スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
韓国:デイリージャーナル 「日本皇室の佳子姫を慰安婦にする」
2015-05-26 Tue 05:55
 外国の皇室や王室には最大限の敬意を払うのが国際常識です。
 皇室への侮辱は、日本国民全体への侮辱です。
 しかし、韓国ではこの大非常識を公的な新聞までもが平気で無視します。
 そして、この記事は日本国民への最大限の侮辱です。

 執筆者は韓国デイリージャーナルの編集委員であるチョン・ジェハクなる人物。

 韓国という国には国際常識もルールも一切通用しません。
 日本では佳子内親王殿下を強姦するという記事を書いた個人が逮捕されましたが、この記者も記事自体もそれと全く同じレベルです。
 これが日本国内の新聞であれば、対象が一般人であっても脅迫罪です。


 この記者はまた、イルカを食する日本の一部地域の風習を批判して、こんな日本は国家を構成できないほどバラバラに分裂すると予言しました。
 更に、クジラを食する習慣自体も批判していました。

 私は猫を食するような人種にとやかく言われる筋合いは無いと感じます。
 食文化はその国固有の文化です。例え中国人のように猿や犬を食べようが、韓国人が猫を食べようが(人糞を食べるのが常識だろうが)、自分達の食文化を基準に他国の文化を批判するのは他国の文化を見下す考えの表れだと感じます。

******************************************************
 韓国警察は野良猫600匹あまりを捕まえて生きたまま熱湯に入れて殺処理していた50代男性を逮捕した。
 韓国では「関節痛には『猫鍋』が良い」と信じられており、男は殺した猫を『健康院』クリニックに売りさばいていた。
 韓国では猫を食用として求める人が多いが、野良猫は家畜と異なり衛生管理がされていないことから韓国警察は『野良』猫を食べないよう注意を促していた。
******************************************************


 韓国人っていう人種、いや、もはや人類とは考えられませんが、東京都知事などが大好きな隣国の隣人達には日本の常識や配慮は一切通用しません。
 韓国人は、日本で佳子内親王殿下が人気だと思えば内親王殿下を侮辱することで日本人全体を侮辱して溜飲を下げようと思考しますし、日本人が自慢する食べ物があればそれをゲテモノと侮辱することで快感を得ます。それがダメなら「実は韓国が起源だ!!!」と世界中で大騒ぎを繰り広げます。その時、実は自分達が猫を食べることなんて思考の外へ飛んでいます。

 アレはそういう生き物です。

 韓国人が『公的』に日本の皇室を侮辱したのは最近だけでもこれが初めてではありません。
 驚くことに韓国の国家元首自らが日本の天皇陛下を名指しして

「頭を地面に擦り付けて謝れ、そしたらその頭を私が足で踏みつけてやる!!」

 と、高らかに宣言した前大統領の李明博(イミョンバク)なんてのもいました。

 彼らが日本人を侮蔑する理由は明白で、そうすることで韓国人全員が大喜びするのを知っているからです。
 特に日本の皇室に対して侮辱や言葉による暴力を発する時は、彼らの求心力が低下した時です。
 それぐらい、韓国人は全員が一致して日本人が大嫌いなのです。

 韓国人が朝にも晩にも日本人が嫌いで、どんなに侮辱しても侮辱しても飽き足らないくらいに侮辱したいのにも、日本人からしたら本当にはた迷惑な理由でしかありません。
 それは、多くの韓国人が訳もなく『自分達の方が偉いから』と考えているからと言われています。
 昔から巨大政権の存在した中国様が世界で一番偉くて、その中国に近い場所の方が偉いんだという小中華思想が韓国人の思想の根底には強く根付いています。その結果、中国に近い韓国より、遠くの日本の方が文化も経済も技術も進んでいること自体が許せない、韓国人からすると日本は存在自体がどうしても許せない、あってはならない国と人種なのです。
 従って、日本にあって世界が認めるものは『全て』が韓国のものであり、今の日本を否定することが韓国の今を肯定することになるのだそうです。


 韓国人が日本の皇室を「韓国から逃げ出した罪人が日本の皇室の先祖だ!」というトンデモ説を一生懸命に広げようとしながら、日本の皇室を羨み、そして時には今回のように侮辱する心理がそこにあると言います。

 いづれにしても日本人は、韓国人とだけは普通の外国人同様に付き合うことはできません。
 日本人がどんな優しくしても、韓国人は日本人を逆恨みします。
 日本人が韓国を無視しても、韓国人は勝手に日本人に噛み付いてきます。
 韓国で起こる不幸は物理的にも精神的にも全て日本の所為であり、自国の客船が自国内で沈没しても日本に責任を求めますし、国際競技が失敗しても日本が悪いと考えます。
 日本で発生した災害は全てが日本人の悪行に対する天罰であると国を挙げて大喜びしますし、常に日本の経済情勢が好転すれば何とかしてこれをぶち壊したいと考えます。

 韓国人からすれば日本人の女性を強姦しても「俺様が天罰を下してやった!」としか考えませんし、韓国人によっては家畜を強姦したほどにも考えません。
 むしろ韓国の警察官や裁判官でさえ「日本人ごときは韓国人に強姦されて当然」と扱われることが多く、日本人に対する犯罪は犯罪にすらなりません。
 これを韓国では『愛国無罪』と呼ぶそうです。


 韓国人からすれば、日本人は全員が不幸で惨めでなければいけないのです。
 韓国人からすれば、日本人は家畜以下の存在で人権なんてものは存在しません。
  ソフトバンクのCMはその比喩です。

 それが韓国人のアイデンティティーなのです。

別窓 | 嫌韓、嫌中 | top∧
**/
| 憂久の船 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。