-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
日教組 「安倍内閣の暴走が止まりません!!」
2015-03-13 Fri 09:59
 ここにもいました、日本人の平和な生活をブチ壊す人達が。


 日教組の第64次教育研究全国集会で、安倍総理大臣にヒトラーに見立てた髭を書き加えたポスターを構内に掲示した女性教員の発表が出席者からの称賛のなかで行われたそうです。
 この女性教員は教頭先生からのポスター撤去指示にも従わず、次のような主張をしてやったと自慢したそうです。

 女性教員曰く、
「管理職であっても組合の物である組合掲示板の掲示物に口出しはできない」
「ポスターの内容は政治的な物じゃない」
「父兄から苦情がきたら対処するのは管理職だ」
「管理職は労働組合法を勉強しろ」

 まさに我が侭主張の権化、
 これぞクレーマーの鑑みたいな。

 「掲示は好きにさせろ、それが私の権利だ!
  文句言われたらお前が対処しろ、それがおまえの義務だ!」

 自分は権利だけ主張、義務は全て他人に被せるというモンスターの典型ですが、それが拍手喝采・称賛を浴びるなんて、この人達って完全に狂ってしまっているに違いありません。


 そもそも、この女性職員も集会の出席者も、全員『教育基本法』を勉強しなさい。
 14条にハッキリと、教職員の政治活動の禁止が明記してあるでしょ。
 時の総理大臣にヒトラーの髭を書き加えて非難しているポスターを政治的でないとは、強弁もいいところ。
 それが政治的かどうかはあんたらが考える事じゃなくて見た人がどうとるかだと、なんで脳みそが反応できないんだろ。
 こんな教員に教わっているから巷には自分のことしか考えが廻らない、脳みそが半分壊死したギョウチュウが激増しているんでしょう。


 こんな教員が多いから、私は公立学校は廃止して全ての学校を私立にしてしまえと思っているのです。
 私立学校であれば、学校の方針が右翼だろうが左翼だろうが、経営者の好きなように教育すればいいでしょうに。それでもって学校経営者の意向に沿わない教員はバンバン首にすればいい。

 そもそも親も半ば、過剰な平等主義が蔓延ってお粗末な子供の成績に合わせて全員を教育している今の学校なんて諦めていて、学業は塾でってのが当たり前になっているんですから何の問題もないでしょ。

 当たり前ですが、全員おバカにしちゃった学校教育が終わって社会に出れば、勝つのは学校教育に頼らなかった子供ばかり。
 残りの押しなべておバカは一生社会の底辺で生きていくことになりかねませんから。


 これじゃ学校なんて、腐臭を放つダメ人間を増産する新興宗教の集会所でしかありませんし。

別窓 | 教育 | top∧
**/
| 憂久の船 |
