-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
大阪府門真市 「生活保護、先入観があった」
2015-09-03 Thu 05:16
 大阪府門真市において、ある生活保護受給者の不正受給が見つかり、一旦は支給停止になったもののナゼか僅か2日後に支給が再開されていたことが発覚しました。
 これに対して門真市の発表では「忙しかった」「医者の証明書があるから大丈夫という先入観があった」等とワンパターンの釈明で終わったそうです。

 これって、受給者本人、市の担当者、医者がグルの詐欺、搾取事件でしょ。
 役所自体が不正体質の大阪だもの、そう見るべきでしょ。
 不正が見つかって一旦は支給が停止されたのに、僅か2日後に再支給になるなんて、明らかに不自然でしょうに。
 支給停止時と再開時の役所の担当官が別人ならまだしも、なんと同一人物なんて、それで件の釈明を信じる方がバカでしょ。


 生活保護の支給額が過去最大となり、民主党などが「実質経済は悪化している!」と騒いでいますが、実体はこういった不正受給者が過去最大なのであろうと推察しています。
 今回の件も、門真市は人手が足りなかったと言い訳していますが、大阪に生活保護の受給者が集まっているのは変だと思いませんかね。
 これは、大阪の役所の担当者は既に不正受給を斡旋する業者が買収済みで、生活保護ビジネスが大阪の市民生活に深く浸透していることの表れでしょう。

 生活保護受給者の実に7割はこういった不正受給者だというデータを見たことがありますが、その大半は仕事をしたくないだけの健常者です。
 私の周辺にもそういった不逞な輩はたくさんいますが、逆に心身に問題があって働けない人など一人もいません。
 むしろ、体が不自由でも立派に仕事をしている人がたくさんいます。もちろん、そういった人達は生活保護なんて貰っていません。

 それが実態です。

 こうなった理由は、誰もが気付いているんでしょうが、
   ・・・民主党のお蔭です!

 民主党がアホウな国民を騙して政権をとるために設立した、あの悪名高き年越し派遣村。
 そして、民主党が政権を取った後に、アホウな国民の支持を維持する為に実施した「働く奴はバカ」政策。
 その結果が、生活保護不正受給者の急増です。
 今では、「僕チンに合った仕事無いから生活保護もーらおぅ」って当たり前のように考えているバカっって、そんじゅそこらに溢れかえって、リッパに市民権確立しちゃってますし。
 これって、本人たちに自分が詐欺師であることの自覚ってないんでしょうね。

 仕事が無いなら私の実家に紹介してあげますが、実家曰く「日本人の求職者はやる気なさ過ぎて使いモンにならない」とのこと。

 彼らがいるから生活保護の支給金額が増えないのは当たり前なのに、生きていけないなんて贅沢でゴージャスな主張を繰り広げる詐欺師の不正受給者ドモや、それを餌に集まる亡者のような民主党、社民党、共産党。そして、ナンヤラ詐欺事件を美談に挿げ替えるマスゴミ。

 よくも、日本をぶっ壊したい連中がウジャウジャ生息しているもんです。

 それと、まだいるのか・・・騙されてる阿呆が・・・

別窓 | 壊れゆく日本人 | コメント:0 | top∧
<<共産党 「中谷防衛相は核兵器も補給できると明言している」 | 憂久の船 | 潘基文氏(国連事務総長) 「過去から学び、前進することは非常に重要だ」>>
/**
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

**/
| 憂久の船 |
