-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
マスコミ 「何のための衆院選だ」
2014-12-03 Wed 06:53
 驚いたことに、今回の衆院選に関して日本人の7割が何のための解散かわからないと考えているとの報道があります。
 毎日毎日、新聞読んでテレビ見て、いったい日本の(自称)大人達は何を勉強してきたのかと思うと情けなくなります。
 自民党が公約にしていた消費増税を延期するんですから国民の真意を問うのは当たり前ですし、事前の世論調査でも増税延期派が半分以上だったじゃないですか。


 そもそも何のための解散かなんて自分で考えれば良い。
 マスコミに出てくる似非評論家の、マスコミが誘導したい方向に騙すための御意見なんて不要。

 そう言ってしまえば、衆院解散の理由なんて人それぞれに思いつくのでは? 私の意見なんてその中の一つでしょう。
 それでも理由が見つからない人はかなりの不勉強か、またしてもマスコミに良いように利用されている木偶の1票しか持てない人、投票なんていう破滅行為はしない方がその人自身の幸せな生活のためじゃないかと思いますが。

別窓 | 情報操作 | top∧
**/
| 憂久の船 |
