スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top∧
松浦 杉並区議 「母親こそ安保関連法案の必要性を感じなければならない」
2015-08-19 Wed 06:12
 よくわかっているじゃないですか。

 街中で流行っている新興宗教の信者たちが「戦争法案」なんて名前までつけて盛んに布教活動を進めていますが、彼らはそこまでして日本を戦争に巻き込みたいんですね。

 安保法案は反戦法案です。

 戦争をしないために、戦う力をつけましょうという、なんでこんな簡単な理屈が理解できないのか・・・。
 相手が戦争をするための武力を着々と蓄え、事実、フィリピンやベトナムに対する侵略を進めている話しを周囲の人にしてみてください。
 目を背けて逃げ出したり、話しを変えようとしたら、その人は信者です。
 人間の中にはどんなに歳を重ねても小学生並みの精神構造しか持てない人がかなり存在します。
 そういう人は、絶えず自分の理想だけを夢に見て、不都合な事実は耳に入っても目にしても、”知りたくない”と避けて通ります。
 それが自分の破綻に向かっているとしても、その事実にも目を背けます。
   それはギャンブルにのめり込んで破産する人、
   仕事を理由に家族の問題に背を向ける人、
   仕事もせずに貧乏なのは政治の所為だと言う人、
 そんな人達と同じ行動原理です。


 中国軍が太平洋側に配備する最新鋭戦闘機は日本の自衛隊の戦闘機の2倍になります。しかも日本の戦闘機ってF15。性能改善を続けているとは言え、なんと40年も前に配備が開始された戦闘機です。

 中国が日本に狙いをつける弾道ミサイルの数も、自衛隊が持っている迎撃ミサイルの数を遥かに上回ります。撃墜率が100%(あり得ませんが)でも防げるわけがありません。

 じゃぁ中国が襲ってこないかというと、それもあり得ません。
 中国は、尖閣諸島だけでなく沖縄、なんと太平洋の南鳥島まで中国領だと主張しています。平和的に半分コなんて主張していた『みのもんた』氏は、広大なご自分の邸宅を浮浪者に差し上げるんですか?
 事実、中国がスプラトリー諸島の強制埋め立てを開始したのは1992年に米軍がフィリピン国民に追い出されてからです。
 極左のキチガイ連中が「因果関係が証明できない!!」と騒ぎますが、事実は事実です。

*** 警察組織を無くしたら、その後に犯罪が増えたとしましょう。
   この場合、警察組織を無くしたことも、その後に犯罪が増えたことも単なる事実です。
   アンタ、そこに因果関係の証明を求めます?

 中国の兵器は性能が悪い、なんて空想も何十年も前の話しです。
 信者たちの思考回路は都合の良いところの繋ぎ合わせで、ある部分は妄想、ある部分は数十年前の事実と、幼児がゲームを買って欲しくて作り出す話と同じレベルです。


 現実問題として日本が安穏としていれば中国は確実に日本を侵略するでしょう。
 そうなれば、日本人がたどる運命はチベットやウィグルの人達と同じです。
 中国人によって何の脈絡もなく路上で火を付けられ、生きたまま焼き殺こすというような遊びの標的にもなりますし、白昼堂々と家族の前で女性が暴行を受けたりもします。

 共産党の方々やその信者の人達は、家族がそうなることを望むようです。
 それとも、そんな事実も無かったことにしますか?


別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。