スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
韓国 「対馬は、はるか古代から韓国の領土」
2013-10-03 Thu 06:55
 このブログ、最近は韓国ネタが増えている気がしますが、本当に最近の韓国人という人種は「気がふれている」としか言いようのない状態になっています。

 なんでも韓国では、北朝鮮と組んで日本の対馬を『奪回』する小説が大人気だとか。
 その粗筋をJ-CASTより抜粋します。

****************************************************

物語の主人公は、在日コリアンの自衛隊員キム・ソンジンだ。帰化して日本人「松野左近」を名乗るが、隊内では露骨な昇進差別を受けていた。しかし父の自殺をきっかけに鬱憤が爆発、同僚たちの前で放尿して停職処分にされ、「対馬奪回部隊」を名乗る韓国軍人たちにスカウトされる。

キムたちは「日本に奪われた」対馬を取り戻すべく、朴槿恵大統領の密命による「第4次対馬征伐」作戦を進行する。観光客に偽装した特殊部隊2000人を送り込み、対馬を乗っ取るというものだ。北朝鮮も同じ民族としてこれを手助けし、美女スパイが「くのいち」ばりに自衛隊幹部を肉体で篭絡、防衛情報をかっさらう。

しかし日本も黙ってはいない。狭まる包囲網。迫る敵の手。しかし韓国側には切り札があった。金正恩第1書記によるノドンミサイル発射だ。2014年、安倍晋三首相はやむなく対馬を手放す。朴大統領は力強く演説する。

「この対馬奪回により、大韓民国が二度と他国に屈しないということを、私は全世界に宣言します!」

****************************************************

 ここでもまた『放尿』ですか・・・
(抱腹絶倒)

 本当に人前に自分の物を晒すのが好きですね・・・

 韓国人は『魏志倭人伝』をご存じないのでしょうか。
 いったい、いつ、対馬が日本でなかった時があると言うのでしょうか?

 空想歴史小説なので何を妄想しようがそれは韓国人の勝手です。
 日本にもこういった類の小説は山のようにあり、中でも戦艦大和が出てくる小説等は私も割と好きです。戦艦大和がタイムスリップして、改造強化されて歴史を塗り替えるなんて話は昔に何度か読みました。
 それこそ大和が宇宙空母になったり、戦車みたいになったりとバラエティーも沢山あって、有名な宇宙戦艦ヤマトもそんな流れの一派かもしれません。
 だから、韓国人がどんな夢想をしようが構いませんが、切り札が北朝鮮のノドンとは・・・。


 日本人の多くは、韓国で日本との戦争小説が流行ることに奇異な感覚を持つのかもしれませんが、もともと韓国にとって日本は『仮想敵国』です。これは昔のことではなく、たった今、現在の事です。
 20年以上前の日本にもソ連が北海道に侵攻してくるような漫画や小説が幾つかありましたがそれと同じで、韓国人が日本と戦争することを考えるのは何の不思議もありません。

 むしろアメリカ政府が日本と韓国の対話を望むことや、日本人が「政府がダメなら民間交流だ」と騒ぐことの方が奇妙なことです。
 このへんの事を報道しない時点で、日本のマスコミは既に異常な状態なのです。


 韓国人にとって日本人とは戦争によって滅ぼすべき人種であり、韓国人が交流だ、交流だと騒ぐのは単に都合良く毟り取ろうという意図しか無いのは見え見えですから。

 私は戦争には絶対反対ですが、韓国人という人種の行動がここまで基地ガイじみてくると、ネットで騒ぐような「韓国人を根絶やしにしろ」という意見もわかる気がします。

 このブログに掲載している私の意見の変化も、当初は『韓国』の行動を批判しさえ、それは韓国人に対してのものではありませんでした。
 しかし、最近の靖国神社の件然り、ありもしない話での海外での日本非難然り、スポーツの場での異常な行動然り、これらをごく普通の国民が一丸となって行っている以上、韓国人という人種自体に明確な嫌悪感を感じています。

別窓 | 国際 | top∧
**/
| 憂久の船 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。