-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
日本未来の党 「中学生以下には毎年31万円あげます」
2012-11-29 Thu 12:42
 だから、未来の党に票を入れて下さい。

 えっ!?
 前回の民主党と同じ手口ですって?
 小沢氏得意の買収工作ですって?

 買収なんかじゃ断じてありません。
 だって、子供手当だって選挙法違反に問われなかったでしょ。
 与党になってしまえば何だってOKなんです。
 「勝てば官軍」なんです。
 だから是非、未来の党に投票して31万円を貰いましょう。

 それに、未来の党に小沢氏の影響なんてありません。
 小沢氏はいますがム・エ・キです。
 未来の党の公約は小沢氏の主張そのまんまですが、
 何の問題もありません。
 小沢氏はム・エ・キです。

 とにかく、
  反原発
  反TPP
  反消費税 です。

 そして、にっくき官僚と金持ちをとことん苦しめて、
 せしめたお金を皆で山分けしましょう。


 えっ、その後どうするのかって!?

 そんな先の事、考えている訳ないでしょ。
 とにかく、私達を国会議員にすればいいのヨ!



・・・(なんか、前回の衆院選時もおんなじような文章を書いた気がする)

別窓 | バカモノ | top∧
**/
| 憂久の船 |
