-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
ヘーイ!安いよー!
2010-03-14 Sun 21:59
コージーコーナーのアルバイトさん

今年のホワイトデーは日曜日です。
お菓子屋さんにしてみれば、せっかくの掻きいれ時なのに、
ビジネス街では道行くサラリーマンの影はまばらでした。

そんな中、会社近くのコージーコーナーにおいて、
店頭に設置された特設販売コーナーの前で、この日のために雇われたと思われる、
若くて(軽そうだけど)元気の良さそうな店員さんが叫んだ一言。

それまで、年上の店員さんから説明を受けていたんでしょうか?
その店員さんが店内に引き上げた直後、道を通る人々に対して大きな声で
「ヘーイ! ヤッスイヨー! 美味しいよー!」

・・・すぐに店員さんが引き返してきて止めさせてしまいました。
別窓 | 街の声 | top∧
**/
| 憂久の船 |
