-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
有馬晴海氏 「自民党は石破氏の出馬を願っている」
2015-08-23 Sun 07:22
 21日の朝のラジオ放送でまたしても政治評論家なる有馬晴海氏が意味不明な屁理屈を述べていたそうです。
 曰く、
   自民党は安保法案で支持率を下げている
    ↓
   自民党内には「自民党は多様性があることを示すべき」と考える人がいる
    ↓
   自民党は総裁選で安倍氏の対抗馬を出したい
    ↓
   このため石破氏を推す声がある

 なんで???
 石破氏は安倍氏以上の右寄りで軍事マニアと言われている程。政治関係のワイドショーでTVなんかでも散々パラ石破氏を軍事マニアとコケ下していたでしょうに。

 この評論家の有馬氏、30代で政治家の秘書をやっていたということですが、いったい誰の秘書をやっていたんでしょうか? まるで、そこには触れたくないようにどこを探しても書いてありません。
 有馬氏の発言で記憶に残っているのは、東北震災の当時、民主党政権が北朝鮮系の外人から献金を受けていたことが発覚し、当時は野党だった自民党が追求しようとしたら
 「外国人献金ごときを追及している場合か!」
と、騒いでいたのを覚えています。

 この時も『?』が大量に頭に浮かびました。
 外国人からの献金ですよ、
 日本の法律に従えば公民権停止という、まるで日本人であるという権利を全て剥奪されるような重罪ですよ。
 当然に国会からも追放ですよ。
 そんな重大な犯罪を当時の民主党の総理大臣始がやっていたんですよ。
 それも北朝鮮系の外国人から資金を受けていたという、
  日本の総理大臣による、日本に対するテロ行為ですよ、これって!

 折しも、福島第一原発が大変な事態になっている、それに対処しなきゃいけない総理大臣が、ずっと昔から北朝鮮のテロ組織から資金援助をうけて日本での政治活動をやっていたという、とんでもない事態。
 そのテロリスト総理はアメリカからの支援提案を無下に断ることで水素爆発に誘導し、
  更に、自分は専門家だと嘘をついて原発にヘリコプターでバケツの水を撒くというデモで国民の目を欺いて、
 ・・・遂に、炉心溶融にまで漕ぎ着け、見事に福島の核汚染を達成しちゃったじゃないですか!

 更に、これに対する有馬氏のコメントは目に余りました。
「国民は皆、民主党の総理大臣を応援している」
 外国人献金の時もそうでしたが、この有馬氏のコメントと時期を同じくして新聞、テレビ等の論調も全く同じ方向に変化、昨日まで福島第一原発でのバカげた行為を怒っていたバカな老人達がみんな一斉に「応援しなきゃ」と言いだしたのも余りにも記憶に鮮明です。
 正直、「あー、この人達につける薬は無いな」と思いましたが。


それにしても
 ナゼ、あの時、有馬氏は民主党のテロリスト総理が福島を核汚染する行為に加担するようなコメントをしたのか。
 ナゼ、今、有馬氏は日本の国民が安保法案に挙って判定しているような印象操作をするのか。

 もしかしたら、日本の新聞やテレビ、当時の民主党政権と同じように特ア3国の資金で成り立っているのかも。

別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
<<韓国人 「日本に感謝しろと?侵略された過去があるのに? 歴史教育を受けていないのか?」 | 憂久の船 | 朴槿令(パク・クンリョン)氏 「私達は親日をしなければならない」>>
/**
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

**/
| 憂久の船 |
