-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
民主党 岡田代表 「安倍総理大臣とは憲法の審議はしない」
2015-02-17 Tue 07:54
 なんでかというと、民主党の岡田代表曰く、安倍総理大臣が現在の日本国憲法はたったの8日間で素人が作ったものだと卑下したからとか。

 以下、9条も含めて護憲を説く狂ったジッチャン、バッチャンにも見て頂きたい岡田氏の話の大嘘部分です。

岡田氏曰く
「自国の憲法を足蹴にする首相なんか世界のどこにもいない」
 →安倍総理大臣が言ったのは全て周知の事実。足蹴にした訳じゃない。
  更に言うならGHQは天皇陛下の御身を盾に、日本政府に無条件での受け入れを迫ったもの。
  国旗を足蹴にする民主党なんかに言われたか無いけど。

「現憲法は国民が大事にして育んできた」
 →現憲法はGHQが押し付けてから戦後70年近く全く手が加えられていないでしょうが、
  根本的に手を出せない憲法をどうやって”育め”ってのか。

 そもそも審議自体を拒否したんじゃ何のための国会議員なんだか。

 韓国系団体が日本の9条をユネスコの世界平和遺産に登録して日本の手足をもごうと躍起になっていますが、それこそ日本国憲法自体が”遺産”どころか”遺跡”とか”化石”みたいなものですから。


 民主党は反自民のために小沢氏が強引にくっつけた選挙互助会です。
 その辺は『生活の党と、山本太郎と、愉快な極左の仲間たち』と同じく、単なる金儲けのため集団です。
 そのため民主党の中には中国からお金を貰って議員をしている人、韓国からお金を貰って議員をしている人までいますし、なかには「心は今も韓国人!」と大々的に宣言している帰化人までいる始末。
 さらに、旧社会党の中にいた反政府左翼組織や赤軍派テロリストの親玉までいます。
 そこにお馬鹿さん達が挙って民主党にホイホイと票をあげてしまった時にウジャウジャと誕生した議員、マルチ商法の親分や詐欺師連中や、昨日までストリッパー、八百屋、主婦といった弩シロートがゴチャゴチャと寄り集まってます。

 いわばグロテスクな無形の妖怪みたいなのが民主党。
 民主党を形成しているそれぞれの議員は、常に如何にして人を騙して自分の懐を肥やすかを考えていて、定まった方向性を付けようとすると途端に分裂を始めようとするのが常です。


 だから岡田氏が憲法改正の審議はしないと言い張るのは相手が現政権だからじゃなくて、民主党自体が憲法議論をしようとすると分裂を始めて有象無象の蛆虫に戻ってしまうから。
 だから民主党が政権を執っているという民主党(中国、韓国)にとっての絶好の機会の最中にも、憲法ごと変えちゃえって言う話しが何度も党内から出ても実行できなかったのが良い証拠。

 自分達の問題なのに他人の所為にするなんて大人気ないように感じますが、そこんとこは「政治家ってのはそういうもの」かと。

別窓 | 詐欺師 | top∧
**/
| 憂久の船 |
