-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
小倉智昭アナウンサーの言葉 「難しい話は判らないから」
2011-03-18 Fri 12:12
フジテレビの「とくダネ!」にて

出演していた東工大助教授が
「福島3号機はプルサーマル燃料を使用しているため特に危険」
と話し始めた途端、小倉アナウンサーは
「難しい話は我々には判らないから」と話を中断させてしまった・・・

プルサーマル燃料と言えば、普通の原子炉より特に危険なはず。

難しいからと情報を遮断してしまうとは・・・、マスコミとしての自覚が無いのか?


お前のオツムでは理解できないかもしれないが、
普通の市民には必要な情報だ!

小倉よ! お前がTVの中にいるせいで、市民に情報が届かないんだよ!

早く消えろ!
別窓 | 政治 | top∧
**/
| 憂久の船 |
