-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
右翼団体の人 「従軍慰安婦による混血児がいないのは何故だ」
2013-08-17 Sat 09:18
 8月15日は終戦記念日でした。
 普段から靖国神社を参拝するほどに立派な日本人ではない私も、この日くらいは時間を見つけて参拝することにしています。
 単に流行りものが好きと言われてもしかたありませんが、正に海外から注目を浴びる時にその場所を訪れるというのもなかなか面白いものが見られるものです。

 境内は遠くから訪れた大型の長距離バスが列をなし、多くのテレビカメラを担いだ人が行き交い、一般人に交じって黒スーツにサングラスの人や、迷彩服に鉢巻き姿の人も沢山集っています。むしろ半分くらいがそういった人かもしれません。
 けど、そんなのは毎年の事。

 神社の外、九段下の駅から続く坂道では様々な主張の人達がビラを配っています。

 中国での法輪功に対する虐殺問題や人権問題、

 台湾問題、

 領土問題、

 拉致問題、

 日本の新聞問題、

  etc・・・

 その中でも従軍慰安婦問題に関しては毎年、複数の団体が主張を繰り広げていますが、今年は靖国神社の入り口前でマイクを持って叫んでいた右翼団体の人の主張が面白かったので足を止めて聞き入ってしまいました。
 曰く、
「韓国人はベトナム戦争で現地の一般市民を強姦しまくった。
 その結果、ベトナムには沢山の父親の知れない韓国人との混血児(ライダイハン)が誕生し、その数3万人とも言われていて、今もベトナムの人々における韓国人に対する憎しみの象徴とも言われている。
 一方、従軍慰安婦で韓国から叩かれている日本においては、それによる韓国人との混血児がいないのは何でだ。
 おかしいじゃないか!」

 おお、面白い着眼点だ。
 なるほどね、仰る通りかもね。

 韓国人との混血児がいない訳ではないでしょうが、「おばあちゃんが従軍慰安婦だった」と訴える韓国人は、知っている限り全員『韓国人』です。
(まー、朝日新聞と福島瑞穂氏が金儲けの為にでっち上げたんだから当たり前ですが)


 ベトナム戦争における韓国軍の残虐で鬼畜的な行いは、下にリンクしたWikipediaにも書かれています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3
 これらのおよそ人間の所業とは思えない行為は、韓国人が組織的に、つい40年ほど前にベトナムで行ったことです。

 そもそも、韓国人という民族の残虐性は終戦直前の『小山克事件』や『通化事件』でも御存じの方は多いと思います。
 「何?、それ・・・」って人は、GoogleにしてもYahooにしても意図的にか予測変換もされないようになっているため、これも下にリンクを張っておきます。

Wikipedia:「小山克事件」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%85%8B%E4%BA%8B%E4%BB%B6

Wikipedia:「通化事件」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%8C%96%E4%BA%8B%E4%BB%B6


 これが100年まえだと言うならまだしも、
 未だに、よー他人の事を非難するほどに開き直れるもんだと感心しますが、ここまで滅茶苦茶やって韓国は国際的に大きな非難を受けていないのに、なんで他の国でもやっていた職業売春婦の問題で日本だけがこんなに非難されなきゃなんないんでしょうか。
 嫌がる娘さん達を人攫い同然に強引に集めたから?
 それが事実だとしても、その規模は遥かに韓国に及ばないでしょうが。

 よーは、韓国人による国家ぐるみのロビー活動の結果です。
 日本人にはこんな恥知らずな活動ができる訳もなく、ここでもやっぱり、まともな人は狂人には勝てないということ。
 韓国が主張する従軍慰安婦問題が事実なら、日本と韓国には少なくとも何千人もの混血児が生まれているんじゅあない?

別窓 | 街の声 | top∧
**/
| 憂久の船 |
