スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
在日韓国人 献金者の言葉 「違法と知っていたら献金しなかった」
2011-03-06 Sun 19:25
また出た・・・

いい大人が「憲法知りませんでしたから、無かった事にして」なんて言い訳して
通用するんだったら誰も捕まりませんがな。

もらっていた前原外相も
「献金をもらっている認識がなかった」なんて・・・

どうも、何かあったら白を切る方法が今の政治家では当たり前になってしまった感があります。

外国人からの献金って『公民権停止』になるような問題なので、
辞任するとかしないとか話題をすり替えて誤魔化さないで欲しい。

そうなったら選挙に立候補できないのは当たり前で、投票さえしちゃいけないんですけど。


けど、国のトップがこれだけ白を切るのが当たり前なんだから、
私達のような一国民も当然同じことしてもいいんだよね。

私も今度スピード違反で捕まったら
「標識に気が付きませんでした」とか
「メーター見てませんでした」で、許してもらおう。
別窓 | 世情 | top∧
**/
| 憂久の船 |
