-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
朴槿令(パク・クンリョン)氏 「私達は親日をしなければならない」
2015-08-22 Sat 17:22
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の御令妹、槿令(クンリョン)氏が「私達は親日をしなければならない」と主張して韓国内で大騒ぎになっているそうです。
 野党の幹部は、「これを親日といわずして何だというのか」と非難しているそうですが、
   だから、親日だって本人も言ってるでしょうが・・・

 北朝鮮系の従軍慰安婦反日団体である「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)代表は、

 「歴史をきちんと学んでいない人の発言にすぎない。植民地時代の考え方から抜け出せない一部の人たちの誤った視点をそのまま反映している」

と発表したそうですが、いったいどっちが歴史を学んでいないんだかという気持ちになります。


 しかしながら確かに、子供の頃から韓国独自のSF(漫画歴史?)を学んできた人からすれば槿令氏の発言は無知だ、無学だってことになるんでしょう。


 今日も話がずれてしまいますが、韓国の教科書では「第二次大戦で朝鮮軍は日本軍に対して宣戦布告をした」「朝鮮軍は国連軍としてイギリスや中国軍と共に大戦を戦い抜いた」と大真面目で教育しちゃっているそうです。

・・・こんなおとぎ話を信じちゃっている人から「お前は歴史を学んでいない!」なんて説教されちゃうんだから槿令氏もお気の毒。


 そもそも韓国の政治家って、国民に払えと日本が念押しまでした日韓国交正常化時の賠償金さえ政治家で勝手に使っておいて、更にそれを国民に秘密にして、更にそれを隠すための嘘の歴史教科書を作って・・・
 で、今になっては真実を述べようとする人を「親日だ!!」と非難するって・・・

 どこまで面の皮が厚いのか・・・

 政治家や圧力団体の人の面の皮が厚いのは万国共通ってことでしょか。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
<<有馬晴海氏 「自民党は石破氏の出馬を願っている」 | 憂久の船 | 滋賀県中学教諭 「部費はパチンコで勝って返す」>>
/**
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

**/
| 憂久の船 |
