-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
習近平国家主席 「中国は永遠に覇権を唱えず、拡張主義をとらない」
2015-09-16 Wed 20:38
 中国の習国家主席が9月3日の中国軍事パレードで主張した言葉です。

 目の前で起きているスプラトリー諸島の事実とか、
 ここまでくると厚顔無恥というか、恥知らずというか・・・。

 中国、韓国の『言った者勝ち』文化って、外国から見ると穴があったら入りたくなるぐらい恥ずかしいことなんですけど、それを堂々と国家主導者が言ってのけるあたりが異文化なんでしょうか。


 さて、中国が2020年までに台湾を併合し、沖縄を独立させるという計画を立てました。
 今になって計画を立てたというより、中国はずっと前から公然とそれを主張しつつ計画を進めてきていましたが、日本では故意に隠されていただけ。
 国会でも取りざたされたことがありますが、その時も故意に隠されただけ。
 面白い事に、日本のマスコミは中国、韓国に都合の悪い事実は徹底的に隠蔽します。
 イヤ、積極的に隠蔽はしませんね。
 記事にしないだけ。 それが報道の権利だそうです。

 今日も辺野古の埋め立てで沖縄県では反対運動が繰り広げられているそうですが、中国によるスプラトリー諸島の埋め立てもフィリピンからアメリカ軍が撤収した直後の出来事でした。

 正直な話し、沖縄県民がチベット人のように中国人に生きたまま火を付けられたいと言うのなら、もうそれも仕方ないのかな・・・と、思ってしまいます。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
笑福亭鶴瓶さん 「民主主義なんだから多いほうの意見をとるべき!」
2015-09-14 Mon 05:09
 安保法案に反対しての意見だそうですが、

 この人、日本国憲法を理解していない。
 こんな知識の浅い人が、TVでバカの意見をさらけ出すべきじゃない。

 他の、TVや新聞に出演している評論家の人達もよく「民主主義への冒涜だ!」と騒いでいますが、ワザとでしょうか?
 日本は議会制民主主義なんで、選挙で選ばれた議員さん達が多数決で決めるんですけど。

 ある調査で「○○○民主主義の○に当てはまる言葉は?」という質問をして、正解だったのは成人のうち僅か30%との結果がありました。
 きっと、更に議会制民主主義の意味を理解している大人は20%もいないんでしょうね。
 そんな最低限の知識も無い人達が偉そうに自分が有権者だって騒いでるんだから、これを衆愚政治と云わずしてなんと云う?
 やはり、参政権を持つのはテストに受かった人だけに絞った方がいいのでは?


 そもそも憲法9条は日本国憲法に違反しているばかりか、国連憲章にも違反しているのに、何で憲法学者(ただしTVに出る憲法学者)に言わせると「憲法9条に違反している!」になるんだか・・・。

 政府による、国民の生命と財産を守る義務はどこへいったのか?


 安保法案反対の人の意見にはこんなのもありました。
「憲法13条(国民を守る義務)は戦争することを指している訳じゃない!」
 そりゃ、そうだ。
 戦争しないで済むんならそれにこしたことはない。
 で---、あっちから一方的に攻めてきたらどうすんの、教えて欲しい。


 あー、こんなのもあった。
「正しい戦争なんて存在しない!」(田原総一朗氏)
 ほー、
 ヒトラーみたいな人が軍隊を使って攻めてきて、国民を守るのは正しくないと???


 更にこんなバカまで、
「現実に敵がいるわけじゃない!」(岩上安身氏)
 現に中国はスプラトリー諸島を軍事占領し、沖縄も2020年には組み込むつもりでいるってのに、
ここまで現実を見れないって、脳が壊れている?

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
京都府警 「崔裕 容疑者は容疑を認めている」
2015-09-13 Sun 15:44
 これでサイ ヒロキと読むんだそうです。

 所謂、通名です。

 つい数日前に京都市の自宅でスーツケースに詰め込まれた状態で住人の赤羽敬さん(54歳)の死体が見つかった事件で、京都府警は9月12日に韓国人の崔(サイ)容疑者(30歳)を逮捕しました。

 正直「また韓国人か!」と云う気持ちがわいています。

 それにしても、いったいどういった状況なのでしょうか。

 サイ容疑者は母親(60代)と一緒に、赤の他人である赤羽さんの家に住民登録していたと発表されています。そして、この家で同時に発見された老女の白骨死体はサイ容疑者の母親だと思われています。

 なぜ、この不法入国者どもは、赤の他人である赤羽さんの家に住民登録までしていたのか?

 サイ容疑者は赤羽さんを殺して赤羽さんの資産を乗っ取ろうとしたのでしょうか?

 それは十分に想像できますが、サイ容疑者の母親まで死んでいるのはなぜ?


 想像されるのは、最初に強引か誘惑か(60代で?)はわかりませんが母親が赤羽さんに近づき、同居を始めた後でサイ容疑者を韓国から呼び寄せたということです。
 どっちにしても金目当てのような気がします。
 母親が死んでいるのに平気で母親の車を乗り回していたくらいですから、赤羽さんだけでなく母親も意見の食い違いか何か単純な理由で殺したんでしょうか。

 結局は韓国人には関わるべきでないということ。


 それと、サイ容疑者って韓国人ですよね。
 じゃ、運転免許ってどうしていたの?

 もうひとつ、

 だから、通名での報道は止めろ!


別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
TVショー 「鬼怒川氾濫地域の状況です!」
2015-09-13 Sun 07:27
 邪魔だ!
 災害救助の妨害すんな!

 本当に頭にきます。あんな所で大勢で陣取ったら救助の邪魔だろうし、住民の人達の迷惑だろうとヤキモキします。扇情的な映像を撮ることに拘るくらいなら、文字情報や言葉や図での解説で事足ります。
 ノコノコとアナウンサーやらTVの衛星通信器材まで持ち込んで、ましてや避難しようとしている住人を止めてインタビューとか、出たがりのバカを除いて迷惑この上ない。
 何ですか、その「大変ですか?」って、質問は、
  大変に決まってるでしょ!

 私には、そんなTVショーに見入っている人もそこで死ぬ人達を興奮しながら楽しんでいるようにしか見えません。
 「被害の大きさを知ろうとしているだけだ!」
 なんて、また偉そうに言っている人は本当にそうなのか自分の胸に聞いてみて欲しい、その映像を撮るためにどれだけの被害者が迷惑を被っているのかを。
 本当は被災者の事なんか一切考えていない、映画でもみるように被災地の状況を文字通り『楽しんでいる』だけでしょ。


 更に怒りが収まらないのが自衛隊の人達に対する報道です。

 普段は騒音だ、事故だ、無駄予算だと、まるで迷惑組織のように扱っておきながら、一度災害が起こると正義のヒーロのように持て囃す、

 とんでもないご都合主義!

 今あんたらが映した、自衛隊がヘリで住人を救助している、そのヘリ!

 あんたらが予算削れって騒がんかったら、今の2倍あったと思わんのか!

 自衛隊は身を挺して日本国民を守る組織であり、それは相手が外国であれ、大自然であれ同じです。
 日本国民は自衛隊の予算削減を持て囃し、日本国民を守る力を?ぎ取ってきたのです。

 安保法案にしても、それに反対すると云う事は、
   隊員の人々に生きた盾になって自分を守れと強制しているということ。

別窓 | バカモノ | コメント:0 | top∧
民主党:蓮舫議員 「そんな大災害がいつ起こるって言うんですか!」
2015-09-12 Sat 14:32
 最初に、
 鬼怒川氾濫により被害に遭われている方々は大変だと思い、早く平穏な日常が戻ることを祈っております。

 この氾濫により死者もでている状況ですが、やはり今回も民主党による『事業仕訳』の結果が取りざたされています。
 将来の日本、災害に対する備えを徹底的に破壊しつくした民主党による事業仕訳劇場ですが、私は事業仕訳が悪い事とは思っていません。
 問題は、無知でバカなド素人が偉そうに専門家を否定しまくったことだと思います。

 仕訳をする方は単なる『バカ』ですから、どんなに専門家が常識を伝えようとしても理解なんてできる筈がありません。
 何しろ、つい昨日まで無職だったりヌードモデルやってた人達ですから。

 それが新聞やTVが作り、民主党が持て囃した
     国民目線
   それは
     シロート目線
   それは
     単なるバカの目線


 それに、そもそもあれは仕訳なんかじゃなくて民主党のショーでしたし。

 名言(迷言?)にもなった蓮舫議員の

  「一番じゃなきゃダメなんですか?!」(スーパーコンピュータ事業に対して)

  「そんな大災害なんて本当に起こるんですか?!」(堤防、ダム等の災害対策事業に対して)

 これらは明らかにカメラを意識して発したパフォーマンスでしたが、民主党の基本政策である
 『日本に対して経済、国防、防災等の全ての分野で、今後50年は立ち上がれないだけの被害を短期間で与える』
 それは確実に成功しました。

 偉そうに新聞を広げ、TVのショーに見入っては、完全に洗脳された哀れで無知な大人は挙って民主党に投票して、自ら自分達の家族、肉親を殺す将来を選んだ訳です。
 今になって、堤防が決壊するのも自分達が騙された結果です。
 今になって、日本のIT事業が中国、韓国に潰されたのも自分の選択です。

 そこらへんで自民党政治を批判している人も、偉そうに
「何がアベノミクスだ! 全然俺の懐は潤わん!」なんて言わないでくださいよ。
 あんたら自分で既に50年分の日本を破壊したんだから、それが10年やそこらで立ち直ったら奇跡でしょうが。

 本当に、無責任にもほどがある。


 しかしながら、流石に40代以下の賢明な人達は自分達が如何に騙されやすかったかを悟った様子。今では電車で日経新聞を広げているような時代遅れの化石もかなり減りました。


 ところで蓮舫氏はダンマリを決め込んでいますが、自分の所為で何人も死人が出ているのに、よく無視していられますね。
 普通は直接の原因でないにしても罪の意識に苛まれたりしませんかね。

 まー、そんな人が民主党の政治家なんてやっていないか・・・

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
リアルライブ 「ネットには反自民の意見が多い」
2015-09-11 Fri 06:43
 呆れた。
 偏向報道もここまで来るとプロパガンダを通り越して洗脳と感じます。

 ネット上には反自民を叫ぶ声もありますが、当然それを非難する(と、いうよりバカにする)意見もあります。
 それがネットの特徴であり、利用する上での利点でもあります。非常に多くの雑多な意見や真実と嘘、戯れ言と暴言が飛び交う空間、それがネットでしょう。
 その中のたった1種類の意見だけを取り上げて「・・・がある!」って・・・、当たり前でしょ。
 個人の意見であればまだしも、とてもメディアとは呼べません。

 リアルライブとやらも単なる危険な新興宗教の機関誌として取り締まるべきでしょう。

別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
居酒屋にて 「また大阪府警か・・・」
2015-09-10 Thu 06:42
 大阪府警の警官と元・大阪府警の警官が女性に対する集団暴行で逮捕されました。

 「また大阪府警か・・・」

 これは全国の人々の正直な感想でしょう。

 更に驚いたことに、この警官と元警官はお互いに面識はなく、お互いに警察関係者であることを知らずにネットで集って集団暴行に及んでいたとのこと。
 なんという高確率でしょうか。
 大阪府警には相当な数の犯罪予備軍が集まっている事の証明になってしまった訳です。

 大阪を含む関西圏の官庁、役所の腐敗ぶりは域外に住む人の常識を超越していると感じます。
 しかし、関西圏に居住する人にとってはそれが常識のため、全く自分達の周りの警察や役人が異常だとは感じないのではないでしょうか。
 むしろ、関西人は域外の人から指摘されても「それが関西の良いとこじゃっ!」と怒りそうです。


 特に関東人は関西人から見ると『敵』という意識が未だに残っているようです。

 3~4年前に友人が、神戸で喫煙所の場所を交番で聞いたところ「好きなトコで吸え!」と恫喝されたそうです。周囲は路上禁煙の看板があるにも関わらず。

 また最近、大阪の梅田付近を歩いていたところ信号を無視して突っ込んできたニーチャンの自転車に激突された友人は、ヤクザのような言葉で荒れまくるニーチャンを引っ張って交番へ連行。最初はニーチャンに「自転車のルールは知っとるか」と質問していた警官も、被害者が関東人と判った途端に「アンタ、関西のルールがわかっとらんだろ」と言ってニーチャンを先に帰してしまったと怒っていました。

 関西って韓国か?

別窓 | 街の声 | コメント:0 | top∧
共産党 「中谷防衛相は核兵器も補給できると明言している」
2015-09-06 Sun 17:33
 日本の破壊が目的の共産党さんとしては、何としてでも安保関連法案を潰したいと言うのは良くわかるのですが、小学生の子供じゃないんだから、この議論はバツでしょう。

 そもそもの中谷防衛相の発言だって、中国様に媚を売りたい民主党さんが国会で「外国の軍隊に物資の輸送ができるということは、核兵器を輸送することもできるのか」と(どう考えてもツリですけど)質問し、それに対して「理屈上はできる」という回答を引き出したものです。
 ここのところ、非常に重要ですが、国会審議の中で使っていた言葉は『輸送』です。
 会社の入り口に陣取って演説している共産党のジッチャン・・・、『補給』なんて誰も言ってませんから。

 そもそも日本は誰かさんに核兵器を『補給』したくても持ってませんので・・・

 もし日本が核兵器を持とうとしたら流石にアンタら猛反対するでしょうし、国民世論も賛成する人ってかなり稀じゃない?
 安保法案に絶対的に賛成の私だって、日本が核兵器持とうってんなら猛反対しますがな。
 それは単に輸送するだけでも同じですけどネ。

 イヤ、それ以前に補給しようっていう核兵器を既に持っているくらいなら、今更誰かさんのために輸送するか、補給していいかなんて議論のレベルはとうに乗り越えているでしょうけど。


 こういった前提条件自体が成り立たないことを真面目に議論しているフリしてバカを誘導しようとするとか、本当に考えている人の邪魔をして国会を空転させるような税金泥棒が私は大嫌いです。

 共産党は政党助成金を貰っていないと豪語していますが、国会を無駄に空転させて税金をバカ喰いしているのは民主党や社民党と全く同じ。

 少しは「実のある議論をしているなぁ」と思わせて欲しいのに。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
大阪府門真市 「生活保護、先入観があった」
2015-09-03 Thu 05:16
 大阪府門真市において、ある生活保護受給者の不正受給が見つかり、一旦は支給停止になったもののナゼか僅か2日後に支給が再開されていたことが発覚しました。
 これに対して門真市の発表では「忙しかった」「医者の証明書があるから大丈夫という先入観があった」等とワンパターンの釈明で終わったそうです。

 これって、受給者本人、市の担当者、医者がグルの詐欺、搾取事件でしょ。
 役所自体が不正体質の大阪だもの、そう見るべきでしょ。
 不正が見つかって一旦は支給が停止されたのに、僅か2日後に再支給になるなんて、明らかに不自然でしょうに。
 支給停止時と再開時の役所の担当官が別人ならまだしも、なんと同一人物なんて、それで件の釈明を信じる方がバカでしょ。


 生活保護の支給額が過去最大となり、民主党などが「実質経済は悪化している!」と騒いでいますが、実体はこういった不正受給者が過去最大なのであろうと推察しています。
 今回の件も、門真市は人手が足りなかったと言い訳していますが、大阪に生活保護の受給者が集まっているのは変だと思いませんかね。
 これは、大阪の役所の担当者は既に不正受給を斡旋する業者が買収済みで、生活保護ビジネスが大阪の市民生活に深く浸透していることの表れでしょう。

 生活保護受給者の実に7割はこういった不正受給者だというデータを見たことがありますが、その大半は仕事をしたくないだけの健常者です。
 私の周辺にもそういった不逞な輩はたくさんいますが、逆に心身に問題があって働けない人など一人もいません。
 むしろ、体が不自由でも立派に仕事をしている人がたくさんいます。もちろん、そういった人達は生活保護なんて貰っていません。

 それが実態です。

 こうなった理由は、誰もが気付いているんでしょうが、
   ・・・民主党のお蔭です!

 民主党がアホウな国民を騙して政権をとるために設立した、あの悪名高き年越し派遣村。
 そして、民主党が政権を取った後に、アホウな国民の支持を維持する為に実施した「働く奴はバカ」政策。
 その結果が、生活保護不正受給者の急増です。
 今では、「僕チンに合った仕事無いから生活保護もーらおぅ」って当たり前のように考えているバカっって、そんじゅそこらに溢れかえって、リッパに市民権確立しちゃってますし。
 これって、本人たちに自分が詐欺師であることの自覚ってないんでしょうね。

 仕事が無いなら私の実家に紹介してあげますが、実家曰く「日本人の求職者はやる気なさ過ぎて使いモンにならない」とのこと。

 彼らがいるから生活保護の支給金額が増えないのは当たり前なのに、生きていけないなんて贅沢でゴージャスな主張を繰り広げる詐欺師の不正受給者ドモや、それを餌に集まる亡者のような民主党、社民党、共産党。そして、ナンヤラ詐欺事件を美談に挿げ替えるマスゴミ。

 よくも、日本をぶっ壊したい連中がウジャウジャ生息しているもんです。

 それと、まだいるのか・・・騙されてる阿呆が・・・

別窓 | 壊れゆく日本人 | コメント:0 | top∧
潘基文氏(国連事務総長) 「過去から学び、前進することは非常に重要だ」
2015-09-02 Wed 20:37
 国連に韓国人を入れることの危険性がやっと国際社会にも浸透していくんじゃないでしょうか。
 中国の軍事パレードに国連の事務総長が出席するなんて、俄かには信じなれない話ですが、これもれっきとした事実です。
 過去、アメリカ、ロシア、いや、如何なる国の軍事パレードにも国連の事務総長が参加したなんて話は聞いたことがありません。

 当たり前です、
 国連は「加盟国はいかなる国に対しても武力による威嚇もしくは武力の行使を慎まなければならない」と謳っている訳ですから、どんな屁理屈をつけようが軍事パレードに出席なんて、国連の存在意義自体が無茶苦茶になっちゃいますから。
 そこまでして潘基文氏が中国の軍事パレード”だけ”に出席するのは潘氏が次の韓国大統領を狙っているからでしょうが、ここまで国連を個人の為に利用されるというのは、国連と云う組織自体に欠陥があると考えざるをえません。


 私は以前から日本は国連を脱退すべきと考えています。
 日本はアメリカに次いで莫大な拠出金を国連に無償提供しています。
 GDPで日本を上回る中国は自分達は発展途上国だと都合よく言い張って、各国より遥かに低い拠出金しか払っていません。
 けど、中国は拒否権を持つ『常任理事国』です。
 そして日本は、国連での『敵国』です。
 日本とドイツは、この国連の敵国条項を削除するよう活動していますが、中国と韓国の強硬な反対に合って実現する目途さえ立っていません。
(韓国人は、自分達は戦勝国だと信じ切ってますから)

 更に近年では韓国、中国のロビー活動によって日本は国連から非難を受けまくっています。


 そこまでして何故に日本が国連に我が身を捧げる必要があるのでしょうか。

 日本は、国連のように日本を敵視する組織に身を置かなくても外交で諸外国と友好的な関係を築いていけると思います。
 事実、中国、韓国、北朝鮮を除く諸外国は概ね日本に対して好意的で、熱烈な日本ファンの国も沢山あります。

 それが金で繋がる縁であれ、国連のような反日組織に金を貢ぐより遥かにマシでしょう。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
**/
| 憂久の船 | NEXT
