スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
藤村官房長官 「(中国大使スパイ事件に関しては)答えは控えます」
2012-05-30 Wed 14:13
 このブログでも再三に渡って述べて来た事ですが、民主党と言う党自体が韓国と中国の利権団体の代表としての政治集団であり、それが表向きは党としての綱領も、まとまった主張も持たない理由です。
 これは民主党の一議員について取りざたすべき問題ではありません。こんな日本人として恥ずかしい事件が起きてしまうのも、歴代首相から末端の議員全てに至るまで、または民主党と言う組織自体がそもそも韓国や中国からの献金によって成り立っており、同じように韓国資金に乗っ取られたマスコミが率先して日本国民(の無知層)をだまくらかして日本の国政を乗っ取ったのが実情だからでしょう。

 そんなことは、民主党が政権をとってからの歴代首相が全員、揃いも揃って、憲法で禁止されている外国人献金を受けていたことが判明して、本来であれば首相辞任どころか、議員辞職でも済まず、選挙で誰かさんに投票する権利まで失うような大罪にも関わらず、天下の国営放送も、新興宗教の経典みたいな日経新聞でさえ、この問題を避けて通っている実態を見れば大抵の人は気づくでしょう。

 民主党の主だった議員が外国人参政権を推進しているのも、当然こういった自分の利益の為ですし、一見して外国人参政権に反対している党員もいるかのように見せているのも単なるブラフです。


 余談ですが、民主党とマスコミはこういったブラフや囮といった手段を非常に良く使います。
 一時、公務員宿舎の建設が問題になった時がありました。その時はまだわが家にも存在したTVという玩具からは、連日のように建設予定地の映像が流れ、首相が現地を視察して(って、それに何の意味があるのか不明)建設中止(じゃないや、凍結か)って報道していましたが、実はその影で都内の一等地に50階建てくらいの超高層官社を作ったりしていました。(マスコミも民主党と口裏を合わせたように、そっちは完全にスルー)
 TPPの時も、郵政の時もそうでしたし、消費税も同じでしょう。
 要はバカな日本人ごときは美辞麗句でだまくらかしておいて、最終的に日本人が苦しんで、韓国と中国が喜べばいいのです。それで民主党の議員さん達は私腹を肥やす事が出来る訳ですから。
 更に、朝霞の公務員宿舎建設中止で業者には賠償金として40億円も払ったそうですが、仕事もしていないのに40億円も貰って、5年後に建設の『凍結』が解除されたらまた建設費を頂けるとは、正に2度美味しい。
 日本の土建業者には韓国系の会社が多いようですが、この40億円も一種の買収と見ていいのでは?


 話を戻しますが、中国の偽物製作テクニックは凄まじいもので工業製品だろうが農作物だろうが、本物をお手本にして実に一見して判るような粗悪品をあっという間に作ってしまいます。それはまるで製品を売るのが目的ではなく、本物の値打ちを下げるのが目的かと思える程。
 しかしながら、分解して部品や構造を見る事ができる工業製品と違い、農作物をどうやってコピーするのかいささか疑問に思っていましたが、なるほど日本の政府が率先して農作物の種や技術を売り飛ばしていた訳です。
 納得です。
 マスコミが報じる、「最近の中国製は良くなった」のも、なる程、合点。


 まー、仕方ありません。
 日本国民なんて屁とも思わない日本の政府ですが、こんな粗悪品を自ら率先して選んだのは他ならぬ『世界に誇るほどに善良』な日本国民です。
 一度騙されたのが運のつきでした。民主党内部では一票の格差を武器に、自分達に都合の良い形に選挙制度を変えてしまうまで選挙をすべきでないという人達(輿石氏など)が急増してきましたが、これも民主党が政権を取った直後から検討していた『衆院選を先延ばしして、出来るだけ長く国政を牛耳りたい』プロジェクトの結果なのでしょうか。

 とにかく早く衆院選をして欲しい。


 けど、そもそも民主党の公約では全ての企業による献金は禁止すると言っていたのを覚えている人ってどれ位いるんでしょうか。
 全ての企業献金が禁止されていれば、日本の国会議員が外国企業に買収されているような今の日本の政府みたいな状況もあり得ない訳で・・・、そしたら民主党自体が成り立っていない訳で・・・、

 そっか、最初っから全部が嘘だった訳だ。

別窓 | バカモノ | top∧
**/
| 憂久の船 |
