-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
石上としお 「もっとしっかりしろ!民主党」
2012-05-20 Sun 14:21
 私はこの人のような詐欺師が大嫌いです。

 労働組合出身のこの方、来年の参議院選挙に出馬するようですがキャッチフレーズはなんと

  「もっとしっかりしろ! 民主党」

 そう訴えておきながら実は、この人の公式HPからリンクが張ってあるのは大畠章宏氏、平野博文氏、加藤としゆき氏と、全員てが民主党の詐欺師ばかり。どっからどう見ても、この石上としお氏も民主党の一派でしょうが!
 そもそも労働組合自体が民主党の支持母体なんだから、このキャッチフレーズを聞いて何の違和感も持てない人がいるとしたら、その方は選挙権を使うのは危険かも。


 重ねて言っておきますが私はこの「石上としお」氏のように、
   実は自分も民主党であることを隠して、
   あたかも世論を代表するかのように民主党を名指しで批判して、
   『当選』だけを掠め取り、
   議員になった後は単なる民主党員として
   選挙の時に国民に訴えていた事と真逆の行動をしても
   全く意に介さない
   全く誠意のかけらも無い
   そういった詐欺師が大嫌いです。

 同じ手段で国会議員になったのが「加藤としゆき」氏。前回の参院選で国会議員になった加藤としゆき氏も、選挙前のチラシ等に「民主党」の文字なんてどっこにも書いて無かったのに、国会議員になったら速攻で、民主党員だったことをまるで隠すつもりなど無かったかのように、まるでそれが当然であるかのように主張し始めました。

 正直、まるでゴミ虫のようです。(ゴミ虫に失礼か?)


 そういえば、東京都議会議員選の時にも、同じような民主党員がたくさんいました。
 選挙の時だけ民主党の看板を下ろして、強引に他人の家のポストにねじ込んだチラシや街頭演説等では厚顔無恥に堂々と民主党批判を行い、当選したらソソクサと民主党に戻ったゴミ虫のような民主党議員がそれこそたくさん。
 究極には、手続きが間に合わなかったのか民主党のまま民主党政府を批判するバカたれまで出る始末。さすがに彼は落選しましたが・・・

その方の写真はこちら → http://tenmaruten.blog.fc2.com/blog-entry-101.html


 都民もバカにされるだけの事はあって、「民主党だけは避けて投票したよ」なんて喜んで投票所から帰って来て、試しに誰に投票したのか聞いてみたら「その人、先月までは民主党・・・」なんて人がいました。後は怒り狂っても、地団太踏んで悔しがってもどうにもなりません。騙された!、詐欺だ!、と騒いでも、相手は正規の法律に則って確信犯として詐欺を働いているのですし、警察も、ましてや政府が自分の身内である詐欺師を捕まえてくれる筈がありません。残った道は自分の愚かさを呪いながら、騙し取られた1票の大切さを身に染みて感じるしかありません。
 1回の選挙で一人が使える票はたったの1票しか無いのに、ちゃんと考える事もせずにTVが流す「今回の選挙では民主党に対する風当たりが強い」なんて言葉だけを頭の中にコピーして、まるで流行の服でも買うかのように1票を使ってしまった人が悪いのです。

 そういえば民主党には悪徳詐欺商法の親玉「前田雄吉」衆院議員がいますが、この選挙戦法も前田議員が考案したものでしょうか。それとも悪徳金権政治家で選挙戦術のプロ、ヤバくなると顔の60%をマスクで覆ってしまう、あの小沢氏の考案でしょうか。


 それにしてもこの石上としお氏だけでなく、これら民主党系列の議員の性根の悪劣さはいったい何?
 「当選さえしてしまえばこっちのもの。後はマニフェストなんてシカト。やるのは全て自分の為だけ。お前ら下民の事なんて知ったもんか。俺は議員先生様だぞ。」
 これって、民主党が政権を取ってからやってきた事そのもので、政治ボケで世界的に有名な日本のオジサンやオバサン連中も流石に気付き始めていると思うんですが、未だに同じ手を使おうとしているとは。

 まっこと、国民も舐められたもんです。
別窓 | 詐欺師 | top∧
**/
| 憂久の船 |
