-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
韓国:中央日報 「安倍は歴史の時計の針を逆に戻す気か」
2015-04-28 Tue 19:51
 先日のバンドン会議での安倍総理大臣の演説は「先の大戦への深い反省」を明言したうえ、「侵略を否定するなどとしたバンドン10原則を日本は守り抜く国であろうと誓った」と述べました。
 それに対して韓国の中央日報は社説で
 「(演説は)大失望だ」
 「安倍は歴史の時計の針を逆に戻す気か」
と、猛烈に批判していました。

 ん~・・・、どこをどう捉えたらこういった批判になるのか?
 もはや韓国人は、安倍総理大臣がジャガイモを転がしても批判できるくらいの発狂者になってしまったのだろうと思います。


 その他にも
東亜日報
 「侵略戦争を謝罪しない日本の安倍、世界の世論をてんびんにかけるのか」
朝鮮日報
 「日本の侵略という事実にだけ言及し、韓国と関連する『植民地支配』に関する文言は外した」
 「演説内容には韓国を外交的に孤立させようという意図があるのでは、との見方が出ている」

 被害妄想?
 韓国人じゃあるまいし、そんな姑息な意図なんかネーよ。

 ここまで狂いまくった危険極まりない隣人と手を繋げとは、日本の知識人さんとやらも、よくも平気で言えますね。ほとんど殺されても当たり前じゃない?

 先日のアシアナ航空、韓国人パイロットの話もそうですが、
 韓国人と付き合うってことは死を覚悟するということです。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
**/
| 憂久の船 |
