-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
朝日新聞 特別編集委員 「ナチ支援者は安倍支持者」
2015-08-05 Wed 20:57
 朝日新聞ってのはスポーツ新聞以下のネタばっかりですね。
 電車やバスの中で、もし朝日新聞を偉そうに広げている人がいたら嘲笑の目で見てあげましょう。

 インターネット上に出たこの記事はアッと言う間にに削除されたそうですが、性質の悪いことに、またしてもこれ、海外向けにわざわざ英語で出された記事だってこと。
 調べてみると、どうも日本国内の情報でもそこまで踏み込んでいるものは少ないようですが、朝日新聞の冨永氏が海外に広めた内容は、

『ドイツには未だにナチスを信奉する危険分子がいるけど、日本にも同じような危険分子が沢山いて、それが今の日本を動かしているんだ』

と、いう大嘘情報です。


 朝日新聞は、何としても海外の人に日本を悪く見せたいという、
  そういう新聞です。

別窓 | 情報操作 | top∧
**/
| 憂久の船 |
