-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
詐欺師 国会議員の方々のコメント 「ちょっとコツンとぶつかるような映像だ」
2010-11-04 Thu 14:09
「ちょっとコツンとぶつかるような映像だ」
   福島瑞穂 社民党党首

「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。」
   小林興起衆院議員(民主党)

「『衝突』『追突』『接触』の何れと捉えるか、主観の問題ではないか、と思われる程度」
   田中康夫 新党日本代表



民主党監修の7分ビデオを見て、
やれ「主観の問題」とか
「コツン」とか「当たっちゃった」とか表現していた、税金で食べている詐欺師の方々も、
まさか言った翌日にビデオが流出するとは思わなかったんだろうナー・・・。

急いで、次の嘘を考えておかないといけませんナー。

俺が見た7分ビデオは、こんな過激じゃなかった  - とか
(オーイ、田中氏、本当にこんな言い訳使うなヨー)


民主党がビデオを正式に提出してくれないから、『流出』って形で国民の目に曝されることになってしまい、
これをネタに国際社会に働きかけることは出来なくなってしまいましたが、
このまま詐欺師に騙されながら悶々とした思いを持ち続けるのに比べたら
余程良かったと思います。

後は、苦し紛れに言い逃れしながら、中国の肩を持とうとする民主党の対応が予想できますが、
せめて情報を公開してくれた人が詐欺師たちの魔の手によって、人生を狂わされることの無いよう
微力ながら協力させて頂こうと思う次第です。
別窓 | 情報操作 | top∧
**/
| 憂久の船 |
