-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
小倉智昭氏 「家族は気の毒ですよね」
2015-04-14 Tue 06:10
 この人、相当の偽善者、
 腹の中は真っ黒け、人の皮を被ったケダモノ以下だと思いました。

 13日放送のフジテレビ「とくダネ!」において、約1万2600人の女性を買春したという中学校元校長の自宅に取材をかけ、出くわした息子さんを捕まえて根掘り葉掘り取材したそうです。
 これだけ聞いても最低のテレビだと思いますが、直後にこの番組のMCの小倉氏は

「家族は気の毒ですよね」

 と、同情して見せたとか。

 何が気の毒かって、お前らがしていることが気の毒なんだよ!

 何なんだ! この白々しい偽善者気取りは!


別窓 | 詐欺師 | top∧
**/
| 憂久の船 |
