スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
福島瑞穂氏 「何百年たとうが謝らなければならない」
2015-09-01 Tue 05:46
 福島氏はもし本当にそう考えるなら、真っ先に中国に対して元寇の謝罪を要求してください。ちゃんと毎年、日本に対して謝罪しろと、中国政府を非難しなさい。
 韓国に対しても謝罪を要求しなさい。
 当然、アメリカやロシアに対してもキッチリ、カッチリ、毎年謝罪するよう強く要求しなさいよ。

 こんな妄言をまさか国会審議中に言ってのけるなんて、驚きました。

 福島氏はなんで日本に対して『だけ』謝罪を要求するんですかネ。

 戦争や虐殺が永遠に謝る事柄なら、同様に外国に対する謝罪要求も議論されて当然ですよネ。

 こんな簡単なことに気付かない日本国民もかなりの希少価値かと思いますが、それでも敢えて福島氏がこんな妄言を堂々と言ってのけるのには訳があると考えます。
 一つは、そもそも日本の国会議員じゃないから。支持者も全部、元韓国人、元中国人。選挙資金も中国、韓国、北朝鮮からの資金ですし。(昔、社民党の党首が北朝鮮の拉致問題に関して「北朝鮮に失礼!!」と国会で捲くし立てていましたし)
 二つ目に、騙され役の日本国民に日本は最低!、日本は邪悪!、日本は卑劣!、といった印象を刷り込むためでしょう。まさに日教組の活動と同じ。その成果はSHALDsというオバカ学生の集団にも表れています。
 そして、三つ目はパフォーマンスでしょう。

 もはや、飲み屋の戯れ言レベル。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
<<SHALDs 奥田愛基さん 「僕が中国、韓国と仲良くなってやる」 | 憂久の船 | 岩上安身氏(ジャーナリスト) 「実際には怪獣なんていやしない」>>
/**
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

**/
| 憂久の船 |
