スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
民主党:蓮舫議員 「そんな大災害がいつ起こるって言うんですか!」
2015-09-12 Sat 14:32
 最初に、
 鬼怒川氾濫により被害に遭われている方々は大変だと思い、早く平穏な日常が戻ることを祈っております。

 この氾濫により死者もでている状況ですが、やはり今回も民主党による『事業仕訳』の結果が取りざたされています。
 将来の日本、災害に対する備えを徹底的に破壊しつくした民主党による事業仕訳劇場ですが、私は事業仕訳が悪い事とは思っていません。
 問題は、無知でバカなド素人が偉そうに専門家を否定しまくったことだと思います。

 仕訳をする方は単なる『バカ』ですから、どんなに専門家が常識を伝えようとしても理解なんてできる筈がありません。
 何しろ、つい昨日まで無職だったりヌードモデルやってた人達ですから。

 それが新聞やTVが作り、民主党が持て囃した
     国民目線
   それは
     シロート目線
   それは
     単なるバカの目線


 それに、そもそもあれは仕訳なんかじゃなくて民主党のショーでしたし。

 名言(迷言?)にもなった蓮舫議員の

  「一番じゃなきゃダメなんですか?!」(スーパーコンピュータ事業に対して)

  「そんな大災害なんて本当に起こるんですか?!」(堤防、ダム等の災害対策事業に対して)

 これらは明らかにカメラを意識して発したパフォーマンスでしたが、民主党の基本政策である
 『日本に対して経済、国防、防災等の全ての分野で、今後50年は立ち上がれないだけの被害を短期間で与える』
 それは確実に成功しました。

 偉そうに新聞を広げ、TVのショーに見入っては、完全に洗脳された哀れで無知な大人は挙って民主党に投票して、自ら自分達の家族、肉親を殺す将来を選んだ訳です。
 今になって、堤防が決壊するのも自分達が騙された結果です。
 今になって、日本のIT事業が中国、韓国に潰されたのも自分の選択です。

 そこらへんで自民党政治を批判している人も、偉そうに
「何がアベノミクスだ! 全然俺の懐は潤わん!」なんて言わないでくださいよ。
 あんたら自分で既に50年分の日本を破壊したんだから、それが10年やそこらで立ち直ったら奇跡でしょうが。

 本当に、無責任にもほどがある。


 しかしながら、流石に40代以下の賢明な人達は自分達が如何に騙されやすかったかを悟った様子。今では電車で日経新聞を広げているような時代遅れの化石もかなり減りました。


 ところで蓮舫氏はダンマリを決め込んでいますが、自分の所為で何人も死人が出ているのに、よく無視していられますね。
 普通は直接の原因でないにしても罪の意識に苛まれたりしませんかね。

 まー、そんな人が民主党の政治家なんてやっていないか・・・

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
<<TVショー 「鬼怒川氾濫地域の状況です!」 | 憂久の船 | リアルライブ 「ネットには反自民の意見が多い」>>
/**
この記事のコメント
top∧
コメントの投稿


管理者だけに閲覧

**/
| 憂久の船 |
