-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
共産党 「中谷防衛相は核兵器も補給できると明言している」
2015-09-06 Sun 17:33
 日本の破壊が目的の共産党さんとしては、何としてでも安保関連法案を潰したいと言うのは良くわかるのですが、小学生の子供じゃないんだから、この議論はバツでしょう。

 そもそもの中谷防衛相の発言だって、中国様に媚を売りたい民主党さんが国会で「外国の軍隊に物資の輸送ができるということは、核兵器を輸送することもできるのか」と(どう考えてもツリですけど)質問し、それに対して「理屈上はできる」という回答を引き出したものです。
 ここのところ、非常に重要ですが、国会審議の中で使っていた言葉は『輸送』です。
 会社の入り口に陣取って演説している共産党のジッチャン・・・、『補給』なんて誰も言ってませんから。

 そもそも日本は誰かさんに核兵器を『補給』したくても持ってませんので・・・

 もし日本が核兵器を持とうとしたら流石にアンタら猛反対するでしょうし、国民世論も賛成する人ってかなり稀じゃない?
 安保法案に絶対的に賛成の私だって、日本が核兵器持とうってんなら猛反対しますがな。
 それは単に輸送するだけでも同じですけどネ。

 イヤ、それ以前に補給しようっていう核兵器を既に持っているくらいなら、今更誰かさんのために輸送するか、補給していいかなんて議論のレベルはとうに乗り越えているでしょうけど。


 こういった前提条件自体が成り立たないことを真面目に議論しているフリしてバカを誘導しようとするとか、本当に考えている人の邪魔をして国会を空転させるような税金泥棒が私は大嫌いです。

 共産党は政党助成金を貰っていないと豪語していますが、国会を無駄に空転させて税金をバカ喰いしているのは民主党や社民党と全く同じ。

 少しは「実のある議論をしているなぁ」と思わせて欲しいのに。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
<<居酒屋にて 「また大阪府警か・・・」 | 憂久の船 | 大阪府門真市 「生活保護、先入観があった」>>
/**
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

**/
| 憂久の船 |
