-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
知人 「あなたは自衛隊に入って死んでもいいっての?」
2015-07-25 Sat 09:16
 先日このブログで紹介した(自称中道の)極左狂信者の一言です。
 脳内のよじれ方は民主党なんかの議論と一緒でしょう。
 何で私が自分で自衛隊に入って戦って死ぬ議論になるのか・・・。
 安保法案に賛成する人は全員が戦士となって、安保法案に反対する自称国民を助けるために命をかけるってこと?

 バカなのか・・・・

 私は自分で戦う覚悟も無ければ能力もありません。
 だから自衛隊に期待し、彼らが戦うためのバックアップをしたいだけです。

 自衛隊の装備を奪い、戦えないように法律で縛り倒し、それでいて有事の際にだけ期待したり、ましてや自衛隊だから国民の命を守るのは当然だと罵倒するような、鬼畜のような人間にはなりたくないだけです。


 こんな狂った人達はもう忘れてしまったんでしょうか。
 東北地震で津波にのまれた街の瓦礫の中で必死の救助に当たった自衛隊の人々の装備の劣悪さ、そんな最低の装備になるまでアレルギーのように自衛隊の予算を削り続けたのは救助された日本人自身です。
 そして一部のメディアが偉ぶって「自衛隊なんだから当たり前」とほざいていたことを。

 あなたはそんな自衛隊を目の前にして、クソTVの司会者のように「貴様らなんか俺様の命を助けるために存在させてやってんだ!」と罵りますか。
 防弾チョッキも拳銃も取り上げて「俺の盾になって死ぬのが当然だ!」と言い捨てれますか。


 安保法案に反対している人達がしていることは、それと全く同じです。
別窓 | バカモノ | top∧
韓国・朝鮮日報 「人種差別が横行する日本に本当に五輪開催の資格はあるのか?」
2015-07-24 Fri 19:46
 韓国の新聞、
 お笑いです。

 同時に韓国のデイリー・ジャーナルは次の内容のコラムを掲載しました。

  ・日本だけは地球上で必ず絶滅させなければならない、唯一の人種だ
  ・恐ろしいのは、朝鮮民族に対する日本の悪意だ
  ・日本人の悪意は先天的だ
  ・現在韓国の地域的感情や対立は日本の植民地支配の所為だ
  ・日本人は朝鮮民族の精神を抹殺するため、われらの言語を奪った
  ・日本人は朝鮮の伝統と文化に対する否定的な意識を教えた
  ・日本人は朝鮮民族の倹約の美風を奪い、怠惰な国民にさせた

などと主張しました。


 おーい、どっちが人種差別だ~。

 同じこと、言ってやろか~。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
ある自衛官の奥様 「お役に立てるなら、家族は喜んで送り出します」
2015-07-24 Fri 06:33
もし、日本が外国から侵略された場合に「一切抵抗しない」と回答した狂信者は、この自衛官の奥様の発言をどうとりますか?
 この奥様が仰るとおり、自衛官の方々はそんな狂信者の人達を守るためにも命をかける覚悟をしているんですよ。

 安保法案に反対する人達がしていることは、あなた達を守ろうとしている自衛官の人を後ろから刺し殺すのと同じだと、どうして気付かないんでしょうか。

 攻撃されないために備える、
 攻撃された時に守るために備える、
 攻撃するような危険な国に共同で対処する、

 そんな単純で当たり前な備えをするだけで、まるで殺人鬼のように扱われるって何?


 共産教、社民教、民主教・・・、そんなキチガイ宗教にのめり込んだ狂信者のあなた達は、家族が目の前で拷問を受け、虐殺されても何とも思わないのでしょうけど、そんなあなた達を守ろうとする自衛官の人達の戦う力まで削いでしまおうとするなんて、もはや人間の所業とは思えないほど残忍なことをしようとしているんです。

 今、現実に世界中で発生している虐殺を脳内で勝手になかったことにして、自分だけは無抵抗なら許されると思い込んでいる人達はきっと、日本が侵略されたら他人を押し倒してでも真っ先に逃げようとする『無責任者』でもあるのでしょう。

別窓 | あっぱれ | top∧
知人 「安倍は危険な好戦主義者だ」
2015-07-23 Thu 20:52
 最初に一言、
 この私の知人は極端な左翼思想の持ち主です。
 ただし、自分は中道だと信じて疑いません。

 京都、奈良という左翼思想バリバリの地域で育ち、
 国民には人権が認められているのだから、どこでタバコを吸おうが自由だと主張し、それを実践、
 日本が無防備であれば、中国も韓国も日本の権利を脅かす訳がないと信じ、
 戦時中に日本『政府』は韓国人を強制的に連行して慰安婦にして『殺害した』と信じ、
 スプラトリー諸島も尖閣諸島も、中国が中国領だというのだから中国領だと主張、
 竹島も韓国の領土だと主張、
 日本製は壊れやすいし食品も毒が入っているからと韓国製品を好み、
 それでいて、
 道路は人が優先だと主張して、赤信号も無視して大通りを堂々と渡り、
 これが進歩的だと、市街地を歩きながら菓子パン、お菓子、はてはラーメンを啜り、
 道路のゴミは清掃員が掃除すべきだと、袋から食べ残しまで歩道にポイ捨て、

 そんな、関西で生まれ育った(自称)純粋な日本人で東京在住者です。


 まー、仕事上必要だから付き合っているけど、人間としては最低。

別窓 | 壊れゆく日本人 | top∧
韓国マスコミ 「桜は日本軍国主義の象徴だ」
2015-07-23 Thu 06:52
 韓国って、桜の起源は韓国だって主張していませんでしたっけ。

 中国がこんな韓国に対してイソップ童話のキツネにそっくりと嘲笑していました。
 イソップ童話に出てくるキツネの話しとは、木になっている葡萄を取ろうとしましたが手が届かず、この葡萄は酸っぱいと考える寓話です。
 韓国人というのはいつでもこのキツネと同じです。


 桜とそれに伴う日本の文化が羨ましい
   ↓
 桜もそれに伴う文化も『韓国のものだ』と考える
   ↓
 世界中に『桜もその文化も韓国のもの』と主張する
   ↓
 世界は韓国の主張を認めない
   ↓
 今度は『桜もその文化も悪だ』と考える
   ↓
 世界中に『桜もその文化も日本の悪の象徴』と主張する


 認知的不協和を解決するための最も最悪な手段、『勝手な解釈変更』です。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
安保法案反対学者の会 「立憲主義と民主主義の破壊だ」
2015-07-22 Wed 22:07
 どうして学者って『バカ』ばっかなのか・・・。
 選挙で選ばれた多数派の議員が憲法を作る、基本的な議会制民主主義の実践でしょうが・・・。


 暫く忙しくしており久しぶりの投稿となってしまいましたが、その間も衆愚を狙った視聴率稼ぎのワイドショーや、子供の頃から真ッカッカの洗脳教育を受けてきたド素人の専門家、外国スポンサーの意向に言いなりの会社の威を借りて大量に生産された評論家、そういった人達の基地外じみた狂乱を眺めつつ、本当にバカなんだなーと実感しておりました。

 内容は、既に安保法案に賛成か、反対かといった議論を逸脱して「立憲主義と民主主義の破壊だ!」「学問と理性、知的な思考を無視している!」といった、およそ学者とは思えない感情的で非論理的な罵倒だけになっています。
 立憲主義と民主主義に則って行われた今回の採決を否定して、立憲主義も民主主義も破壊しようとしているのは、この『学者の会』そのものですし、学問と理性、知的な思考を無視しているのも『学者の会』だと思いますが。

 それもそのはず、
 この『学者の会』って、実は自称学者の似非学者ばっかり。
 確かに中には国際政治とは全く専門外の物理学者なんかも混じっていますが、ほとんどは学者でも何でもない、合唱指導者だとか、障碍者支援者なんて人ばっか。ましてや肩書どころか所属さえない(要は失業者や外国人)がほとんど。

 あー、そうか。
 『学者の会』ってのは単なるネーミングな訳ね。


別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 |
