-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
韓国政府 「明治日本期の世界遺産登録を認めないよう各国に要請した」
2015-05-08 Fri 20:41
 キチガイで、妬みばかりで、絶えずイチャモン付けることだけを考えて、努力と言えば他人を貶めることだけ、何にもできないのに虚栄心ばかりが異常に高い、
 そんな韓国人のいつものパターンです。

 別に日本がしたんじゃなくて、ユネスコ(正確にはその諮問機関)が勝手に明治日本の産業革命遺産を世界遺産に登録すべきと勧告してきたんですが、早速韓国政府が脊髄反射的に出したイチャモンが「韓国人が強制労働させられた施設だ!」って、

 バカでない?

 韓国人は明治と昭和の時期の区別もつけずにヒステリーを起こしたんだ・・・。
 そんな稚拙な反応を仮にも政府と名のつく機関がおこなって外国にまで要請を出しちゃうなんて、恥ずかしいとは思わないんでしょうか。


 韓国人を相手にするとどうしても「そもそも」論になってしまいますが、
 そもそもヨーロッパでの産業革命も全く同じですが、産業革命には負の側面があります。それまで製品の製造といえば家内制手工業が中心だった社会が大規模生産の工場制工業に移行することによって、たくさんの労働者が農村から徴集され、低賃金で長時間、劣悪な環境の中で働くことになりました。
 明治期の日本における産業革命だって沢山の”日本人が”仕方なく最悪の環境で働くことでこの歴史的転換点を支えていました。
 そんなことは日本人なら中学生でも知っていますが。

 んで、キチガイばかりの韓国人が大好きな『強制徴用』『強制労働』ですが、そりゃ昭和の時代になってからでしょ。ユネスコは産業革命の遺産として着目しているんであって、わざわざ明治期と念押しまでしてくれているのに。
 酷い脊髄反射的ヒステリーです。
 また、それを大使館を通じて外国にまで押し付けるとは・・・。押し付けられた方も大変ですね。


 ただし教科書によると、先にも書いたように産業革命には負の側面があることも事実なようですし、昭和になってから劣悪な環境での労働に従事した人々の中に韓国人『も』いたことも事実でしょう。
 今にして思えば、国際社会にまでヒステリー気質を恥ずかしげもなく晒すような劣悪人種と係ってしまったことを後悔すべきとは思いますが、韓国人には

 「ユネスコから勧告された施設では、劣悪な環境での労働を強いられた韓国人を含む労働者がいた事実を、日本政府には考慮してほしい」

 ぐらいの神対応を期待したいのですが、
 ま~、アレらには無理でしょうね。
別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
**/
| 憂久の船 |
