回のように侮辱する心理がそこにあると言います。

 いづれにしても日本人は、韓国人とだけは普通の外国人同様に付き合うことはできません。
 日本人がどんな優しくしても、韓国人は日本人を逆恨みします。
 日本人が韓国を無視しても、韓国人は勝手に日本人に噛み付いてきます。
 韓国で起こる不幸は物理的にも精神的にも全て日本の所為であり、自国の客船が自国内で沈没しても日本に責任を求めますし、国際競技が失敗しても日本が悪いと考えます。
 日本で発生した災害は全てが日本人の悪行に対する天罰であると国を挙げて大喜びしますし、常に日本の経済情勢が好転すれば何とかしてこれをぶち壊したいと考えます。

 韓国人からすれば日本人の女性を強姦しても「俺様が天罰を下してやった!」としか考えませんし、韓国人によっては家畜を強姦したほどにも考えません。
 むしろ韓国の警察官や裁判官でさえ「日本人ごときは韓国人に強姦されて当然」と扱われることが多く、日本人に対する犯罪は犯罪にすらなりません。
 これを韓国では『愛国無罪』と呼ぶそうです。


 韓国人からすれば、日本人は全員が不幸で惨めでなければいけないのです。
 韓国人からすれば、日本人は家畜以下の存在で人権なんてものは存在しません。
  ソフトバンクのCMはその比喩です。

 それが韓国人のアイデンティティーなのです。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
舛添都知事 「屋根なし国立競技場は誰が責任を取るんだ!!!」
2015-05-25 Mon 21:01
 アンタでしょ。
 ホント、バカモノですね。

 もともと決まっていた国立競技場の案を土壇場で白紙撤回したのは御自分だと、もうお忘れ?
 それとも、それを知ってて、ファビョッてまた誰かに責任を押し付けるおつもり?

 まー、舛添氏はもともと東京五輪をぶっ潰すつもりで都知事になった訳ですから、これも最初から計画通りなんでしょう。
 そーでもしない事には韓国が平昌五輪で失敗した時に、大好きな韓国人に会わせる顔がないですからね。
 どーせ、「東京五輪はやる前から失敗だ!」と高らかに宣言して、「それならお隣の韓国が苦しんでいる平昌五輪に出資してあげた方が両国のため!」とかほざいて莫大な資金を韓国に持ち逃げする予定なんでしょう。


 そもそも舛添氏は都知事に立候補する直前まで東京五輪には猛反対していましたから、都知事立候補と同時に消極的賛成に回っただけでマスコミがあそこまで舛添氏をアゲアゲするなんてビックリでした。
 いくらなんでもそれに騙されるバカなんている訳ないだろ-、って思っていたら周囲のジーサン、バーサンが誰も舛添氏が東京五輪反対だったという事実を知らず、更に教えてあげても信じず、呆気にとられた時のことが脳裏に鮮明によみがえってきます。

 そーでした、あの都知事選の時も東京を間違った方向に向けたのはジーサン、バーサンでした。

 この世代、遊び半分で共産党に投票する稚拙な若者連中よりぜんぜん立ち悪い。

別窓 | バカモノ | top∧
韓国人 「日本人の劣等感が炸裂している」
2015-05-25 Mon 08:37
 韓国サムスンが製造するスマホのギャラクシー新機種では、日本販売の製品だけサムスンのロゴが消されるとのこと。
 これに対する韓国人の反応で変わっていたのが「日本人のサムスンに対する劣等感が炸裂している」というもの。

 逆じゃぁないの。


 この他の面白いコメントとしては次のようなもの。


「日本人のほとんどは、本当はサムスンの携帯を使ってみたいと思っている」
  → ないない、舛添氏みたいなコントは止めて。

「サムスンが日本から撤収すれば日本が完全にガラパゴス化する」
  → 別にそれでもいいけど。

「日本人はそんなに韓国が嫌いなの? 韓国人は反日感情を持っていても、日本製品を使う」
  → 日本人にもよるでしょう。(私は大嫌いですが)
    韓国人が反日でも日本製品を使うのは、日本製品の信頼性と性能のため。

別窓 | 国際 | top∧
民主党 「国外で先に集団的自衛権の改革を約束した安倍総理大臣は国会軽視だ!」
2015-05-21 Thu 05:32
 ほんとう、
 呆れるほどに民主党、中国、韓国の行動パターンというのは同じです。

 どうして、こうも自分がやっていることで他人を責めることができるんでしょうか?

 民主党の人達は忘れてしまったんでしょうか?

・鳩山由紀夫(当時首相)
 時 : 平成21年9月
 場所: 国連本部 気候変動首脳会合
 発言: 2020年までに温室効果ガスを25%削減
 結果: むしろ上昇中(民主党による反原発運動のおかげ)

・野田佳彦(当時首相)
 時 : 平成23年11月
 場所: フランス・カンヌG20首脳会議
 発言: 消費税を10%へ引き上げる
 結果: 粛々と進捗中(けど、当の民主党がまたしても反対中)


 自分もやっている事で他人を追求し、
 自分が提案した事に反対し、
 そして、とにかく他人の足を引っ張ることだけに注力する。

 それが日本に巣食う民主党、社会党、マスコミ、左翼人の行動パターンですが、それが中国、韓国の行動パターンと全く同じであることからも、彼らのつながりの根深さが窺い知れます。

別窓 | バカモノ | top∧
大阪在住の老人 「敬老パス止められるのは嫌」
2015-05-20 Wed 05:55
 5月17日に投開票された大阪都構想の住民投票結果は否決となり、これまで大阪を引っ張ってきた維新の会の橋下氏が引退を表明するなど、大阪はこの結果に揺れに揺れているようです。

 そもそも大阪を都にするのが正解なのか、それは私にはわかりません。
 しかし、この投票結果に対してハッキリしたのが老人世代の行動パターンの浅はかさだと感じます。
 投票結果の出口調査では、年代による行動の違いがあまりにも明確に分かれました。70代を超える世代は明確に反対にまわり、それ以外の世代で僅かに賛成が上回りました。
 その結果、全体として反対が上回り、大阪都構想は否決される結果となりました。

 では、なぜ老い先短い老人達は大挙して反対に回ったのでしょうか?
 その問いに対してある老人が理由を述べていました。
「敬老パスが廃止されるのはイヤ!」
 今回の投票に対する宣伝活動で、都構想に反対する人達は実に上手い戦術を使ったと思います。それがこのブログでも何回も述べている『マスコミによる印象操作・嘘の喧伝』『マスコミに絶対的に弱い老人世代の遠隔操作』でしょう。
 維新の会の人達は誰も敬老パスが廃止されるなんて言っていませんが、反対派は「将来は新区長の判断次第で継続が決定される」という当たり前の話を逆手に取り、大阪が都になったら行政改革で敬老パス等が廃止されるという嘘をマスコミを使って巧みに広げていました。

 今回の投票でも、老人世代は見事にマスコミに乗せられた訳です。

 正直な話、60代、50代の投票結果がどちらに傾いたのか微妙ですし、40代以下の投票結果が明確に賛成を示したとしても何をもって判断したのかは疑問です。
 結果、都構想自体が本当はどうだったのかも不明ですが、もう一つ明確な結果が出ています。
 それは、富裕層は都構想に賛成、貧窮層は反対という結果。


 ここから見える結果は、
『情報に疎い人達ほど、マスコミによる思考操作から逃れられない』

 という事実でしょう。


別窓 | 情報操作 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。