-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
アメリカ グレンデール市議 「お前は南京大虐殺を勉強したことがあるか!」
2014-01-18 Sat 16:14
 カリフォルニア州グレンデール市の市議会議員フランク・クィンテロ氏は、同市での慰安婦像設置に抗議するために訪米した東大阪市の市議、樽本氏(自民党)に対してこう怒鳴りつけたそうです。

 もともと東大阪市とグレンデール市は姉妹都市だそうで、樽本氏はグレンデール市が慰安婦像を設置することに東大阪市も資金協力していると『虚偽』のHPを掲載したことに対して抗議のために訪米したそうです。
 それに対してグレンデール市の市長は顔も出さず、代わりに対応したクィンテロ氏は一方的に中韓が主張する『嘘』の歴史を捲し立て怒鳴る始末。


 嫌な世界です。

 中国と韓国が、金と人数を武器に世界中で『嘘』を広めています。
 それも中国は、自己中な金と欲望のため、
 韓国は単なる日本嫌悪感だけから、

 その一方、日本では自国民の自虐感を煽って、その自尊心をどん底まで崩壊させては私腹を肥やすマスコミが未だに鼻息荒く。
 マスコミが垂れ流す『嘘』情報に簡単に扇動されるお年寄り世代を中心に、
「日本人はダメな国民だ・・・」
「原発を使うなんて猛毒を垂れ流すようなもんだ・・・」
「日本人は残虐なことをしたんだ・・・」
といった考えが蔓延しています。

 「あんたら、常に下を向いて歩かなきゃいかんと思ってるんか?」
と問いたい。

 ましてや、あんたらの勝手な思い込みによる自虐感を若い世代にまで押しつけて、これ以上日本人を委縮させるのはいい加減止めて欲しい。

 中国や韓国の国民みたいに、自分達がたった今やっている虐殺、侵略、窃盗、汚染だって胸を張って「無い!」と言い切り、逆に相手を
「奴等は『嘘』で我々を陥れようとしている!」といった『嘘』を堂々と主張するような、羞恥心の欠片も持たない低俗な民族になり下がれとは言いません。
 けど、日本人はもっと大和民族である事を誇りに思うべきです。

別窓 | 情報操作 | top∧
**/
| 憂久の船 |
