スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
電車内にて 「韓国が騒いでいるらしい」
2012-12-30 Sun 19:45
 夕方の電車内でのサラリーマン同士の会話でしたが、最近の韓国の暴言と暴挙は流石に一般的な日本人にも悪印象を残し始めている様子です。

 韓国では日本の衆院選挙とほぼ時を同じくして新大統領が決定し、新大統領の「日本との関係修復を目指す」との発言も聞こえていましたが韓国がその後に行った行為はその真逆ばかりです。
 韓国政府は27日、東シナ海での韓国の大陸棚を沖縄近海まで拡張することを求める大陸棚境界画定案を、国連の大陸棚限界委員会に提出したと発表しました。つまり、中国に引き続き韓国までが「沖縄は俺の土地だ!」と言い始めたわけです。
 また、発足したばかりの安倍内閣で竹島の領有や従軍慰安婦を捏造だとする新閣僚が多いことを指して「妄言製造機」と言い放ちました。

 ・・・自分の妄言を正当化するために、相手を妄言と言うとは、いやはや国として、国民として恥ずかしくないのでしょうか。

 どちらにしろ、これでどこが『関係修復』なんでしょうかね。


 韓国が行っている反日行為はイ・ミョンバク韓国前大統領の竹島での天皇陛下侮辱発言で広く日本国民に知れ渡ることになったように思います。
 その後は一気に竹島の占領(一般的には戦後に武力で強制占領された事までは知られていないみたいですが)と、一方的な沖縄付近の領有宣言が知れ渡るに至っています。

 しかしながら、昔から現在に至るまで韓国にとって日本は仮想敵国です。

 韓国の地下鉄には幼稚園児が『どうやって日本人を殺しますか』というテーマにそって描いた絵が何百枚も掲示されていますし、戦時中に親戚が日本に協力的だったことが見つかっただけで全ての財産が没収されてしまいます。
 また、少しでも親日的な態度を取っただけで全ての仕事を奪われる状態で、特に日本人がキャーキャー騒いでいる韓流芸能人達は、祖国に帰ってからは「今回も日本の豚どもから大金を巻きあげてやった!」と自慢するのが常の様です。

 そもそも韓国民の60%が「日本は死ぬほど嫌い」と言っているのに、日本人ばかりが韓国人にヨダレを垂らしているって、変態なのもいい加減にして欲しい。


 これまでの政府は韓国や中国の2枚舌にその都度、バカのように騙されてきました。それともワザとだったのでしょうか。(民主党の場合はワザとだ、絶対にワザとだ)
 マスコミも右から左まで判を押したように「相手が胸襟を開いているのに」と、お花畑世論を形成するために一致団結し、国民を騙すための論壇を展開してきました。

 しかしながら、これからはそんな簡単にはいかないことを期待しています。


 平成24年もまもなく終わり、もうすぐ新しい年がやってきます。
 ここ数年は散々な年でしたが、ようやく日本の将来にも光明が見えてきたような年末でした。

 来年は巳年です。日本全体に金運を呼び込む白蛇の年になるといいですね。
 今年最後のブログ更新になると思いますが、皆様、良い年をお迎えください。
別窓 | 国際 | top∧
**/
| 憂久の船 |
