-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
教師 「教育基本法には従わないが、再雇用はしろ!」
2015-05-27 Wed 05:51
 東京都の元教員が22人も、入学式や卒業式の国歌斉唱で起立しなかったことを理由に(退職後に)再雇用されなかったのは違法だとして東京都を訴えていたそうです。
 更にガメツクも2億7445万円の損害賠償まで付けた上で。

 まっこと、厚かましいと言うか、
 我が侭というか、

 本当、
 学校の先生方のシッチャカメッチャカで強引な主張には・・・
 開いた口がふさがりません。

 こんなのが大挙して教壇に立っているんですから、まともな教育なんてできる訳ない筈ですよね。


 法律がなんだろうが、自分のネジクレタ主張を強引に押し通して、更に現金まで要求するとは。
・・・ん、なんだヤクザと同じか。


 これだから学校の教員は一切、信用できないんです。

 これからは学校の先生と聞いたらヤクザだと考えることにします。


別窓 | 教育 | top∧
**/
| 憂久の船 |
