-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top∧
SHALDs 奥田愛基さん 「僕が中国、韓国と仲良くなってやる」
2015-09-02 Wed 05:10
 あぁ、これが阿呆の論理なのかと納得しました。

 それとともに、阿呆教育がここまで浸透したかと感慨にふけってしまいました。

 一緒に酒を飲んで、一緒に遊んで、お友達になることで国家間の争いがなくなるなんて夢みたいな話し、誰が吹き込んだんでしょうか?
 それにしても、もういい歳なんだし、自分で考えても判るだろうに。大学で哲学とか習ってないのかな。

 それに、これを叫ぶんなら場所と相手が違うでしょ。
 中国大使館で拡声器持って
「サーシャ諸島とスプラトリー諸島への武力進攻を止めて下さい、チベットやウィグルでの虐殺を止めて下さい、酒飲みながら話し合いましょう!」
 って叫んでからでしょ。

 きっと、速攻で連行されます。


 と、いうか
 SHALDs自体が共産党(全労連)の下部組織であること、
 奥田愛基さんのお父様は韓国系キリスト教会(日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会)の牧師さんということ、
 そういった事実は既に周知の事です。

 先日の国会前デモも主催者発表の12万人も大嘘で、実は多く見積もっても3万人程度だったことがバレテますし(もともと警察発表も3万3千人でしたが・・・)、シールズ自体が反日組織だってことが明々白々ですけど。

 これって、奥田さんの将来って、まともな就職先って無いんじゃない?
 他人様の事なんで余計なお世話かもしれませんが。

 あー、民主党や共産党とかの議員さんとか、日本に巣食っている反日企業あたりなら就職できるかも。

 でなきゃ将来は左翼の活動家ですかネ。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
福島瑞穂氏 「何百年たとうが謝らなければならない」
2015-09-01 Tue 05:46
 福島氏はもし本当にそう考えるなら、真っ先に中国に対して元寇の謝罪を要求してください。ちゃんと毎年、日本に対して謝罪しろと、中国政府を非難しなさい。
 韓国に対しても謝罪を要求しなさい。
 当然、アメリカやロシアに対してもキッチリ、カッチリ、毎年謝罪するよう強く要求しなさいよ。

 こんな妄言をまさか国会審議中に言ってのけるなんて、驚きました。

 福島氏はなんで日本に対して『だけ』謝罪を要求するんですかネ。

 戦争や虐殺が永遠に謝る事柄なら、同様に外国に対する謝罪要求も議論されて当然ですよネ。

 こんな簡単なことに気付かない日本国民もかなりの希少価値かと思いますが、それでも敢えて福島氏がこんな妄言を堂々と言ってのけるのには訳があると考えます。
 一つは、そもそも日本の国会議員じゃないから。支持者も全部、元韓国人、元中国人。選挙資金も中国、韓国、北朝鮮からの資金ですし。(昔、社民党の党首が北朝鮮の拉致問題に関して「北朝鮮に失礼!!」と国会で捲くし立てていましたし)
 二つ目に、騙され役の日本国民に日本は最低!、日本は邪悪!、日本は卑劣!、といった印象を刷り込むためでしょう。まさに日教組の活動と同じ。その成果はSHALDsというオバカ学生の集団にも表れています。
 そして、三つ目はパフォーマンスでしょう。

 もはや、飲み屋の戯れ言レベル。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
岩上安身氏(ジャーナリスト) 「実際には怪獣なんていやしない」
2015-08-25 Tue 06:44
 サッイコウに笑えました。
 ここまで堂々と嘘を付いて、恥ずかしくないんでしょうか?

 池上彰氏がテレビショーで
「日米安保は自衛隊の手におえない国に攻撃された時にアメリカ軍が助けてくれるという、抑止効果を持っている」
と述べたそうです。

 それに対して岩上氏は
「アメリカ軍をウルトラマンか何かと勘違いしている。
 実際には怪獣なんていやしない。」
と、その怪獣に襲われようとしている日本人に向かって「これはプロパガンダだ!」と、プロパガンダ情報を流しているそうです。

 日本は『襲われようとしている』んで危機感を持っている訳ですが、既に『襲われている』東南アジアの人達が岩上氏のプロパガンダを聞いたら呆れることでしょう。

 お花畑洗脳教育を受けて現実の世界を見れない子供達も、たまには凶器を持った変質者に襲われたらいいのかも。
 ちゃんと無抵抗で殺されてくださいね。

別窓 | 詐欺師 | コメント:0 | top∧
韓国人 「日本に感謝しろと?侵略された過去があるのに? 歴史教育を受けていないのか?」
2015-08-24 Mon 06:44
 いったい韓国人は学校でどんな嘘を教えられているのでしょうか?
 これほど無知のまま海外に進出して大丈夫なのか他人事ながら心配になってしまいます。

 この意見は、ある韓国人が「日本のお蔭でアジアは発展した」とアップしたことに対する韓国人の反応だそうですが、韓国人がよく言う”日本に侵略された”ってのはいつを指しているのでしょうか。
 日韓併合のこと?
 日韓併合はそもそも侵略じゃありませんが、もしかしたら豊臣秀吉による朝鮮出兵を指しているのですかね。
 だとしたらそれは400年以上昔のことですが、それじゃつい60年程昔の韓国による竹島侵略は韓国の学校ではどのように教育しているんですかね?
 仮に、韓国が言うように竹島は古来は韓国の土地だったとして、だったら日本人を虐殺して強制占領して良いっていう理屈になっているんですかね、韓国では?
 だったら、ロシアによるクリミア併合も当然に合法ですよね?


 そういえば韓国では8月15日を『戦勝記念日』と呼ぶことが増えているそうです。
 誰が誰に勝ったんだか???と謎に思ってしまいますが、そこは歴史を造作するのが得意な韓国人の事、抜かりはなく、「韓国の反日抵抗組織が、日本が負ける前に連合国についたんだ」という話しも付け足しています。
 韓国で行われている『嘘教育』の例、

  ・朝鮮軍は大日本帝国に宣戦布告した。

  ・朝鮮軍は連合国としてイギリスや中国軍とともに日本軍と戦った。

  ・サンフランシスコ講和条約には韓国も連合国の一員として参加を望まれていた。

 これも日本人は「まぁーた、嘘でしょ」って絶対に信じないんでしょうけど、たった今、現実に行われている韓国での教育内容です。
 やっぱりそのうちに、「韓国の戦艦部隊が日本海軍と戦った」なんて歴史まで教科書に記載されそうです。


 韓国人という生物が何が正かを判断する能力が欠落しているとしても、これほど矛盾してりゃ普通おかしいと思うだろうに。
 考える力が欠如しているのか?


別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
有馬晴海氏 「自民党は石破氏の出馬を願っている」
2015-08-23 Sun 07:22
 21日の朝のラジオ放送でまたしても政治評論家なる有馬晴海氏が意味不明な屁理屈を述べていたそうです。
 曰く、
   自民党は安保法案で支持率を下げている
    ↓
   自民党内には「自民党は多様性があることを示すべき」と考える人がいる
    ↓
   自民党は総裁選で安倍氏の対抗馬を出したい
    ↓
   このため石破氏を推す声がある

 なんで???
 石破氏は安倍氏以上の右寄りで軍事マニアと言われている程。政治関係のワイドショーでTVなんかでも散々パラ石破氏を軍事マニアとコケ下していたでしょうに。

 この評論家の有馬氏、30代で政治家の秘書をやっていたということですが、いったい誰の秘書をやっていたんでしょうか? まるで、そこには触れたくないようにどこを探しても書いてありません。
 有馬氏の発言で記憶に残っているのは、東北震災の当時、民主党政権が北朝鮮系の外人から献金を受けていたことが発覚し、当時は野党だった自民党が追求しようとしたら
 「外国人献金ごときを追及している場合か!」
と、騒いでいたのを覚えています。

 この時も『?』が大量に頭に浮かびました。
 外国人からの献金ですよ、
 日本の法律に従えば公民権停止という、まるで日本人であるという権利を全て剥奪されるような重罪ですよ。
 当然に国会からも追放ですよ。
 そんな重大な犯罪を当時の民主党の総理大臣始がやっていたんですよ。
 それも北朝鮮系の外国人から資金を受けていたという、
  日本の総理大臣による、日本に対するテロ行為ですよ、これって!

 折しも、福島第一原発が大変な事態になっている、それに対処しなきゃいけない総理大臣が、ずっと昔から北朝鮮のテロ組織から資金援助をうけて日本での政治活動をやっていたという、とんでもない事態。
 そのテロリスト総理はアメリカからの支援提案を無下に断ることで水素爆発に誘導し、
  更に、自分は専門家だと嘘をついて原発にヘリコプターでバケツの水を撒くというデモで国民の目を欺いて、
 ・・・遂に、炉心溶融にまで漕ぎ着け、見事に福島の核汚染を達成しちゃったじゃないですか!

 更に、これに対する有馬氏のコメントは目に余りました。
「国民は皆、民主党の総理大臣を応援している」
 外国人献金の時もそうでしたが、この有馬氏のコメントと時期を同じくして新聞、テレビ等の論調も全く同じ方向に変化、昨日まで福島第一原発でのバカげた行為を怒っていたバカな老人達がみんな一斉に「応援しなきゃ」と言いだしたのも余りにも記憶に鮮明です。
 正直、「あー、この人達につける薬は無いな」と思いましたが。


それにしても
 ナゼ、あの時、有馬氏は民主党のテロリスト総理が福島を核汚染する行為に加担するようなコメントをしたのか。
 ナゼ、今、有馬氏は日本の国民が安保法案に挙って判定しているような印象操作をするのか。

 もしかしたら、日本の新聞やテレビ、当時の民主党政権と同じように特ア3国の資金で成り立っているのかも。

別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
朴槿令(パク・クンリョン)氏 「私達は親日をしなければならない」
2015-08-22 Sat 17:22
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の御令妹、槿令(クンリョン)氏が「私達は親日をしなければならない」と主張して韓国内で大騒ぎになっているそうです。
 野党の幹部は、「これを親日といわずして何だというのか」と非難しているそうですが、
   だから、親日だって本人も言ってるでしょうが・・・

 北朝鮮系の従軍慰安婦反日団体である「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)代表は、

 「歴史をきちんと学んでいない人の発言にすぎない。植民地時代の考え方から抜け出せない一部の人たちの誤った視点をそのまま反映している」

と発表したそうですが、いったいどっちが歴史を学んでいないんだかという気持ちになります。


 しかしながら確かに、子供の頃から韓国独自のSF(漫画歴史?)を学んできた人からすれば槿令氏の発言は無知だ、無学だってことになるんでしょう。


 今日も話がずれてしまいますが、韓国の教科書では「第二次大戦で朝鮮軍は日本軍に対して宣戦布告をした」「朝鮮軍は国連軍としてイギリスや中国軍と共に大戦を戦い抜いた」と大真面目で教育しちゃっているそうです。

・・・こんなおとぎ話を信じちゃっている人から「お前は歴史を学んでいない!」なんて説教されちゃうんだから槿令氏もお気の毒。


 そもそも韓国の政治家って、国民に払えと日本が念押しまでした日韓国交正常化時の賠償金さえ政治家で勝手に使っておいて、更にそれを国民に秘密にして、更にそれを隠すための嘘の歴史教科書を作って・・・
 で、今になっては真実を述べようとする人を「親日だ!!」と非難するって・・・

 どこまで面の皮が厚いのか・・・

 政治家や圧力団体の人の面の皮が厚いのは万国共通ってことでしょか。


別窓 | 嫌韓、嫌中 | コメント:0 | top∧
滋賀県中学教諭 「部費はパチンコで勝って返す」
2015-08-22 Sat 06:50
 なんで『学校の先生』ってのは、こうも人生の反面教師みたいな屑人間ばっかりなんでしょうか?
 そもそも、パチンコを全面禁止にすれば済むことなんですが。

 犯罪を犯した少数をあげて全体を指すようなことを言うものではないとも思いますが、特に学校の先生の不祥事、それも人として最低のレベルの不祥事って、なぜか多く感じるのは私だけではないでしょう。
 特に、あの滋賀県ですもの。
 その他にも、あの奈良県とか、あの京都なんてバージョンもありますが、とにかくあの近辺では教育関係に係る不祥事のオンパレードです。
 不思議と日教組の力が強い地域と一致します・・・

 下ネタ、暴力関係では大阪が目立ちますが・・・

 もう20年くらい前になるでしょうか?
 私がまだ関西の空気になれていなかった頃、一緒に飲みに行った会社の年上の男性がお店の女性店員さんに
「オネェチャンいいチチしてんなー」
「イッペン揉ませろヤ」
「1000円でどうや」
と、しつこく言い寄っていて、その人とは二度と飲みに行かないと誓ったのを思い出します。
 今にして思うと関西人特有のコミュニケーションなのか、個人の性格なのかとも思いますが、最近知り合った関西人の年下男性も飲みながら、別のお店の店員さんの胸を見せてもらったと自慢げにスマホの写真を見せびらかしていました。
 こんな風土ですから、下ネタ犯罪が横行するんですね。
 何年か前には、関西人だからこそみたいな吉本芸人の知事さんが、やっぱりかなり低レベルな下ネタで辞職してました。


 それにしても近年の教員の質、というより人間としてのレベル自体の低下が酷いという話は実際に子供を持つ親御さんからも聞きます。
 小学生の生徒達がいうことを聞かないからと、泣いて出勤拒否する泣き虫教師、
 国語だろうが算数だろうが、授業を無視して左翼教育を施す活動家教師、
 不在の教室に忍び込んで子供の現金を漁る泥棒教師なんてのもいました。

 私が知る限り、彼らは事件発覚後も教師を続けています。
 きっとゴミのような人間しか集まずに相当な人材難なのでしょう。

別窓 | 教育 | コメント:0 | top∧
櫻井よしこ氏(ジャーナリスト) 「安保関連法案は戦争を抑止するため」
2015-08-21 Fri 06:42
 櫻井よしこ氏などの保守系の有識者らが「平和安全法制の早期成立を求める国民フォーラム」を立ち上げたそうです。
 彼らは13日に「安保法案は戦争を抑止するための法案で『戦争法案』じゃない。一刻も早く確立することを強く要望する」との声明を発表したそうです。

 また、安保法案を支持する国は44ヶ国に達したそうです。
 この中にはベトナム、カンボジア、フィリピンなど、第二次大戦で痛手を被ったアジア諸国も当然含まれており、これらの国々は『積極的平和主義』として日本の取り組みを大いに評価しているそうです。
 因みにこの44ヶ国に韓国と中国は入っていません・・・というか、非難しているのがこの韓国、北朝鮮、中国の特ア3ヶ国だけですから。
 先の大戦で敵国だったイギリス、フランスも安保法案を評価していますし、ドイツ(メルケル首相)は「日本の姿勢を100%評価する」と発表しています。

 一方、日本の国内ではこういった報道はほとんどされずむしろ「説明不足だ」「外国から非難されると」の嘘の報道が繰り広げられています。
 ”一部”の野党も「戦争法案だ!」と、世界の認識とは真逆の勝手な理屈を叫んでいますし、新聞、テレビ、ラジオに至るまで「止めて欲しい」「国民を無視している」「説明不足だ」といった国民を騙すための報道に終始しています。


 そして、
 世論調査の結果では、「説明不足だ」との意見が大半をしめたとか。

 今日も、いつものように、メディアに騙される貧相な国民の路線をまっしぐらですか?

別窓 | 情報操作 | コメント:0 | top∧
FNN世論調査にて 「安保法案必要が増加」
2015-08-20 Thu 06:35
 安保法案が必要と考える女性が全世代で増加しているとのことです。
 特に40代では前回調査から20ポイント以上も増加しているそう。

 男性においても安保法案の必要性が全体的に浸透しているそうですが、それでも依然として強固に反対しているのが60代以上の世代。
 どこかの新聞で「老人世代は戦争を経験している人が多いから」ということを述べていましたが、戦争を肌身に感じたのは80歳以上の世代の筈です。70代以下なんてむしろ戦後の高度経済成長の世代でしょうから、むしろ教育の影響が大きいと思います。

 この期に及んで、家族を自由になぶり殺して欲しいから無防備になりたいなんて、何か頭の構造が壊れているとしか思えないのですが。


別窓 | 世情 | top∧
高槻市殺害事件 被害者少女 「野宿しようと思う」
2015-08-19 Wed 22:04
 なんでこの事件はこんなに盛り上がっているの?
 殺され方が異様だからでしょうか?

 最初のうちは被害者に同情的だった報道の風潮が、被害者の足取りが見えてくるに従って徐々に変わってきたような気がします。
 最初から何となく被害者側にも問題あったんじゃないかという思いで見ていましたが、中学生が男性と夜通しフラフラ歩き回るとか、挙句野宿するとか、親も子供の服装や行動に無頓着とか、明らかに同情の余地が少なくなってきています。
 高槻市という地名もよく聞きますが、よっぽど治安が悪い地方なんでしょうか。


 話は逸れます。
 田舎を訪れた時に頻繁に感じるのですが地方都市の治安はかなり悪いようです。
 昼間から駅前でタムロする餓鬼たち。遊ぶところも少ないのに深夜までコンビニに群れているのも見かけます。
 未だに20年前ににタイムスリップしたような古風な暴走族なんてのも生息しているようですし。

 きっと、彼らには「都会の若者ってのはコウなんだ!」という思い込みがあるんでしょう。
 自分を都会人らしく見せたくて、一生懸命に深夜営業のコンビニ(しか無い)に集っているんでしょう。

 知ってます?
 渋谷や池袋に野宿している餓鬼たちの大半は田舎者だってこと。本当の東京の子供たちは、夏休みだろうが塾や家庭教師にスケジュールが一杯で遊ぶ時間なんて無いってこと。


 高槻市の事件の被害者については、殺されたことは可哀想に思いますが、被害者側にも事件に巻き込まれるような不注意な行動があったのではないかと今のところ勝手に推測しています。
 もし本当にそうであれば、この事件の真相は徹底的に解明して欲しいです。反面教師として。

 決して「明るくて元気な子だった」なんていうドラマみたいな演出に惑わされずに。

別窓 | 世情 | top∧
**/
BACK | 憂久の船 | NEXT
