-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
食べ放題ってエエナー
2010-03-26 Fri 22:19
ステーキ屋さんのお客

麗らかな連休初日の午後、フォルクスにて。

子連れ3家族の団体さん(子供の野球試合の帰りのようでしたが)が、
来店して注文したのは、ハンバーグ定食1人分とポテトの追加1個のみ。
ハンバーグ定食にはライス(もしくはパン)とサラダの食べ放題付き。

後は、大人6人と子供5~6人でライスもサラダもジュースもスープも、
各々に山盛りに持って来て、パンはサラダのお皿に3つほど山盛りにして
テーブルの真ん中に置いて・・・。

パパA:「このパン、食べ放題のくせにウマイやんけー」
ママ1:「食べ放題ってエエナー」
パパB:「ビールも付けて欲しいな~」
ママ2:「頼んでみれば?」

その後、店員が説得に苦しんでいたけど・・・

そんな夢のようなシステム、あるわけ無い・・・。
別窓 | ツワモノ | top∧
**/
| 憂久の船 |
