スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
森裕子氏(生活の党代表)「海江田万里8票プラスさせていただきました!」
2012-12-29 Sat 06:37
 日本未来の党が分裂し、元党首の嘉田滋賀県知事と阿部知子(元社民党)の二人を弾きだす形で、残った小沢系議員による「生活の党」が発足することになりました。
 嘉田氏は、小沢氏にまんまと党と大金を盗まれたということです。
 これにより日本未来の党に渡る筈だった政党助成金という大金は、今回も全て小沢氏のもとに転がり込むことになり、嘉田氏と安部氏には一銭も入らない事が決定しました。
 何の事無い、最初っから小沢氏はこれだけが目的だった訳です。

 誰だよ、こんな奴らに投票しちゃった人って。
 最初っから『金』のことしか考えちゃいないじゃんか。

 それどころか、生活の党の森代表(になる予定)は参議院の首相指名選挙で党員8名とともに民主党の海江田氏に投票し、
「私達は海江田万里に8票プラスさせていただきました!」と大々的にアピールしました。
今後は民主党と元民主党による新党発足にでも至るのでしょうか・・・


 国政を完全に停止させていたこれまでの民主党のゴタゴタとはいったい何だったのでしょうか?
 そして、日本未来の党の分裂とは?
 誰がどう見ても彼等は『金』のために集まり『金』のために分裂を繰り返しているだけで、そこに国家とか国民だとか言った視点は全く、ぜんぜん、どっこにもありません。

 民主党に投票した人、未来の党に投票した人には、今回もやっぱり猛省をして頂かないといけないのでしょう。
 きっと恥ずかしくて次の衆院選までどこに投票したかを隠してヒッソリと生きていくことになるでしょう。


 一方、党首であるにもかかわらず小沢氏に未来の党をまるまる乗っ取られてしまったオバカな滋賀県知事様は、関西広域連合の会合で『首長の参院兼務』を政府への要望に盛り込むように橋下大阪市長とタッグを組んでゴリ押しを始めたそうです。
 他の知事からは「できる訳ない」と言われても、この二人は一歩も引かない状態だそうです。
 そりゃ、そーでしょ。
 金儲けの糸口を小沢氏にゴッソリと持ってかれちゃったんだから、意地でも国政にしゃしゃり出て次の儲け口を掴まなきゃいけませんもんね。

 嘉田知事は滋賀県庁で一年を振り返って『挑』の文字を今年を象徴する漢字として発表したそうですが、その一方で県庁の職員からは「ハ~」とのため息が漏れているそうです。
「県民は置いてけぼりだぁ」とか。

別窓 | 詐欺師 | top∧
**/
| 憂久の船 |
